(^ω^) 

2008年12月17日(水) 1時14分
徳山秀典さんバトン
Q1 「徳山秀典さん好き」前提の質問ですが、OKですか?
おけ
Q2 ひねった質問は無いですが、OK?
おけ
Q3 では、どーぞ!
はい(・∀・)
Q4 普段、徳山秀典さんの事をなんて呼んでる?
ひでのり← にぃに、兄貴、兄さん
Q5 徳山秀典さんを知る「キッカケ」って何だった?
最遊記OP
Q6 どんなところが好き?
笑顔とセクシーボイス、そしておちゃめなとこ
Q7 ファン歴って、どのくらい?
まだまだ浅い
Q8 出演作品で一番好きな作品は?
ゴーオンジャー
Q9 好きなシーンとかある?
最近のワメイクルの回でのあたふたする兄さん(*´д`*)
Q10 演じた役で一番好きな役は?
須搭大翔
Q11 「愛の言霊」が好きなんだけど観た?
みた
Q12 (「愛の言霊」観た方のみ。)簡単に感想どーぞ!
愛溢れる作品
Q13 その流れで「ありのままの僕ら」観た人、手ぇあげてっ!
(´・ω・`)
Q14 徳山秀典さんの歌で好きなのって何?
STILL TIME
Q15 その歌、カラオケで歌った事ある?
あるある
Q16 ライブに行った事ある?
ないです(´;ω;`)行きたい
Q17 もしかして2008年8月31日のライブ行く?(行った?)
行ってない(´;ω;`)
Q18 私?行きたいんだけどね・・・。
私もですー
Q19 ゴーオンジャーの映画観た?
Q20 (「映画」観た方のみ。)エンディング最高だよね?
Q21 「お前はイイよなぁ」とか「笑えよ」が口癖になっている?
いや
Q22 右眉をピクッとあげてみた事ある?
いや
Q23 笑顔、最高だよね?
うん
Q24 最後に徳山秀典さんへの熱い思いをどーぞ!!!
あ い し て る \(^o^)/
Q25 楽しんで頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!!!

ちびちびへれす 

2007年08月14日(火) 16時56分
†ちびこ†
んーとねアメーバにブログ変えたから此処はあんまり更新せんってこと\(^O^)/

そういやちびこメールしてこなかったね…

ちびへれす 

2007年08月13日(月) 20時27分
どうせちびだろ(^ω^)
アメーバブログに変えたんだょ

みたんのストーカーさんへレス 

2007年08月13日(月) 17時04分
♪みたんのストーカーさん♪

みたんはこっちのブログでは死んでることになってるからなー(^ω^
)アメーバ居るけどwww

あれっ 

2007年08月13日(月) 7時07分
こっちのブログ忘れてた⊂二二二(^ω^)二二二つ


たぶんこっちあんまり書かないかな(^ω^)



ほら…みたん気分やだしなwww



とりまいづ暑いねー



あんまり寝れてない…orz

ちびへれす 

2007年08月11日(土) 6時34分
聴いてくれてさんくす(∩∀`*)
あの曲は…歌詞がいいよ(>_<)
なんか…うん
特に二番目の歌詞はストーリーとリンクする

イントロからもう好きなんだよね
かっこいい…!

おぱおぱ 

2007年08月11日(土) 6時31分
僕らの音楽未公開…近畿出たってまぢ本気ー(゜∀゜)―
ありえないありえない見逃したでもカ様見てた!!

カ様の話ではハワイの話してたってねー♪

剛が外へ行くって行ったら光ちゃんも着いてくるwww

それ雑誌で読んだなぁ

あぁでも見たかった
剛が喋ってるのがほとんどだたお(゜∀゜)!て言われても見たかった

その横で光ちゃんニアニアしてたでしょって聞いたら、うん(^^)って…orz


やっぱりな!←

ちょー見たかった…

自然流 

2007年08月10日(金) 20時49分
えっえっえっみたん大絶賛ドラマは案外不評wwwwww

なんでっ
あの時間帯に見たら最高潮に面白いと思うのに!!

だけど深夜だから眠いよねー
遅すぎだろ…orz


でも深夜の変なテンソンの中あの馬鹿ドラマを見たら笑いが止まらないと思う(^ω^)

中丸カマユスお
王子はもちろんカマユスお(^ω^)

加藤夏希なんかギガントカマユス

俳優陣結構凄い人出てるしいっぱいくだらんCG使ってんのに何で不評⊂二二二(^ω^)二二二つ

でもカ様はしっかりと見たらしいwww
さすがみたんのカ様wwwwwwwwww


俺の友達は海と空ー♪

この歌が頭を離れない…(^^)





でも今日は仕事してる間ずっとときめきの導火線の二番目が流れてた




♪いくら何でも似すぎてるよね
あなたのその話は
私がゆうべ夢の途中で言われたセリフに

想い想われさえ砂粒の確率
でもねその粒が僕だよって

ときめきの導火線がジンジン言って燃えてく
今すぐに吹き消さなきゃ絶対いつか傷つく♪

………みたいな感じで流れてたw

ときめきの導火線をちびにも聴いてほしい

きっと好きなアニソンベスト3に入るお

みたんはこの曲にとても想い入れがある

一番大好きなアニソン




けどみたんは別にアニヲタとかぢゃあないお(^ω^)

どっちかってーとジャニヲタ系列wwwwww

スシ王子! 

2007年08月10日(金) 18時59分
見た…デラわろたwwwwww
なにあのドラマ!!
ドラマなのにCG使いすぎwwwwww


♪俺の友達は海と空
東西南北ひとりぼっちさ
うりずんうりずん雲が行く
俺の友達は海と空
でも魚は見れないよ
エイホー♪


…わろたwwwwww
馬鹿…馬鹿ドラマ…かっこいい…その大胆さに魅力を覚えた
監督…!
ありがとう!

これは病んだ時に見るとよいね!


『おきなわのーうみがめ!』


…かっけー…(∩∀`*)←


あ、ウオノメ症候群になった時の司の髪型スーパーサイヤジンみたくてよかったお(^ω^)
ちなみにパンチパーマはきっとヅラだよね?
ぢゃぁないと本当に禿げちゃうからみたん心配(>_<)wwwwww


カ様と語らわなければ…!

ちびへれす 

2007年08月10日(金) 18時47分
☆ちび☆
ちょwwwwww
山田へ対しての米かと思たら違うやぁん(^ω^)

大丈夫…?
ぢゃあないみたいやけんメールしてこいや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-姫系、お嬢系にハマりちぅ♪
    ・音楽-V系愛好家★
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(ちωび)
» ちびへれす (2007年08月13日)
アイコン画像みたんストーカー
» みたんのストーカーさんへレス (2007年08月13日)
アイコン画像みたんのストーカー
» あれっ (2007年08月13日)
アイコン画像(ちωび)
» ちびへれす (2007年08月11日)
アイコン画像(ちωび)
» 自然流 (2007年08月10日)
アイコン画像(ちωび)
» 山田 (2007年08月10日)
アイコン画像(ちωび)
» ちびへれす (2007年08月08日)
アイコン画像(ちωび)
» ちびへれす (2007年08月08日)
アイコン画像(ちωび)
» つかれた (2007年08月08日)
アイコン画像キヌコ
» 中津秀一 (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる