(*・ω・*) 

September 30 [Sun], 2007, 11:08
寒い(うω`)

最近まじ寒いよね

夜とかまじ死ぬよー('∀')

久しぶりに寒さを感じたもん

でも暑いよりかは寒いほうがよくない??

暑いと女子は脱げないし←

(*・ω・*) 

September 16 [Sun], 2007, 16:42
放置してた〜ん

すまんなー

今日はニコニコでびゆした('∀')

面白いよね(うω`)重いけど

もうちょっとで修学旅行だーい

楽しんできますよ〜てヾ(´・ω・`)ノ

写真いっぱい撮ってくるからね

(*・ω・*) 

September 09 [Sun], 2007, 16:32


暇人ちゃん

ずっと放置プレイだたね(うω`)

今日はお留守番ーヾ( ^ω^)ノいい子にお留守番ー♪

MATCH CLEARはうまいッ

特盛もうまいッ

今日の昼飯はおかんが作ったチャーハン♪ー

…肉なしチャーハンだったしー

忘れたんだってー(`・ω・)←

しかも塩コショウの加減がこの頃わかんなくなってる

おかんがこわいww

なんでもどんどん入れやがって…

辛いわwwwwwww

今日は食べ過ぎたわー/(・o・)\



りあめも作った



りある



題名りあるw

ありがち(うω`)


今日もようつべ見てた

じゃあまた後で曲紹介でもしようかしら 

(*・ω・*) 

September 06 [Thu], 2007, 19:06
放置してましたあ

あとちょっとで体育会じゃ〜ん(^ω^)

色は青組だ〜い

色別のパフの曲は〜

睡蓮花
イケナイ太陽
セーラー服を脱がさないで
ラムのラブソング

3年のテンションやばかった

まじギザド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン的な(^ω^)

あしたもあるんだー

(*・ω・*) 

September 02 [Sun], 2007, 18:31
日曜日

今日はちょっとさいあーくな日でしたヾ( ^ω^)ノ

友達と遊ぶ約束してたんだけど

メール来ないから「まあいいやっ」って思って

スーパーで暇つぶししてたら友達が違う友達と遊んでた…

あーあ…

しかも普通に「おお!玲香ー」って

おい!おい!

絶対悪気ねー.+(´^ω^`)+.

これってどう思う?

(*・ω・*) 

September 01 [Sat], 2007, 9:19
なんだろ・・・



あたしっていっつも1人がいいって思うんだけどさ

友達〜とか思いな〜ってさ

こんな気持ちは笑ってたらどうにかなるんだけど

友達にもきずかれないし

なんか友達はあたしを必要としてるのかな〜…って









まあいいやッ

じゃあバイバイ

(*・ω・*) 

August 30 [Thu], 2007, 19:56
好きな歌

はぁ〜い!←

これからたまに自分の好きな歌を紹介していきたいと思うよ

01回目はなににしようかな〜.+(´^ω^`)+.

今回はぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜

赤西君のHa-Ha

です

Ha-Ha動画

聴いてみて〜

Ha-Ha歌詞

これで覚えろ〜

(*・ω・*) 

August 30 [Thu], 2007, 14:50
2学期初日

今日は夏休みが終わってしまって

初日大掃除して始業式してーーーー…

まあそんなとこでした.+(´^ω^`)+.

そうだー昨日のカートゥンKAT−TUNみました?

めちゃくちゃ面白かったー(:D)| ̄|

沖縄でも雨ってふるんだねー←

なんか暑いイメージしかない←

所さんの別荘すごかったなー

仁君の「夢の中」ってゆう怖いはなしもww

夢にでてきそうなかんじで…ww

目を閉じて想像してみてねー

「中丸のロン毛」

今日でてきちゃうかもーww

でわバイバイキーン

(*・ω・*) 

August 29 [Wed], 2007, 15:38
妹の検診

に行って来ましたー(^Д^)

まだまだちっちゃいです

んーと7ヶ月かな?んで7ヶ月検診にお母さんと

一緒に.+(´^ω^`)+.

注射したとかで結果がでるのに

2時間かかるからずっと待ってた

暇でしたー

注射とか怖くてできねえよ…

明日から学校だーい楽しみのようで嫌だみたいなww

宿題終わってないけどまあいっかw

よくないよねー皆終わった??

悪い仔だかんねー

やることはやりまっせ←

学校サボり魔なんですよ

ちゃんと高校は行きたいけど

無理だなーまあ頑張ります(^o^)丿





(*・ω・*) 

August 29 [Wed], 2007, 10:55
おまちゅり

すいません昨日は使えなくて…書きますね

昨日は友達のお母様←に友達の家まだ送って

もらいまして。ご飯を友達の家で食べて9時まで本怖

みて祭りへGO

まあーすごい人でしたよー

人が通るところに笛吹いてる小学生を乗せた車くるし

あんま好きじゃない友達と話さなくちゃなんないしー…

でも楽しかったですよww

お母さん達のために買って帰ったベビーカステラくっちゃった

みんなにもたこ焼き買ったよー((嘘←

あてくじで取ったのは

虫キングの腕輪ww

くだらねえーー←

でわバイバイキーン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00Reika00
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好きなんで夜中でもペットボトルマイクにして歌ってます(*・ω・*)←
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像む-す
» (*・ω・*) (2007年09月06日)
アイコン画像上田
» (*・ω・*) (2007年09月06日)
アイコン画像ゆーちん
» (*・ω・*) (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる