引越しついでに 

June 29 [Thu], 2006, 23:58
ブログもお引越しすることにしました。
タイトルそのままmizutama-na-kimoti
心機一転(?)宜しくお願いします

うまっ。 

June 26 [Mon], 2006, 16:42
無印のジャスミンセントウでお茶。
えぇ香りや〜。

ロハ〜ス 

June 25 [Sun], 2006, 13:10

おはようございます!
引っ越し無事終了!
おめでとう!
&お手伝いをしてくれた方々・・本当にありがとう!

引越屋さんは 

June 23 [Fri], 2006, 12:18

やっぱりスゴイ!
収納美人やわぁ〜。。
あんな量の荷物が
あんなBOXに入るなんて!!
素晴らしいわぁ〜。。
時間が余ったので
Francfrancの照明で遊ぶの図。

ワッハッハ 

June 22 [Thu], 2006, 14:14

引越の準備が全くはかどりません!
明日までに・・終わるのか・・・!?

よーしよしよし 

June 21 [Wed], 2006, 11:21

この部屋で暮らすのもあと2日。
お世話になりました。。。
予定してたよりかなり短い期間だったけど
何かを得るためには失うことも必要だということがわかったので
ちょっとセンチメンタルになりつつも
心の内はポジティブです。

引越し準備ガンバルゾー!

毎度のことながら 

June 21 [Wed], 2006, 0:05

目から鱗の雑誌です。
特に今月はアルミホイルの色んな使い方なんかがネ・・・
ゴボウの皮むきに使うとこなんかがネ・・・

無駄のない、シンプルですぐ実践できるような情報満載!

ガーン! 

June 20 [Tue], 2006, 22:58
私の大好きな洋服ブランドの
仲良くしていただいてた店員さんのうち1人が
今月いっぱいで辞めてしまうということを知り
ショック!
さみしーよぉー。。うぅ。。

いつも、的確なアドバイスをしてくれて
話しやすかったのに・・

とりあえず連絡先を交換したので
縁は切れることはない!(ハズ)
飲みに行く約束もしたしネ・・・

いつの間にやら 

June 20 [Tue], 2006, 0:00

やや豊作ぎみに(;~Д~)
幸せはやってきているのか・・・!?

よし! 

June 19 [Mon], 2006, 23:06
明日は、髪を切りに行ってこよー。
雨で髪が重いのよ・・・。

そんでもってエステ行って
そんでもってプレセール行って
休日を満喫しようと思う。

来月からはまた多忙な毎日で
こんなに時間を自由に使えることも
なくなるのだろうから。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mizutama-no-nushi
» うまっ。 (2006年06月30日)
アイコン画像キム・さねこ
» うまっ。 (2006年06月29日)
アイコン画像mizutama-no-nushi
» うまっ。 (2006年06月29日)
アイコン画像さね・ロハス・あつ子
» うまっ。 (2006年06月29日)
アイコン画像mizutama-no-nushi
» うまっ。 (2006年06月29日)
アイコン画像さね あつ子
» うまっ。 (2006年06月28日)
アイコン画像mizutama-no-nushi
» ロハ〜ス (2006年06月25日)
アイコン画像mizutama-no-nushi
» 引越屋さんは (2006年06月25日)
アイコン画像toppy
» ロハ〜ス (2006年06月25日)
アイコン画像toppy
» 引越屋さんは (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00mizutama00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる