あ〓 

2008年06月13日(金) 20時21分

     最近のももち 

2008年06月01日(日) 19時59分


 拍手でたくさん皆様から
 「ぶろぐ更新待ってます」
 ってくるの(∩ω∩`)

 山田の誕生日以来
 更新してないからそろそろ
 しないとと思いつつ
 するたいみんぐがorz
 25名も購読者さまが
 いらっしゃるのにぃ!
 近々するもん\(^o^)/

 あ!携帯かえました♪*
 D7O5iですを(。>ω<。)
 てれび見れるもん←
 濃いぴんくいろやけど
 使いやすくてお気に入り〜

 ばれ〜ぼ〜る毎日見てる
 はじめの曲だけじゃなくて
 ちゃんと試合も(*δωδ*)
 すごいおもしろい♪*
 山田くん今の髪型
 リュウさまみたいやんけ←
 まあかっこいいし許す←

 岡田あやかちむ(´;ω;`)
 また痛電するよう!たひ
 近々あそぼおぜ∩。・ω・)⊃

**

   高木あかねちやん 

2008年05月28日(水) 21時58分

 返す場所がないんで
 ここに書いておきます♪☆


 *高木あかねちやん*
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 拍手ありがとうっ(つω<。)

 ろむら〜様ほんとに
 まいしてま〜す!たひたひ
 ありがとうございます☆
 マガもとってくれてるのに
 配信率低めでごめんなさい

 AKB好きなんですか?
 AKBなら、はるにやん様
 ゴリ推しです(○・ω・○)♪
 だれ推しなんですか?

 深田恭子りん好きとか
 ぜひぜひ語りたいで〜す!
 かわいい女の子ちょお
 好きなんですよっ∩>ω<∩

 更新がんばりますねっ♪
 これからもぜひぜひ
 ろむろむ←してください☆


**

   いつか来る未来に 

2008年05月22日(木) 22時47分

 山田に費やすお金を
 減らそうって思ってた

 雑誌もなるべく立ち読み←
 ジャニショでも前みたいに
 とりあえず山田のは全部、
 みたいな買い方は
 もうやめようかなって

 今は山田のこと好きで
 好きで大好きやけど
 このまま死ぬまでずっと
 好きかなんてことは正直
 言い切れないし

 普通に恋愛して付き合ったり
 結婚したいわけで

 今の山田に使ってるお金は
 無駄って思ってないけど
 このお金は親から出たり
 してるからちょっと罪悪感も
 感じたりするわけなんです

 ももこやって将来は絶対に
 結婚して幸せになりたいもん

 でも山田を嫌いになったり
 ってことはないと思う
 たとえばももこがこの先
 好きな人と結婚しても
 好きなままやと思うねん
 でも今みたいにじゃなくて
 応援してるぐらいやと思う
 コンサートとかも友達に
 誘われた行く程度の

 まあ、そうゆう日が
 いつ来るのかわからんけど←

 今は山田くんしか見えなくて
 現実が見れてないけど
 いつかはちゃんと受け入れて
 純粋に応援してますって
 胸張って言えるように
 なりたいなってゆう今の目標

 山田くんのこと大好きやけど
 その反面、山田しか
 見えてない自分が怖くなる
 山田のことになるとすぐに
 泣いちゃうし狂うし(笑)

 でも大人になって今の自分を
 振り返ったとき
 「あの頃は若かったな〜」
 とか笑い飛ばせる良い思い出
 になってたら、いいなっ

 ん〜でも今は山田くん
 好きすぎるからやっぱり
 想像つかない将来やけど


**

   てすといちにちめ 

2008年05月19日(月) 19時02分

 PJから頼んでた靴が
 届きましたッ(ノ)^ω^(ヾ)


 おっきなリぼんが
 付いてるさんだる♪⌒*
 夏は使い回そかな



 てすと一日目終わったよん
 昨日も徹夜で寝てないし
 頭ふらふらな状態。
 てすと終わるまで徹夜な
 日が続くし(´;ω;`)


 学校で帰りにしおりと
 あかりんとしゃべる♪☆
 いっぱいネタできて
 爆笑しっぱなし\(^o^)/


 お腹ぶらっくな3人の会話
 すごいからなっ(;;゜;ё;゜;;)


 てすと一日目みなさん
 乙かんな\(^o^)/
 明日からもがんばろうぜ


**

       人間って 

2008年05月12日(月) 20時39分

 友達のお母さんが
 亡くなったって電話が
 友達のお父さんから
 かかってきた。


 友達は旅行に行ってて
 今は携帯持ってないから
 家に帰ってから
 知ることになるねん。

 なんでなん?
 何も知らんくて楽しい
 気持ちで旅行から
 帰ってきてるのに
 悲しい現実が待ってる。


 ももこは関係ないかも
 しれへんけど、そんなん
 悲しすぎるやんか。
 友達があと数日したら
 悲しむことになる。


 なんで人って死ぬん?
 なんで生きたいって
 願ってる人が死なないと
 いけないんですか?


 死にたいって思ってる人は
 結局毎日何もせずに
 生きてたりする矛盾。


 神様なんて不平等。





**

       山田くん 

2008年05月09日(金) 0時26分

 山田涼介くん、
 お誕生日おめでとうです。

 Ι5歳なりましたね♪☆
 幸せなお誕生日を
 過ごしてください(。>ω<。)

 山田くんを好きでいると
 いろいろ悲しい事があるけど
 嫌いになんてなれないし
 もうずっとこれからも
 あなたがだいすきです。

 お仕事もがんばってね♭
 安む暇がないぐらい
 忙しいと思うけど無理は
 しないで下さい(´;ω;`)

 山田にとって幸せな一年に
 なりますように♪⌒☆

 うまれてきてくれて
 ほんとうにありがとう♯

          5月9日

**

      ほんとはね 

2008年05月07日(水) 22時16分

 学校が楽しくないです。

 くらす変えしてから
 ぜんぜん楽しめてないから
 なんか行ってる意味が
 ほんとわかんない。
 やめる‥勇気もないから
 どうしようもないけど。


 実はですね、
 ももこってすっっっごく
 口が悪いんですよ。

 hpでは猫かぶってるけど
 実際しゃべってみると
 亀田やからね(;;゚;ё;゚;;)
 大阪弁やしすぐキレるから
 口の悪さハンパなくて、

 ふと思ったけどきっと
 ももこの言葉で傷ついた子
 いっぱいいると思う。
 そんなの繰り返してると
 友達って逃げちゃう。

 なおしたいな‥なんて、
 すぐ口の悪さなんて
 なおらないのわかってる。

 でも、嫌われるのが怖いから
 結局は自分のためだけど。



**

   そのぜんぶ愛しい 

2008年05月06日(火) 0時24分


 横あリに行きたい


 一ヶ月前に城ホ全ステした時
 山田にファンサもちゃんと
 貰えて大満足やったのに
 この気持ちは何なんですか?


 何で今またこんなに
 会いたくなるんですか?


 色んなひとのレポとか見てて
 「自分が行ってたら」って
 ずっと思ってる自分が醜くて、


 しょうがないって思わなきゃ
 どうしようもない気持ちを
 消すことが出来ないんです。


 夏サマリーあるって聞いて
 また夏会えるけど複雑で
 素直に喜べない自分が嫌い


 とりあえず今は
 頑張れ、とか怪我しないで、
 そう祈るしかないのに。




**
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡桃子♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃子
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校1年生の
腐女子です(^ω^)
すきなもの
深キョン・あいどる
銀魂・ハルヒ
REBORN
キラリン☆
♡最新コメント♡
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» あ〓 (2009年12月25日)
アイコン画像即クリマン金!
» あ〓 (2009年12月05日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» あ〓 (2009年11月30日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» あ〓 (2009年11月12日)
アイコン画像情報源がwwwwww
» あ〓 (2009年11月07日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あ〓 (2009年06月13日)
アイコン画像お ま ん こ注意報
» あ〓 (2009年06月09日)
アイコン画像もう無理www
» あ〓 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» あ〓 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» あ〓 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる