ビーズログ1月号買った

November 19 [Sat], 2011, 21:31
とりあえず今日は立ち読みじゃなく買ってみました!

じゃぁ、バクダンハンダンの声優に…

梶くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いや〜こいつは石田彰か梶くんか代永あたりかな〜とか思ってた若狭永遠ってキャラが梶くんでした^^
もうひゃっほいでした!まぁ他はすずけんとか日野ちゃまとかいろんな方が出てますよ〜詳しく知りたい方は買うか調べるか公式を待とう^^

そんでもってリジェット×オトメイトのディアボリックラヴァーズは…絵が!絵が!!さといさんじゃないのか!?これは!!わかんないけど多分これはさといさんだと思う!さといさんはもう伯爵の時から大好きで…!!オズマフィアといいディアボリック(ryといい絵が可愛い!で…それでね、それにもね…

梶くんが出てるー(*´∀`*)

もうこれは嬉しい。というよりモロその子自体私、タイプなんですが。
なんかカナトっていうね、ちょっと病んでるツンツンドSな子ですよ!もう梶くんのヤンデレドSとかほんと俺得ですよ^p^目の下にくまがあるのもよく見たら可愛く見えてくるんだね、うん←ヤバイ人
ってかあとライトってキャラ平川氏なんですが…ビッチちゃんって!キャー!平川氏にビッチちゃんって呼ばれると、「はい!ビッチちゃんです!」って言いたくなるよね!
すみません…ちょっとテンションが高いですwww
ちなみに他のキャストさんは緑川さんい鳥海さんに小西さんに近藤君だそうです!
ってかどうやったら和歌山に小西さんみたいな人がいるんですかー?あ、和歌山県和歌山市出身なんですって^^
まぁ、ゲームがでたら絵がさといさんだと思うから買います。

あとはそうだな…ロゼの新作の逢魔時はたぶん買おうかな…っておもってます。
いや〜ね私由良城くんってキャラがすごくね…タイプなんですよ、これは浪川さんだ〜!
あとはまぁ、緑川さんの式部ってキャラとかかな〜キャラでいうとだけど…でもロゼ作品って全然私まだ手に付けてないんでちょっと迷い中です!唯一やったのはパソコンのハートの国のアリスなんだけどあれはまぁ…うん1人だけ攻略したのだけ覚えてるよ。

ああ!それとオズマフィアだよ!新キャラだよ!!
もう新キャラのマゾ王子可愛すぎるんだが^p^^p^アルファーニとか言う名前でキャー!可愛い!
なんか男娼ならしいですよ、マゾ王子はwwっれかほんとマゾ王子可愛いです。
あとはドリアンって顎髭さんとマンボイっていう褐色肌の子でした!
とりあえずアルファーニがすごく可愛くてつらいです。

う〜んそれであとはうたプリとか薄桜鬼とかまぁ色々ありましたよね。
うたプリはとりあえず先輩たちの立ち絵が出てて嶺次がもっのすごく可愛かったです、はいレイちゃん大好きです。

まぁ、こんな感じです。なんかボカロのCD?ついてきましたよ付録に。まぁいつか聞くでしょう…それと…

早く華ヤカしたい!!

ではノシ

  • URL:http://yaplog.jp/00lolita00/archive/191
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばに江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして! 乙女ゲー、BL、声優好きなやつです。 【love】 声優 梶裕貴/寺島拓篤/岸尾だいすけ/平川大輔/立花慎之介/森久保祥太郎/日野聡/小野坂昌也/下野紘/遊佐浩二/鈴木達央 漫画家さん 腰乃/桜賀めい/小椋ムク/高久尚子/鹿乃しうこ/高永ひなこ/夏水りつ/夏目イサク/小嶋ララ子/雲之助 アニメ、漫画 イナズマ/バカテス/イナGO/おお振り/テニプリ/アザゼルさん/青エク/まどマギ/まるマ/ギアス/マギ/銀魂/00/みつどもえ/CLANNAD/すもももももも/絶望先生 歌手 麻生夏子/新谷良子/桃井はるこ/スフィア/G.Addict/KOTOKO ...etc ツイッターとかもやっております^^
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
猛獣使いFD 三国恋戦記〜オトメの兵法!〜三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 サイト名 絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 「ソラユメ」応援中! おうまがとき おうまがとき 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 神なる君と 神なる君と 神なる君とBEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -アンジェ 恋愛番長 恋愛番長 オズマフィ オズマフィ オズマフィ エルクローネのアトリエ