(*´∀`*)ノシ 

February 21 [Mon], 2005, 15:25
http://blog.livedoor.jp/caramel211/

に変えたんでヨロシクー+。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+゚

(ゝ∀◎*)☆ 

February 19 [Sat], 2005, 0:20
今シドのPVみた(ゝ∀◎*)☆

吉開学(無職)のPVみた(*´∀`*)
おもしろかった。
てゆうかあれはいいのか・・!?と。笑
シドでてないじゃん!笑
ベリーズ工房しかでてなかった。笑
おもしよかったよ。さいこうばくしょう!

でわ、おやすみなさいませ(*´3`)-☆

ヽ(*´3`)ノ 

February 18 [Fri], 2005, 23:25
プロフィールをつけたいんだけど、どうやってつければいいんだろう・・(´д`:

まだ熱が続いてます。どうしたことだろう(´д`:
お薬も飲んでるのに全然治んないよ(´д`:
でもあたし元気すぎじゃね?笑

今日は友達からチェンメが来たんだけど
実ははじめてだったりしてキョド(*´艸`*)
みんななんでそんなチェンメ嫌うんだろう。
あたしすきだけどなぁ。おんなじのばっか来たらうざったいけど。
てゆうか
チェンメがきたところでどう対応すればいいのかわからない。爆
迷惑メールとかもおもしろくて返信しちゃうときあるよ(*´艸`*)待

しゃべり場はじまたー(*´∀`*)
長澤理恵子カワユー+。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+゚
なんかまじめなのにダンス好きなとことかカワユーイ!!
伊藤桃子もカワユイ(*´∀`*)
中島美嘉みたいでスキ。あたし中島美嘉スキだよ(*´∀`*)
新曲のPVみたけど良かった。カワイイし物語もよかた(*´∀`*)

てゆうか風邪で唇荒れた・・さいあく(ノД`*)

(*◎∀○)人(●∀◎*) 

February 17 [Thu], 2005, 23:27
また時間がズレちゃったから適当な時間にあわせた(現在18日0時31分)

今日のQ様でかなりアンタッチャブル好きになったぁv
山崎キショー!とか思ってたけどいいですね!
自分のことのように応援したよ。笑
あたし絶対あんなとこから飛び込むの無理だもん。
柴田は度胸があってすごいー(*◎∀○)人(●∀◎*)

あと、今日うたばんにダブルユーでてた(人*´∀`)
かわいいよ!辻(*´艸`*)
だいすきダブルユー。かわいすぎだよvv
あー・・あんくらいかわいくなりたい(*´ω`*)
着うたダウンロードしないとネ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぁぅバンザイauバンザイヽ(´∀`*)ノ゛

あとねぇ、あたし最近トーストとシューマイとゆうミスマッチそうなやつがめちゃくちゃ好きなのです(*´艸`*)
ほんとおいしいんだよ!お姉ちゃんもうまいってゆってた!
シューマイは冷凍食品でかとりしんごがCMやってるやつ。
おすすめだよ!ほんと!おすすめー!
ご飯何杯でもいけるならぬパン何枚でもいけるだよ(*´Д`*)(*´Д`*)
1度お試しあれ(*´3`)~☆

さてとそろそろ寝まそ★おやすみ★

(*´Д`*)風邪 

February 16 [Wed], 2005, 23:41
やっぱり風邪には勝てませんね!!
パソコンなんとかしようと思ったけど・・無理でした。
起き上がれねぇ・・状態でした。
ベットからでれませんでしたよ。あたし基本的風邪でも元気なんだけど!
今回は無理でした。食欲もないしセキとまんないし鼻水つまるし!!
んで病院行って鼻水の検査したんだけど痛すぎだよ。・゚・(ノε`)・゚・。
あたしこの年で泣くかと思ったからね。笑
てゆうかなんであたしが毎日頑張ってヤプログ書こうと思ったときに風邪引くわけ!?笑
今も学校休んでますがー・・。昼間はあったかくていいね(*´∀`*)

そして昼ドラにハマってるあたしがいます・・。笑
おもしろいから普通に!!
でも寝てて見れなかったとか・・。涙
明日は見るぞぉ!

実は17日に書いたから時間とか適当ですが気にせずに(´д`:

風邪(´д`: 

February 15 [Tue], 2005, 9:58

うちのかわいい子をとりあえずアップロードしてみました
もっとたくさん撮ってアップします(かなり自己満足ですが)
あたしあんまり絵文字使わないけど
絵文字も今度つかってみよう。ぇ
絵文字より顔文字のほうがすきなんだけど顔文字ってメールに使うとすっごくかさばるんですよね。

そんなこんなであたし・・風邪をひきました

ってゆうかむしろぶりかえしました。涙
だめだね・・。ちゃんと手洗いうがいしなくちゃ。
きっと普通に夜とかにお菓子食べちゃうのがいけないのかも。
だってお菓子おいしいじゃないですか!

お菓子がおいしすぎるのがいけないんだよね?
ね?
(←誰かに同意を求める視線で。何)
なんか話がそれた気がしないでもないけど気にせず。笑
さて・・もうそろそろ風邪がつらくなってきたので寝ます。
てゆうかさぁあたし進級課題が来るのやだから学校休まないって決めたのにさ(´д`:
なんだよもうって感じ。・゚・(ノε`)・゚・。
だってさだってさ、昨日もう学校サボらないって決めたばっかなのにさ!
しどいよ・・イジイジ

それではー。おやすみなさいませ。笑

初★ 

February 14 [Mon], 2005, 21:56
とりあえずヤプログ書こうと思ってやってみたけど・・

す・・すごいですね(´д`:

このデザインかわいいし、毎日書けたらいいけど
きっとあたしの性格上それは無理だと思われます。爆
ってことでちまちま書いてゆこう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
★☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00pinksugar00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる