帰るよ・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 12:21
就寝早いくせに・・・起きるの遅かった;
出勤時間まで時間あるし、呑気に帰るとするか[笑]

んで・・・明日ったからは、携帯から更新をしていきます[あははは;]

今日は独りZONE‐00をと・・・・

思ったのですが;寂しいから止めた[半笑]

巻き添えしとるのは気のせい←ヲィ!!
ウン○[殴]

馬鹿猫~・・・笑顔なんですが;
何でこない笑顔なのか;
どうしたんだ!!貴様!!

刺青書くの面倒臭いんだけど、楽しいんだよな[笑]←どっちなんだよ!!

やっちゃいかんと思うんだが、馬鹿猫やりたくなってしまうんだよね[ドキドキ←死ね!!]

冬場に又やろっと[ママに頼んでやってもらおっと]
ママ寒いから居やがるかな;??

ツッキー[笑]
可愛いなぁ~☆

ネクタイの色にコダワルツキヒコさん[笑]

毎度ランドセルを持ってくるもに大変なんだってよ;

カートイッパイに入ってるし[笑]

ある意味ビックリ箱!!!

写真あまり撮らせてくれない

[いつもながらね;]








一度しかやっとらん・・姫&弁天合わせ

女装なんか滅多にやらんからかなりアワアワしていたし;

カメコに撮られたのが引いた;

こんなん撮ってどうするんですかね;??

変なご趣味をしとりますねって自身を持って言えますよ!!

久しぶりにゾンゼロやりたい・・・
昨日はNARUTOやりたいとか言ってましたよね;?
すいません;
帰ります;
眠いよ・・・帰ったら寝よ・・・

天気いいね・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 12:07
こんな日には・・・

TDCに行ってNARUTOやりたいね[笑]

チミっこは今日までお休み・・・。
明日っから仕事。
又仕事の量が半端なかったら嫌なんですけど;
気長に仕事を減らしていくしかないっすね;

ってかこの日記楽しいんですけど[笑]

豊島園行きたい・・・
[急にかよ!!]
ナルト可愛いよvvマジ萌えんですけど[ハぁハぁ]

ガイポーズをするナルト[笑]
この日記ナルトに見られたら・・・

『何言ってるんだよ!!』

と怒られそう[笑]

あ~子供に絡まれるナルトに久しぶりに見たいよ!!

あの絡まれようが面白いんだよ[爆笑]

自分には危害がこないんですがね
[貴様逃げよって!!]
すいません;




NARUTO合わせやりたい~

ってか化粧品と・・・ズラ新しいの買わないとならんがな;

2部作ったのに・・・・1回しか着てないし;

まあ・・・いつか着ればいいんだよ・・・

ってかNARUTOってやりたい時にしかやらんから・・・中々やらんのよね;[苦笑]

この写真ヤンキ−座りしてるのななぜ;??

何故??
[いい加減にしろよ!!]

写真撮影しようとしたら・・・

彼方方面を見て・・・・ボー―――――ット

していた。

何を見ていたのか相変わらず気になります隊長!![笑]

お天気いいとお出かけしたくなるよね〜[気色悪い事言わないで下さい;]

今日は何してようか・・・

何処かに出掛けたい・・・

でもこの近所って何があるかしらないんだよね;

誰か教えて下さい
[誰も知りませんから;]

TDCで国取りしようか? 

October 08 [Sun], 2006, 10:31
9月24日のレポート・・・

るろ剣合わせでしてきました!!
んで昨日は昼頃に写真編集して出かけてきました
[って聞いてないしね;]
先ずは宗次郎側から・・・
シンパツに見えないから大丈夫だよ!!

この日、宗次郎は『自分がシンパツに見える!!』

と言っていました;
そない心配しなくてもよかったのに;
こいつなんて、子供に逃られた日なんだから[笑]














うん何も言わないよ・・・左の要らないって
宗次郎だけ目立ってればいいと思います;



次行くぞ次!!

こいつなんかスルーしちまえ!!
















正面から・・・・やっぱりさ
包帯の人要らんと思います;
安ピン外し忘れた可哀想な子;
コメントしようがないですよ;
もう・・・
どうにかなっちまえって
本当に・・・
















ま~どうにかなれってかんじですかね[半笑]
子供に逃げられるは、ビックリされるわ;
どうしょーもない日だったわ;
ダンパ中寝ていたら心配されるわ[笑]
すんませんでした;

包帯巻くの大変でした;
顔とか・・・顔とか・・・
ってか一般人!!

『志々雄~こっち向け!!』

って辞めて下さい;
心臓に悪いんで;
ビックリするんで;
怖いです;[涙]

奈津生と長電話 

October 07 [Sat], 2006, 13:24
日記移動したんで更新してみています。
ってかさ…NPCちゃんと起動してくれんからかなり困るんですが;

んで…1日の写真を上げてみたり[モフモフ]←意味不明;
右のがとてつもなく有得ない…キラ素敵++


オーブ着るの久しぶりなんだってさ。
ってか久しぶりに見れていいよ!!キラいいよ!!
又種dやろうね
種割れ[トリィ割れ]しようじゃないか!![爆笑]
あの声すきなんだけど[マジ爆もんだから!!]


次は…ちん!!←違!!


うん…カラコン大変だよね;
トイレっから出てこなく…皆に心配されていた...

『流されたか!?』

『いや…種割れしてるんだよ』

『流されたんだよ!!』

・・・・・・・・と言いたい放題されとった主人公;

心配してるんだか、してないんだか;
皆言いたい放題だったな[笑]

ってか可愛い〜なぁ〜

自分の合わせにいっつも一緒に行ってくれる優しい兄貴!!←ヲィ!!

ステラな顔してるなんて・・・言わないよ・・・

ラクス様とイザ-クの写真を載せたかったのだが・・・

ラクス様・・・・写真撮ってないし!!
[自分の馬鹿!!]

イザ−クの写真は撮ったのだが・・・許可取っていないときた;
[馬鹿馬鹿馬鹿!!]

んで・・・ここまでにしよう。

出掛けるから帰って来たら更新しよっと。

眠いデスノート 

October 06 [Fri], 2006, 7:30
電車に揺られ揺られ…

30分以上電車の旅になります…

仕事最後の1時間は眠気との戦い…

今はスッカリ眠くもなんともないって(半笑)

腹減りまくり。

眼がシバシバすっぞ;

日記を新しくしたのだが…使い方が今いち分からん;

写真をどのようにして載せられるのか…微妙に謎ですわ(微妙笑)

咎って行こうぜ!! 

September 23 [Sat], 2006, 23:57
後楽園お疲れ様でした。
今回は久しぶりの・・・咎狗合わせでしたよ!!
いや〜寒いような・・・丁度いいような気候だったり[どっちだ!!]

とにかく楽しかった[笑]

皆マッタ~リしていたり・・・好きなようにしていたのか気のせい[又かよ;]

処刑人・・・ 狗・・・なっち ケイスケ・・・タマちゃん

左の一番凶悪でキモィ顔しとりますね〜
[相変わらずね;]

ってか接点おかしいいね;処刑人・・・狗・・・ケイスケ・・・ケイ・・・ケ・・・[吐血]

うん・・・気にしたら駄目だね;
気にしないようにしよう;
気にしたら先に進まない[別に進みますが;]

もう1人で狗とケイスケにハアハアだったし・・・
[強制送還]


右はケイスケが庶民ラーメンを食べとる姿を見た・・・変な処刑人もどき;

ってかさ・・・撮られてるの気にしないで食べとるのが面白かったんですけど[笑]

自分変顔しとったのに、

困った顔になっとる;

下から撮ればよかった←そこかよ!!

一生懸命に庶民ラーメンを食べていたケイスケが面白可愛かったのは気のせい[笑]


いや~全く楽しくてしょうがなかったわ

リンとアキラも居たのですが、写真許可撮ってないから載せられなかった人[涙]

アキリンと別れ・・・ケイスケに寄っかかり[というか、支えられてたみたいよ;]
爆睡しとったよこいつ;
あははははははは~夜勤明けはいかんですな~
[コラ!!]
ケイスケ色々有難うでした[涙]
狗は踊りにくいからアキラにチャンジ
んでアキラのジャケット羽織っていたのも気のせい;
[あんた駄目駄目じゃんかよ;]

イベに行くには前日夜勤入れるのは流石にキツイ;
フラフラして心配+迷惑かけんのはいかん
[普通そうだろうよ;]

ケイスケと狗すいませんでした;
特にケイスケ・・・有難う[誤りきれない[号泣]]



日にち詐欺をしてるのは気のせい・・・←ヲィゴラぁ!!

久しぶりに咎合わせして楽しかったわ[笑]

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00mizuura00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる