なんなのかな 

2008年06月19日(木) 19時38分
毎日電話しても、でてくれないね。

最後のお別れ・・いいたいだけなの・・。

いままでありがとうって、迷惑かけてごめんね・・って。

まだ、大好きだよって・・。それさえも伝えられないの・・・?


もう・・本当にだめになってしまったの・・?

・・もう 

2008年06月08日(日) 19時35分
体が食べ物を受け付けなくなってる・・。

大好きなギターも、ピアノも・・バイオリンも・・ひけないね・・。

電話してもでてくれない・・。

嫌いなら嫌いって・・お願いはっきり言っていい・・。

辛くなるばっかで・・もうどうしようもない・・。

dearこうちゃん・・。言えない言葉 

2008年05月25日(日) 23時52分
今日で、付き合ってたら5か月だったんだよ・・・?
こうちゃん・・記念日覚えてる・・?

彼の別れのメールには【年齢とか全部受け止められない】

って書いてあった。  
全部・・? そんなのあたしを嫌いっていってるようなもんだよ。

年齢・・・?そんなのあたしにどうしたらいいかわかんないよ・・。


幼馴染の翼に『毎日よく泣けるな・・』って言われた。
見苦しい?
惨め? そんなことよく言われる。

でも・・

他人の目にどんなにみっともなく映っても
見苦しくて笑われても・・。

こうちゃんだけは譲りたくない・・。
っていっても自分のものじゃないんだけどね・・。

お見舞いに来る友達も、幼馴染も皆「元気になってね」
って・・。

元気になれるなら、もうとっくになってるよ・・。

元気になれないのは、こうちゃんの思い出がたくさんあるからだ・・。

でも忘れらんないよ・・。


**********************


あなたを思い出して今日も泣いてます。
でも・・想うだけならいいでしょ?それだけなら・・。

素直になれなくて、沢山傷つけたね・・。
でもね、私も傷を負ってます。
こうちゃんが戻ってくるならこんな傷、どおってことないけど・・。

はじめて抱きしめてくれた、あの日のこうちゃんが忘れられないよ・・。
あのときはすごく愛されてたね・・、大事にされてたんだね・・。 


お互いに別々の道を歩き始めたね・・。でも・・忘れてないよ。

髪の毛切って、レイヤーいれて・・イメチェンしたよ。
でも、知ってもらえないね・・。
「かわいいな」なんて、もう言ってもらえない・・。

こうちゃんの大好きなもの、一つも残らず言えるよ。
・・傍にいれないならなんの意味もないけどね・・・・。


時がすぎれば、こうちゃんのことも忘れられますか・・?


手帳につけた誕生日、傍にいれなくてもずっと遠くでお祝いしてるね・・。

こうちゃん今幸せですか?
それだけがただ気になります・・。
笑えてますか?

・・他の誰かの隣で・・・・。

こんな愛し方しかできなくてほんとにごめんね・・。

教師になるって夢、きっとかなえてね。
元気でいてね。
大好きだよ

決めた 

2008年05月23日(金) 17時06分
私はやっぱり、他の人なんて愛せない。
迷惑って思われてるのわかってるよ。

気づいたんだ・・。
友達にもいわれるけど、別れてからずっと毎日毎晩泣いてることに・・。
これじゃあこうちゃん悲しむよ。

今度会った時は笑顔で話しかけるんだ。

そのときに笑ってお別れを言えば、こうちゃんはすっきりするよね。
「もうあいつとの関係はないんだー」って思えるよね。


でもね、あたしはそれで済むわけじゃない。
自分からお別れいえるか心配。
それに・・逆にずっと一緒にいたいって言っちゃうかもしれない。

その前に、会えるのかな・・。

さっき書いたメールはすぐに消した。
伝える勇気がなくって・・。

会いたいって一言書いたメール。
そんなの迷惑ってわかってるよ・・。
うざいってわかってるよ・・。

こうちゃんは今誰に恋してるのかな・・。

もう一緒に過ごせないのかな・・。

泣かないってきめたのに、涙がでちゃうょ・・。

メール 

2008年05月22日(木) 20時23分
病院でやることなかったから、こうちゃんにおくるメールを考えてた。


≪今まで迷惑かけてごめんね。 早く、かわいい子みつけてね。幸せになってね。
ありがと、大好きです。  ≫

2時間も悩んできめたメール。

・・・・・でも・・送れない・・。
送ってしまったら、もう連絡とれないかもしれないから・・。

幸せになってだってさ。
可愛い子みつけてね、だってさ。

ほんとは彼女なんてできてほしくないよ・・。

でも、私が苦しめたぶんを私じゃない誰かにうめてもらわないとこうちゃんは幸せになれない。
そうおもってるのはほんと。

矛盾してるね・・

聞けない 

2008年05月22日(木) 6時17分
昨日、夜に彼の家までいった。
家の前で電話して、でたら会おう。ってそう決めてた。

でも・・でてくれなかった。 そりゃそうだよね・・。
だってこうちゃんは私のこと嫌いなんだもん。

また、困らせちゃったね・・。
ごめんね・・。
迷惑、どれだけかけたら気がすむんだよ。
って・・そうおもってるのかな・・。

でも、今日から病院。 もう自分から電話かけることなんてできない・・。
かかってくるのをまつ?
・・・かかってこないのに・・・。

顔がみたいょ・・。
あいたいよ
声だけでもいいから聞きたい。

なんて未練がましいんだろう。

こんな辛いなら死んでもいいかも・・。
でも、どうしても会いたい。

生きたくないけど、死にたくない・・。

別れてから、ダイエットとかいろいろがんばってきた。
そんなのどうでもいい。

ただ逢いたいだけ・・。
夢でもいい・・。

もう二度と戻れなくてもきっとこの先こうちゃん以上愛せる人なんていない。


通院生活 

2008年05月20日(火) 7時34分
4月半ばからはじまっている通院生活のこと、彼に隠してきた。
困った顔みたくないから。

血とって変な機会の中はいって、医者は「大丈夫だよ」って。
わけわかんないよ?
手とか足にはたくさんチューブでなんかがつながってて。
まずい病院食を食べさせられる。


こうちゃんがきてくれたら・・こんなのすぐに治るのに・・。

大好きな甘いものとか、運動とかまで制限されて・・。
毎日せきは絶えないし・・。

なんか自分の変化に気づいてる。
でも別に、死んでもいいかも・・。
いま、なんにもぃぃことないしね・・・。

 

2008年05月18日(日) 19時27分
昨日、寝てこうちゃんが夢にでてきた。

こうちゃんと、私とわんちゃんと、それから私たちの子供で、私の作った料理おいしいねーって食べるの。


でも夢ってさ、現実には起こらない、または逆のことがおこるってのが夢になるんだよね。
正夢になんて、ならない。なんとなくそうおもう・・。

気づいたら泣いてて、食欲がなかった。 

でも、久しぶりに顔みたよ。
こうちゃんみれた・・。

変なの、夢のなかなのに・・。嬉しくてしかたがないんだ・・。
また、でてきてくれないかな。。

幼馴染 

2008年05月17日(土) 23時12分
今日は幼馴染の香里奈と翼が家にきた。
大阪にいたころの幼馴染の二人とこれから一晩話すつもり。

香里奈は同い年っておもえないほど、大人っぽくて、学校生活も恋も楽な顔してこなせる憧れ的な存在。恋にかんしてはいろんなアドバイスをくれるから、いつも相談してるのだ☆

翼は昔から楽器を教えてもらってる先生のいとこ。楽器万能、絶対音感をもっててすっごく尊敬できる!!

二人とも隣の家の人だったんだ☆いっつも遊んでたなぁ・・なつかしい!


もちろん恋バナからはじまった☆
二人は実は両想いどうしなんだけど、お互いの気持ちをまだ伝え合ってない微妙な関係なんだよね(苦笑)

それから、3人とも共通の趣味音楽プチ発表会を今日の夕方にしましたっ!!

翼はピアノ、香里奈はバイオリン、そして私はギター。
それぞれ自分でつくった曲を発表!!
めちゃめちゃいい歌詞で・・。

二人から許可がもらえなかったので(笑)自分のだけのせますが。(一番下)

恋バナは、二人のはもちろん。自分のことも全部話した。
二人ともだまってきいてくれて、すっごいうれしかった。
悪口なんて一言もいってない。 ただ、今も愛してるってことだけ。

二人は22日の夜まで愛知県にいるらしい。
それまではいろんなとこ観光にいったりして、うちの家に1週間くらいとまるらしい。
勉強も教えてもらえる☆


勉強で思い出した・・高校になったらね、こうちゃんに家庭教師をやってもらうって・・そんな話をしたことがあったなぁ・・。
物事に対して、小さいものでもこうちゃんとの思い出がでてきてしまう。

たとえば、クリスマスソング。 ドリカムの「もしも雪なら」ってクリスマスソングがあるんだけど、クリスマスに付き合いはじめたなぁ・・ってその時のことおもいだしちゃうんだよね・・。

これを二人にはなしたら二人とも「ハチかわってないなぁ・・!!」って。
幼馴染って、昔のことふりかえりながら話せるからぃぃよねぇ


ついついキレてしまった・・ 

2008年05月16日(金) 21時31分
友達の彼氏が浮気してたことが判明。

思わずその彼氏にかけよった。


「ふざけんなよ!! ありさが傷ついててあやまりもしないのかよ!」


ありさは、もういいよっていったけど・・。
内心もういいわけないでしょ・・・?


その男に何度も何度も叩かれたけど、気にしない。

「しつけぇんだよ!」
とか
「うるせぇ」

とか言われたけど、 あたりまえでしょ。 女ってそんなもんよ。

ありさがすごい泣いてたよ・・

かわいそうに・・。

捨てられるってかなりきついよ?
平気で浮気する人って、最低。

しまいにその男は私の腕つかんで、地面にたたきつけようとしてたけど・・
あげくのはてに電話番号とかきかれたりしたけど・・

「私そんな安くない。ふざけんな」

そういった瞬間相手は逃げてった。

ありさはもう諦めるっていってた。
ありさがきめたんならそれでいい。

どっちにしろあんな男、もうやめとくべきだと思う。

そのあと何度も私に電話がかかってきて、

「今度あそばない?」

って言われまくった。  もち断り。

自分そんなチャラくない。
みくびんな。

ってそんなかんじ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00mugen00
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なち
» 聞けない (2008年05月22日)
アイコン画像ありさ
» ついついキレてしまった・・ (2008年05月21日)
アイコン画像なみ
» リアルに想う・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像なみ
» はぃ。へこみまくり誕生日。 (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる