4個目 

2005年07月04日(月) 0時08分
タイトル考えるのすごく苦手なんですねハイ。
こんばんわ。
バイト先でバーゲンに行った子から自慢話を聞きましたうわーん!
行きたかったよー!!
夏の教習とかその他云々先のことを見てたら金が使えません。
バイト週1しか入れてないしね・・・バイト先でもレア物扱い。

そのバイト先ですがうちのバイト先は近所でも仲のいい方だそうで。
オープニングスタッフなのでで店が工事の時から
一緒に店をつくってきたっていうのもあるのですが
オープン12月から現在7月までで24人中辞めた人が3人。
一人は就職して退職。一人は寿退職。<めでたい!
最後の一人は空気に入り込めなくてやめたらしいのですが(スマン)
24時間経営にも関わらずバイトの遊びイベントでは必ず15人以上が参加。
これってすごいことなんだよー!と他のバイト仲間に言われて
はじめてそうだったのかーと気付きました。確かにすごいかも。
前のバイト先がバイトが私だけだった(全員で3人)ので
こういうチェーン店系の事情はサッパリ知らなくて・・。
学生は飽きるのか3〜4ヶ月が節目なんだって。
結構みんな早いんだなー。
でも私も前のバイトが4ヶ月だったな・・ち、違うもん!
私のは飽きたんじゃなくて店が潰r(以下略)懐かしい思い出です。
そんなバイト先ですがつい昨日就職で辞めた人が退職してきて
またこっちのバイトに復帰してて非常にビビりました。
オープン12月から現在7月までで24人中辞めた人が2人です。
なんなんだこの店・・!<まぁ、給料いいし時給いいしね・・暇だし。

牧場物語、パイナップルが豊作ですよ・・<地味。
面白いんだけど単調なのでやっても何時の間にか寝てます、グゥ。
密かに楽しみにしていたときメモオンラインはどうも開発の様子を
見ていると雲行きが怪しい(おもんなさそう)ので諦めようかと。
なんか面白いのないかなー。暇潰し程度に。

3個目 

2005年06月29日(水) 2時54分
コメント書いてて気づきましたけどゆきと申します。
今更・・・。

なんかミユちゃんづてに聞いたのですが某イさんも見てくださったそうで。
ありがとうございます。
しかしながらえーと、コメントも聞かせていただきまして。
某イさんの為に3日も!がんばって書いてみたと言ってよろしいでしょうか?
エヘ、恨んでます(ニコリ)
また半年後ぐらいに覗いてやってください。
一個くらいは記事増えてるかもしれません☆<陰湿な嫌がらせです。

最近の楽しみが週に1回のジャンプ購入と
真夜中のサッカー観戦になってます。(明日は3位決定戦!)
あとは牧場物語も楽しいさ!
ミラクルタウンにすっかり住み着いてるよ!みんないい人さ!
やることじじくさいけどまだ若いお年頃の女の子です。
・・・そうなんですってば!<何故か逆切れ

ミユちゃんがスープ春雨の話をしてたのでこちらでもついでに。
私の一番のオススメはエースコックのふんわりかき玉です。
アレはよい。ちと濃いがよい。スープは線よりも1ミリ上に注ぐのが私流。
あれとこんにゃくゼリー(りんご)が今のコンビニでのお気に入りですな!
もうちといいもの食べれるようになりたいね・・モスとかさ!<言ってて悲しく。
今日クラスの子が世界三大珍味ランチを食べたそうで。
キー、何それ自慢!?憎すぎる・・!とか思ってたのですが
キャビアよりもマックのチキンフィレオのがおいしかったという彼のコメントに
涙が溢れそうになりました・・・ホロリ。
ウン、2年後にはもっといいもん食ってやろうぜ・・。
私もキャビアなんかよりはスープ春雨10個の方が嬉しいです。
いかんね。貧乏学生生活が長くなるとどうにも質より量を選んでしまって。
今日はこんなオチ。

2個目 

2005年06月25日(土) 23時51分
エヘ。ごめーん。
長いこと書いてたんだけど
長い時間かかりすぎてログインしなおせとか・・・そんな・・・orz
データ全部ふっとんじゃいました。・・・ぇー<ものすごく嫌な顔で

某イさんへの呪い(!)の私信からバイトの愚痴にはじまり、
最後はなんだかキュンキュン叫んでた覚えだけはあります。キュン!<こんな

書き直す気もないので・・・ヘヘ。
顔に似合わず勉強でもしてきます。
カマン検定〜!

完成! 

2005年06月22日(水) 23時23分
ミユちゃん作ったヨ!!!<しょっぱなから超私信。
登録しようと思い至って5分。ブログの完成でございます。
世の中って便利。
せっかくだしひなちゃんと3人で交換日記みたいになるのかなー?カナー?
とワクワク楽しみにしていますが、一人だけ飛びぬけてオタクなので
ハメをはずして彼女達のリンク集から私の名前が消える日は
そう遠くはなさそうです。<いきなり不吉な予言
オシャレ(!?)で楽しい(?!)ブログを目指してがんばりまーす!
・・・マース(小声)

せめて2日はもたせてみせるね・・!<老い先が・・!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●コメント
アイコン画像某イ
» 3個目 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆき
» 3個目 (2005年07月03日)
アイコン画像某イ
» 3個目 (2005年07月03日)
アイコン画像ゆき
» 2個目 (2005年06月29日)
アイコン画像ミユウ
» 2個目 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00pecorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる