明日は金曜♪* 

September 28 [Thu], 2006, 22:09
こんばんはぁ

今日は大好きな猫の人形を紹介します
これは横浜の猫グッツが沢山売っているお店で買いましたぁ
2500円くらいだったような…
ピンクの猫ちゃんしかも豹柄 可愛すぎだったんで即買いでしたッ タグも可愛かったからそのままつけてるの♪

うち,猫買ってるんですよぉ真っ白な猫ちゃん 一昨年の夏に親が拾ってきて… 小さい頃は病気ばかりしてたけど今はとっても元気でチャーミングな我が家のお姫様です
今度また写真載せるねぇ
猫ちゃんと一緒にいる時間が一番安らぐし落ち着くッ

学校は忙しくてヤダよぉ 猫ちゃんと一緒にゴロゴロしたいよ〜

でも明日行けば金曜日なのでお休みだぁ

別に頑張ることはないけど一応頑張る って言っておく(笑)

バービー♪♪♪ 

September 27 [Wed], 2006, 23:55
眠い〜↓
一日一回更新でごめんね
最近忙しい

今日はバービーのバックを紹介したいと思います
これは名古屋で買いましたぁ
確かセールで2000円くらいだったよお手頃プライス
写真だと大きく見えるかもしれませんが実際は結構小さめです
でもやっぱチャックの所とか開けやすくてすごく使いやすい
キルティングのような素材と黒のエナメルがかなりお嬢っぽいよね
私は普段あまり荷物を持ちあるかないのでこのくらいのサイズがベストです

じゃあ、また明日

ハンカチ*+,{画像小さくて =?iso-2022-jp?B?GyRCJDQkYSRzJEokNSQkGyhCfQ= =?= 

September 26 [Tue], 2006, 23:50
今日は悲しい事があってあまり元気がない…
まぁいつも元気なんてありませんが(笑)
でも本当に病む………
次があるとかもうないから

まぁいいやっ写真はハンカチだよぉ
この前、友達とUSJに行ってきたときに買いました
キャラクター物とかあんま好きじゃないんだけどね… デザインが可愛かったので
ピンクの豹柄だよ
豹柄って大阪のおば様だけの物じゃないんだよ!!
全面的に使うのは確かに大胆だけどちょこっとアクセントとして豹柄を取り入れるのはとってもオシャレだと思う
あのオシャレに敏感なパリスお譲様も日本に来たとき豹柄の服を買ったらしいね

私もこれから豹柄のもの集めようかなぁ パーカーとか裏地が豹柄だと可愛いよね 最近買い物行かないからなぁ〜 地元って全然いいお店がないよ 私は生まれも育ちも田舎だよ〜

今日は代休なんです♪ 

September 25 [Mon], 2006, 10:04
みなさんおはよう
今日は朝から家族でお出掛けだよ
任天堂DSライト(ピンク)を買いに行くんだけどね…
多分売り切れだから予約だけして終わると思うよ

まぁついでに買い物もしようと思います



写メは手作りチャーム
セレブがよくクロエとかの革の鞄にファーのポンポンやチャームをつけて自分らしくしてるじゃないですかぁ
だから真似してチャームを作ってみました ただ繋げただけだけどね(笑)
あとは大きめのポンポンを買うつもり

ってかまず鞄がないのだぁ クロエとか高すぎ
所持金全部なくなっちゃう… から,偽革でいいや(笑)
所詮まだ中3だし(笑)
5000円くらいのがあれば今度買おうと思います
色は茶色系がいいなぁ でもおばちゃんっぽくなるかなぁ??

いろいろ考え中です

MUSIC♪ 

September 24 [Sun], 2006, 22:27
今JCD見てたんだけど沢尻エリカさんの歌あるじゃぁん…ヒマワリの歌? あれ私には歌詞の意味がまったくわからぁぁぁん!!(笑) ヒマワリまわる…? 君を照らすよ…?
う〜ん…いつか理解できるようになるのか 感情のとらえかたは人それぞれだからねぇ…難しいよね

最近女優から歌手デビューも果たす(?)人たち多いよね! 多才だねぇ〜

ちょっと思った事でしたぁ〜

アクセ 

September 24 [Sun], 2006, 21:21
私のアクセを紹介
アクセは普段は全くつけないんだけどね…
もっと大人になって本物の宝石をつけてみたい

じゃぁ〜詳細をッ
ネックレスから
ピンクパール&白のローズ型のはクレアーズで買いましたぁ
鎖のハートのは一目惚れして
立体のハートにキラキラのストーンが気に入ってます 2000円くらいだったよ
で,猫のは愛媛の松山で購入これも一目惚れだったぁ1200円くらい
ん〜あとはブレスとかです
右上の薔薇のヤツは指輪だよ
友達とオソロで買いましたぁ
1個500円くらいでしたっ

何か気になる物があればコメントしてくださいッ

洋服 

September 24 [Sun], 2006, 20:45
今日は半袖の上着?を紹介
これはリサイクルSHOPで購入 しかもちょうどそのお店がセールしてて何と700円→350円に!!!
即買いだったよ
細身だし形も綺麗だしラインストーンでロゴが書いてあるの あとピンクにゴールドの組み合わせってのがめっちゃ好みです
中にレースやフリル系の服着て下はデニムで女の子らしいカジュアルなコーデにしたい
でもこれ今年あんま活躍しなかったんだよねぇ
ってか存在忘れてた
だから来年たくさん着ようと思いまぁす

今日 

September 24 [Sun], 2006, 17:56
今日は実は体育大会だったんだぁ
リレーとか自分のせいで抜かされたらどうしようとか思うと学校行きたくなかったしぃ いつもやる気がでないんだよね

私のクラスは3位とかよくとってたよ
応援部門は準優勝だった
これも応援リーダーの子たちが一生懸命頑張ってくれたおかげだぁ
応援歌はサザンとかだよサザンの曲CD買うほどって訳じゃないけど結構スキだなぁ
やっぱ若い人と何かが違うんだよ!(笑)

写真はミスドのドーナッツ
この真ん中の白いヤツが弁当のデザートがわりに入ってたんだよ(笑) ちょいビックリしたぁ
まぁ友達と半分こして食べましたおいしかった


今日は何か疲れたぁ

洋服 

September 24 [Sun], 2006, 0:33
洋服紹介したいと思います

ジューシーの服だよ
ジューシーって日本で買うとめっちゃ高い
でもデザインとかすごく可愛いから大好きです
細かいとこまで凝っていて女の子らしいとこが好き

写真の白いのは七部丈くらいのカットソーですこれはバックのウエストの位置にギャザーが入ってるの
値段はわかりませんが定価1万5千円くらいだと思うよ

ピンクと黄緑のは半袖のポロシャツ
この色の組み合わせめっちゃ好き
これは値段全くわかんない

そしてジーパン
これは有名だよね
星座がポケットに刺繍されたジーパンです
ヒップハングでスタイルも良く見えます
値段わわからんけど3万くらいでしょうか…
もっとジューシーの服欲しいな
ってかバックが欲しい
頑張ってお金貯めなきゃ!!

キューティーブロンド 

September 23 [Sat], 2006, 22:40
これは友達に借りたDVDだよ
実は結構まえから借りてるんだけどまだ見てないんだ
見る時間がなかなかない
早く見なきゃぁ〜
前から見たいって思ってたんだ ウィザースプーンが着てる服とかすっごい可愛いし

何かの雑誌に書いてあったけどキューティーブロンドで使われた服は全部ウィザースプーンにプレゼントするって約束で映画に出たんだって!!!
でもその気持ちわかるよネ 服めっちゃ可愛いもん
着こなすウィザースプーンも可愛いすぎ

ちゃぁんとDVD見ようと思います
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00pinkcat00cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる