久しくお会いしてませんゎね(((ぇ 

2005年06月06日(月) 22時06分
マァヂで縄跳び嫌なんやけどッッッ;;

何か、体育祭の種目で縄跳びがァッテぇぇoo

男女一緒やねんけどさァァァo

何かすぐひっかかるとか、そーゆーアフォな理由で女子の学級委員がイロイロ言いにくるんよぉ

男子が跳べてナィとかさァァァァ;;

ゥチのクラス、半分で男子、女子、ってわかれててo跳ぶときo

で、ゥチゎ男子との境目で跳んでるわけで

明らかに女子が跳べてないのに男子に言うってどーゆーコトですか

ありぇーなーーーーーーーーぃo


だから、男子に混ざってソィツの悪口言ってまァァァァァァァァァァす笑


走り遅くて、跳べてないくせに口だけは達者なよぅでww


















てか、Tにゥチの好きな人教えてから何か、よく近くにィテル気がします


でも、バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァリかっこいぃから






誰に取られるかわからんし

成績表 

2005年03月24日(木) 23時43分
今日ゎ修了式やったねぇ((ぇ
でも、寝てたからァンマリ覚えてナィしーーヽ(●´ε`●)ノ
眠いんですものムフッ((´∀`*))

てかイギリス行く前にごくせん見なけれバァァァΣ(´Д`lll)
最終回の前の週のやつから見てないしィィィoo
ヤヴァィぢゃんーーー!!!!!!!!!!!!!

はぁoo 

2005年02月28日(月) 22時53分
わからへんoもぅ元には戻れへんよなoわかってるoでも、メールしたぃねんoでも、ありえへんやんo何でなんやろぅ?何を考えて自分が言ったんか、全然わからんoほんま、わけわからへんo何回も何回も裏切ったoそのつぐなぃをしなぃとァカンし、もぉ無理やろぅo自分では頑張ってるつもりやけどo何でやろうoわけわからんo
うっとうしいo自分が嫌いoもし、あのことなかったら、今日でかなりになるやんoそれやのにo何で優しい人のことを裏切ったんやろうo自分が信じられへんoいまさら無駄やしoもぉ嫌われてるやろぅしoダルがられてるかもしれんoでも、もぉしょぅがなぃしo玉砕するしかなぃよなo

















はぃoってなわけで、これからロングをかきますよーーーーー★
でもやっぱやめーーーー笑”







ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

わからんよぅ・゜・(PД`q。)・゜・ 

2005年02月27日(日) 22時46分
何なんでしょぅo
私、自分の気持ちに自信なぃわぁo
何か、ほんまわからんo
誰なん?
どぅなん?
何なんですかーーーー?



はぁΣ(´Д`lll)
ほんまにわからんわぁoo
何なんやろぅねo
自分のコトがわからん人とかo
おるんやろぅか?
わからんけどさーーo
何か、世間知らずみたぃやんな( *´艸`)クスクス
まぁ、世間知らずと言えば世間知らずですけどねo
だって、母ちゃんの腹の中から出てきて、


14年7ヶ月20日ですもんo
こぅ思うと、結構生きてるなo(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \




感謝感謝ヽ(●´ε`●)ノ

どぅしたらイィnでしょぅ?? 

2005年02月24日(木) 23時12分
好きになったら迷惑やってわかってんのに。
何でこんなにどきどきすんねんやろぅ。
裏切ったのは自分やし。
もぉ元には絶対戻れへんのもわかってる。
それやのに、メールが返ってきただけで、こんなにうれしいねんで?
こんなん、自己中やんな。
自分が嫌いやわ。。










はーーーーーーーーーーーーーーーーーーァァァァァo
明日からゎ天神祭りやねェ★
σ(´∀`●)ゎ、土曜日行く(σ・ω・)σYO!
テスト前やのにねェΣ(´Д`lll)
これで行ってテストが90点切ってたら・・・・


殺されマスねーーェ★




( *´艸`)クスクス 

2005年02月13日(日) 0時35分
別れた!!!!!
11日にねーo
こっちから別れを切り出しましたよo
何か、マンネリしてきたからoo◎彼氏、σ(´∀`●)ゎ私笑”
σ(´∀`●)「付き合ってて楽しいって思ったコトある?」
◎「付き合ってる実感ないし メールするぐらいやん 」
で、この後σ(´∀`●)メール変えせんくってo
◎「わかってるけど1つ聞く あの時何で俺に名札返した?」
σ(´∀`●)「最初は何とも思ってなかったo実感ないのは、同じやしこれからも変わらんと思うから別れへん?」
◎「いいよ」











(゜Д゜)、ペッ!!




てか、何かおかしくなぃですか?
ケントのトキでも、別れよぅoっつったら、、、、


わかった。


って言ってくれましたょ?

なのに何故(,,・ω・)σアナタは・・・・・



いいよ




は?クルクル σ@( ゜∀ ゜) パー!?



お前、σ(´∀`●)と付き合ってくれてたんですかo
はぁo
そうですかo




それはどぅもありがとうございました!!!!!




ヽ(`Д´#)ノ




もぉ知らんo

ライオンの餌にでも、総理大臣にでも、生徒会長にでも、ミュージシャンにでも、勝手になりやがれ!!!!






(y゜ロ゜)yカカッテコンカイ

ハローエブリバン 

2005年01月19日(水) 23時25分
はぁーーーーーーーーーーぃ★
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
何だろね。
友達も、2ヶ月いったんでー。
負けてられませんよ笑。
いやー。競ってるわけじゃナィけどさー笑”
競いたいお年頃???
んな訳でーーーー。
別れるとか別れんとかイロイロ言ってたけどーーーー
結局









暴走族ウザィ






別れません゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


ってか、別れる理由ナィんだわ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

( ´艸`)ムププ 

2005年01月04日(火) 16時30分
いや、別にタイトルみたいに笑える状況じゃァリませんよΣ(´Д`lll)
でも何となくoヽ(○´3`)ノ
メェルもする気になれませんよーーー
ってか、友達伝いって・・・((マダオコリチュウ
だって、メェルしても楽しくなさそうやもんo
意味ないやんo
メェルせんでエェんちゃぅん?
って思いますよ怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゜Д゜).;'
何なんさo
意味わからんしーーーーーーーーーーーo
9日も、知らんo
勝手にしてo
てか、その日テストやしーーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、
バッカじゃねぇの?(´∀`)
いい加減にしてクダサィo
あんたの遊びには、ウンザリo
もぉついてけませんo

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2004年12月29日(水) 0時11分
イィもん見ちゃった〜藁”
てかさーo
もぉ私しんどいσ゚ロ゚)σヨッ!!
あーもーむしゃくしゃするわぁ
これは、○○と以来やわぁΣ(´Д`lll)
以来じゃなくって、それ以上やねo
上回ってるわ笑”
てか、ほんとどぅでもイィ話ですがo
リップ何処〜?
って言ってたら、ありやしたo
これがないと、冬越せませんよw
はぃ、ってなわけでーo
乗り気じゃナィんでo
その辺よろしくぅぃ藁”

ぃきなり藁w 

2004年12月27日(月) 1時41分
てか、それチクリですヵ??汗
あんた、何をたくらんでんすヵ???σ(´Å`●)ゎ何も考えてませんが藁w
だって、そんなん聞いたら余計返しませんよ?
怒ってる?って聞かれたら、怒ってなくても怒る人なんでヽ(`Д´)ノプンプン
てか、メルしたかったら送ってこいよΣ(´Д`lll)
ほんまやめて欲しいわoo
もぉ、ウザイいややo
ああああああああぁo
嫌、ウザイわけぢゃナィけどo
まぁ、んなん言われてo
しかも、友達伝いでo
怒らないやつが何処にいてるんすか?
そんな人いたら、見せていただきたいです藁w
もぉ、調子乗らないでくださぃo
ストレス溜まるだけですよo
あんた、別れたいんですか?
イィ加減にしてくれませんか?
何か言いたいことがあるなら、直接言ってくださいo
それじゃなかったら、私は納得しませんo
ほんま、やめていただきたいo
学校無くてよかったわぁo
あったら、学校でもブチ切れてたと思いますよ?
イィ加減にしてo((=゜Å゜)o(Å゜=))oネー!! 










あぁ、お正月なんかいらねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00love00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる