2008★ 

December 31 [Wed], 2008, 18:58
もーすぐ終わっちゃうね。。。

いろAあったなーー。爆

来年は受験生か…(゚Д゚ノ)ノ

今日は大掃除で疲れたZE

んじゃまた来年ヽ(・ω・)ノ゛

放置ってたあああ 

December 10 [Wed], 2008, 21:57
ヤバイww放置すまん

てか13日が近づく。。。

元彼さんたち(あいちゃんとか)と遊ぶんよw

彼氏さんに言ってなーいつ


てか!!テストとかで元彼さんに負けたので…

罰ゲームがあああ

チャーシューって。。←最終手段のあれですよ

無理w壊れるwまぢでww

めんどくせーなー!! 

November 13 [Thu], 2008, 20:24
スキーの班決め。


くじで仕組んだとか問題になり。

班長は好きなとこを選んでくじを引いてないとか。

そうなんだよ。勝手にさ。

うち班長だし。。

攻められるの嫌なんですけどーー

先生にチクりたいとか。

くじ作ったある子はすんげえグチられ。

カップルで隣にされて迷惑してる彼女さん。


ぁーめんどくせ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00sakura00
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-悩み多し…笑
    ・マンガ-アニメも好きやw
    ・ファッション-雑誌見るの好きw
読者になる
初めましてー!!
さくらですb
始めたばっかでわかんないことだらけですが…
どうぞよろしくー(o´∀`)b
それと友達大募集中なんで
気軽に声かけてくださいなあ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる