私を狩るつもりの男が 私に狩られるのに 

October 08 [Thu], 2009, 2:08
今日はスイートポテトを作った。
高3ぶりかもしれん。
やあ、若かりし頃の私。
ラム酒が無くて残念だった。
さすがに日本酒はやめといた。

かーゆさんみたいにケーキを作れるようになりたいと思った。
甘いもの苦手な人に美味いって言わせたいと思った。

今はDVD見てる。

('v`)

※コメント 

September 30 [Wed], 2009, 23:51
>2009/09/27 02:02 あきなちゃん

いやん私も照れるー
ねー!!復活した際にはまた、あきなママにもお会いしたいです(´∀`)笑

もう嫌だ 

September 30 [Wed], 2009, 22:27
2年前の今日も天気悪かったなぁ。松本さんのライヴの日ですよ。
2年ってあっとゆう間だなぁ。かーゆさんに会いてえよぉ´`

このライヴDVD久しぶりに見てみたら何回も繰り返し見てしまう。
ここ最近時間がちょっとでもあれば、寝る前であろうと毎日見てる。

ほんとかっこいい。ほんとにかっこいい。笑えるとこもあるし、かっこいいし。

夜中に副音声のせいで笑ってしまったよ。

おかげで2●歳最後の夢にも、2●歳最初の夢にもかーゆさんが出てきてくれて私嬉しいよ笑

夢の中で、かーゆに『ラーメンやったら何杯でもいけるよな』って言われて困ったよ。

 

September 24 [Thu], 2009, 1:09
今朝、鼻の穴に指を突っ込まれて起こされた私です。


夜中に超むかつく事があって、起きてからもムカついて仕方なかったけど
とにかく良い方に考えて、開き直ってみたら
単純だからイライラがおさまった!


お父さんが何やらパチか何かで●●万儲けたおかげで
私にも臨時収入わきゃほーい!

ご機嫌だからDAPUMP歌っちゃう(^0_0^)

 

September 20 [Sun], 2009, 23:30
夏に始まった恋が大概ダメなのは何故でしょう。
なんでなの。


木曜の夜に鏡見たら、過去最高に肌荒れててほんとビビった。
ストレスかな。胃が荒れてるのかな。ストレスだな!

ってことで、昨日これ↓買った。どーん!



でも明後日ぐらいから飲み始めるつもり。どーん!

インカントシャイン 私じゃない香り 知らない…腰使い 

September 13 [Sun], 2009, 15:15
なーんて。

今年の夏1回も使わなかったなぁ〜


最近ジャンヌばっか聴いてるせいか、
頭の中かーゆだらけなせいなのか、

昨日ジャンヌが復活する夢を見てしもた。。。

切なすぎる


てか昨日初めてまともに優しい嘘聴いたんだけど、やばい泣いたー

秋だし雨だし寒いし気分ガタ落ちだったよね。

早く掃除して薬局行かなきゃ

 

September 13 [Sun], 2009, 3:39
なんかさ
朝からバンダナって言葉を思い出せなくて、どーしてもハチマキって言葉しか出てこなくて友達に散々笑われたし
なんだかんだ楽しかった


関係無いけど、今日ますます結婚願望が薄れた´`

口づけて愛し方教えてくれたなら 忘れ方も教えてよ 

September 09 [Wed], 2009, 5:52
お疲れパンダちゃーん。

お風呂上がってたまたまテレビつけたら、チャンネルaにジャンヌ出てたんだけど
かーゆはやっぱかっこよかった
当たり前ですけど

かっこよすぎて私は上半身裸でニヤニヤしてた。変質者スタイル。

でも5人揃ってるの見て切なくなったけどね

前に厚生年金会館の前を通りかかった時、閉鎖?されてて切なくなったんだよね
ジャンヌで何回か行ったとこだし、ディルでも行ったな笑

昨日たまたま、やすの詞ってほんといいよなぁって改めてしみじみ思ってたとこだったから

パソコン開いて動画見てたら止まらなくなって困ったちゃんだよ


今更だけど超久しぶりにあきなちゃんに会えて良かった*´`
相変わらず可愛かったし、大人っぽくなってたなぁああああ〜

私も可愛くなりたす

 

September 08 [Tue], 2009, 5:32
家の中、大量の食器洗剤と洗濯洗剤の段ボール積み上げられてて
リアルに引っ越し準備中みたいになってて

保管場所が無くて保管場所確保の為に
お母さんが押し入れとか片付けだしたから

暇な私は何かを掻きたてられ、まったく関係無いぬいぐるみを洗ったよ

お風呂場で洗ってたんだけどさぁ…ラック?とかの汚れとかも気になりだしてお風呂場掃除しまくったら2時間経ってた

まじ私ズボラな時と神経質な時の差がありすぎだから〜

でも綺麗になると気分いいよねー


てか昨日ウエンツとお風呂入ってる夢見た。
別に好きでも何でもないのに〜謎´`


しゅうたまじかっこいい〜

眠い
おやすみ

りんりんらんらんソーセージ 

September 04 [Fri], 2009, 23:53
みつかさん一人暮らしいいないいなー´`

今日かなり久しぶりに朝早くからメールしてしまったよ〜〜〜


一人暮らししたいなー
実家暮らしとはいえ、昔からなんだかんだ一人の時が多いけど、
誰にも邪魔されない一人の空間が欲しい´`

私って喋る時はひたすら喋るけど、喋りたくない時は返事すらしないし、
しまいには変人扱いされるしさぁ〜

一人暮らしするなら思いきって名古屋から出るか、うちの近くに住むかがいいな

近くに住むならやっぱあのマンションだな


誰か家賃払ってくれよ(^0_0^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00love_trip00
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠華
» (無題) (2009年04月05日)
アイコン画像あきな
» なんてことだ (2009年03月07日)
アイコン画像悠華
» (無題) (2009年02月17日)
アイコン画像
» わーい(´∀`) (2008年11月24日)
アイコン画像悠華
» わーい(´∀`) (2008年11月20日)
アイコン画像
» からかわないでエラそうに (2008年10月12日)
アイコン画像悠華
» からかわないでエラそうに (2008年10月09日)
アイコン画像
» ぴょん (2008年09月30日)
アイコン画像えもつ
» ぴょん (2008年09月26日)