*baby baby* 

July 31 [Mon], 2006, 20:07
どうしようか迷ったんですが、やっぱり表に移そうかなぁ…と。。
「*baby baby*」からもっと時間的に進んだ話を書いたんですが、なんか…「*baby baby*」もちょっとかじってるかなぁって感じの内容で。
別に読んでなかったら読んでないで良いような気はしたんですけど、一応…。

と言うわけで、8月中には表に持って行くかとb

SS1本up(。ゝ∀・。) 

July 29 [Sat], 2006, 14:46
やっぱり1本じゃ寂しいものね…。
と言うわけで、「*baby baby*」をupしました
赤ちゃんてよく判んないんで、表にupするの嫌だなぁ…と思いましてorz
一応、現表の拍手話(私の中でのタイトルは「*Go to New York*」)の続き…かな。
なんか、微妙に好評で、続編希望の声もあったんで((笑
まぁ、これ以外にも続編書くつもりなんで、これ読めなくても大して問題ないって言うか…
ただの幕間って感じ? ぇ
(幕間と言えば、ダンスを思い出します…。/余談でした。)
多分、皆さんが望んでるような話じゃないので、どうでも良いような。((歯

PW、前よりは簡単ですよね。科目って限りありますもんね(´,_ゝ`)

SS1本upしました♪ 

July 22 [Sat], 2006, 20:17
普通、すぐにupするとか、upしてからOPENするもんなんじゃないかなぁ…とも思うんですが
先日web拍手用に書いたSSを苦し紛れにupしました。
*If she gets drunk...?*のつくし視点verになります。
意外と長くて良かった
それにしても、タグは面倒ですねー…。

ところで、あのPWは解けるのだろうか??
まぁ、ほんの僅かな人しか別館見てないだろうし、多少難しくても…((爆
ちなみにあのアーティストはですね、妹も好きなのです
友達でも好きな人多少いますよ〜
男女2人って言うのは今日初めて知りました。((ぇ
TVに出てるのも見たことないので、顔も初めて見ました 何
私が思っていたより歴史古いんですね〜。。
お二人はソロでも活動してるらしいですb
P R
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00ragnarok00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる