祖神のLVごとのステータスUP 

2012年03月24日(土) 1時28分
抜けているLVもあるのですがちまちまUPしていきます




祖神LV1散仙






祖神LV2散仙

復活ーー! 

2012年02月12日(日) 14時28分
運営さんのものすごい速さのお仕事でチュセン復帰できましたー!

運営さんありがとうございます><


新しいイベントやくじも出てますが、ちょっと課金する気にまだなれません・・・。

うぅ〜宝の鉢がほすぃのに。。。。
とりあえずちまちまLV上げます。

残念 

2012年02月01日(水) 17時23分
垢ハックにあってしまい、アイテムおよび法宝のすべてを失ってしまいました。



すべてのアイテムが戻らない場合には最悪引退しようと思っています。
皆様もお気をつけあれ><

あけました 

2012年01月02日(月) 20時33分

   遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪


 九蛇の皆様、フレのみな様、今年もよろしくおねがいします 



魂喰ももうすぐLV35になるので75神品などを日々こつこつ作っています。
どれくらい強くなるのかたのしみだー

とりあえず追加は攻撃とHP を重点的に行う予定です。






緑蘭は髪の毛をちまち作っています。
もう少し長さを伸ばすのと、量を増やします〜。
いまはとりあえず粘土おいているだけなのでもってりしています。

来年は・・。 

2011年12月31日(土) 2時21分

いまスキルスロットがぐちゃぐちゃです。




こんなかんじ。
たぶんぜんぜん使っていないスキルも若干あるようなないような・・・w

来年はもう少し整理できたらいいなぁ。
一個あいているところはいつも課金POT入れている場所です。

騎乗も二個入っていますね。
最近はいのししばっかり乗ってます。

上の段に課金POTがなぜか2こ入ってるwww








あとやっと法宝のスキル変更のアイテムをゲットしましたが、見事しっぱいしましたー

緑蘭さんとか 

2011年12月16日(金) 21時58分

先日のアプデで新しいファッションがきましたー!
かわいい!
ふさふさもこもこ!


でもこれは・・・・・ロアのほうが似合いそう。。。。
仙人だとたくましすぎるwww




あと少し又装備を変えてみたところ、仙界での被ダメが30とか60とかになりました!
でも攻撃力はさっぱりです



あと緑蘭のフィギュアはこんな感じに。
髪の毛をつけたのでずいぶんかわいく見えるようになりました。

髪の毛が複雑でけっこう時間がかかりそうです。

来年の抱負 

2011年12月11日(日) 11時59分
こんにちは釈迦族です。

今回は初めてGMさんのトラックバックキャンペーンというのに参加してみたいと思います。
(ちゃんとできるかな?



お題は来年の抱負!
去年は飛翔を目標にガツガツ天地もないので必死で狩りをしていた思い出があります・・・w。

いまは天地のおかげでだいぶ楽になったので、来年はやっと手に入った魂喰を極限まで育てたいと思います!!!

(あぁぁ、装備を精錬しろとは言わないで〜



あともう一つ、いま仕事のあまり素材で緑蘭さんの胸像フィギュアを作っています






やっと芯となる部分が出来上がったのでこらからちまちま作りこんでいきます。

来年完成した形でちゃんと発表できるといいな!

旧衣装化か新しい豪華バージョンにするかちょっとなやみどころ・・・。
どっちもかわいいよー!

いろいろ 

2011年12月10日(土) 1時43分
ブログ用にとっておいたSSがたまってしまったので混ぜ混ぜ記事です。




まずは私が所属している旅団のアイドル君が披露宴をするというので覗きに・・・・。

なんかいろいろもらってしまいました〜ありがとう〜
なんかみんなが絶影さんの衣装でダンスしていました。
合図はあったものの、見事バラバラでみんなで大うけw
私も画面見ながら吹いてしまったよ!





あと可陽でうけられるクエをためにしやってみました。
雑魚はなんとか倒せましたが、最後のナーガみたいのは固すぎて一人ではかなり時間がかかりそうだったので放棄しちゃいました><
いつかサクサク倒せるようになりたい
一人家族クエの気分でしたww



そしてなんとなく仙界放置用に法石の☆をつけてみることに。。。
1800Gかかってやっと付きました><
これで仙界の被だめは70以下になったのでさらにPOT節約できるかな?



いままで使っていたのは神核の首飾り。
これを外してもあんまり倒すスピードは変わっていませんでした。
クリ率も下がったはずなのにバンバンでます。


ん〜単純に数字で見るクリ率以外にもなにか影響しているのでしょうか?
メルフィスなんかだと青にある竹を未飛翔90以下でもスキルで一撃で倒せますが、天の飛翔145の私ではどのスキル使っても一撃では倒せません。
(私が倒せないだけでほかの天のひとは倒せるかもしれませんが^^;)

ん〜 まだまだ勉強すべきことがたくさんある><

天界の合間に 

2011年12月06日(火) 14時50分


最近はチュセンやりながらまったり読書にはまっております。
いまは図書館戦争読んでる途中。

最初は専門用語多くてめんどくさいなぁと思っていましたが、読み進めるうちにどんどん楽しくなってきました!

とりあえず2巻まで買ってあるので天界でがんがん放置狩りするぞー! (なんかちがうw

びっくり勘違い 

2011年11月29日(火) 0時30分
新しいチュセンクエが意外とおいしいのでちまちま進めているのですが。




この場所でクエを進めていたら・・・・。





・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・え?


緑蘭!?

え?

緑蘭の骨なの!?

腐海に緑蘭のからだ保存してあったよね?




と思っていたら同名のNPCさんでした・・・。
なぜその名前にした・・・。
MyClip
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/00onioni/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:釈迦族
読者になる