大事なお知らせ

January 22 [Sun], 2012, 16:36
ながあああい間開けてしまってましたね…そして大事なお知らせです。

私…ばに江は…このヤプログから…FC2に…

移転します!


はぁ〜い。結果、ブログができました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

http://banie903.blog.fc2.com/

ここです。
ブログ名は変わってませんので!これからもこんな馬鹿な私をよろしくお願いします。

博はやっぱり大きい方より普通の方が好きです

December 05 [Mon], 2011, 2:42
はい!いよいよキネマモザイクまで後3日ですね!そして3時になるのももうすぐですw
さっきカウンドダウン壁紙を公式サイトにいただきに行ったのですが…

キャー博ー!!

やっぱり私は博好きですね!はい!
あと、なぜか知らないけど博√で泣いた記憶がありますよ〜(笑)
多分今なら泣かないと思うがwwいや、わかんないけどw
まぁ、でも雅様√違う意味で泣いちゃったけどねww何故?それはね…

あまりに罵られすぎてだよ\(^o^)/

いや〜はじめこれ買った時多分興味本位だったしね…だがね!だがね!攻略後は…

もっと罵ってください(*´д`*)

はい、とても気持ち悪いですね、気持ち悪い。←大事なことなので2回
だがね、あれは慣れてきますよ、ほんと…!最後らへんはもう私やばかったですからww

では、博の話をしようと思ったんですがあんまりネタがなかったのでここらへんでノシ

キネマモザイク予約しちゃった、てへぺろ☆

December 04 [Sun], 2011, 21:46
いや〜ね、DVD買うために置いていたんですけどやっぱりね、やっぱり…

雅様のために買っちゃうわああ!!!


そりゃさ、雅ファンな私があのパッケージを見て買わないわけがないでしょ??
勇様も好きだよ!だが…雅様のあのセンターパッケージを早くまじかで見つめたいの…!!←
ちなみに限定版にしましたwAmazonだったら限定版(代引き料含め)7000円くらいだったんですよ〜
だから買っちゃった^^ってかほんとはステラセットが欲しかったんだが…!!いいんだ!店舗予約のCDも聞きたかったけど…諦める!!ってか誰かお優しい方私に貸してくださいm(_ _)m←
まぁ、受験だからちょこちょこしかプレイできないと思うけどいいさ!!

P.S. 今日、髪の毛を切りに行っておすすめでと言うと雅様のこけしカットになりました。

んじゃノシ

三国恋戦記 感想

December 02 [Fri], 2011, 2:17
PSPが待PC版をしちゃいましたよ(笑)巷でうわさだった三国恋戦記!

ちなみに攻略順はこんな感じです。

公謹→子龍→翼徳→文若→早安→玄徳→孟徳→仲謀→ノマED→雲長→孔明

の順でした!ちょっと個人的にはノマEDと雲長逆の方がよかったかもとか思ってます(笑)
そして何故か子龍を攻略してたつもりなのにいつの間にか公謹√に入ってて笑いましたww
とりあえず個別感想行きます!ネタバレ・反転注意です^^

んでもって追記です☆

梶くんキタ!きたきたきたテンションあがりすぎてやばい

November 30 [Wed], 2011, 3:39
はい受験まであとちょっとしかないのにスタスカとか三国恋戦記をやってるばに江です。

なんかね今さっきBLACK WOLVES SAGAのHPいったらなんか動画流れてきてなんか梶くんの声がすると思ったら梶くんでなんか狼が梶くんでええええひゃっほおおおい!!特に買うつもりもなかったがこれは買うわねば…
ってか声優さん豪華でしたねwwつい最近やった三国恋戦記に出てた三木さん森川さん石田氏櫻井さんが出ててもうひゃあああってなりました!あ、ちなみに三国恋戦記はフルコンしましたー^^3日で終わっちゃったよ(笑)
まぁ、話を戻して〜BLACK WOLVES SAGAはさっき言った5名とよっちんが出るらしいです^^
あこれは買っちゃうね!PC版とPSP版出るけど値段が安い方がいいけどPSPなぁ…でっかい画面でしたいし…でちょっと迷ってます!

では馬鹿な時間にすみません!ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばに江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして! 乙女ゲー、BL、声優好きなやつです。 【love】 声優 梶裕貴/寺島拓篤/岸尾だいすけ/平川大輔/立花慎之介/森久保祥太郎/日野聡/小野坂昌也/下野紘/遊佐浩二/鈴木達央 漫画家さん 腰乃/桜賀めい/小椋ムク/高久尚子/鹿乃しうこ/高永ひなこ/夏水りつ/夏目イサク/小嶋ララ子/雲之助 アニメ、漫画 イナズマ/バカテス/イナGO/おお振り/テニプリ/アザゼルさん/青エク/まどマギ/まるマ/ギアス/マギ/銀魂/00/みつどもえ/CLANNAD/すもももももも/絶望先生 歌手 麻生夏子/新谷良子/桃井はるこ/スフィア/G.Addict/KOTOKO ...etc ツイッターとかもやっております^^
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
猛獣使いFD 三国恋戦記〜オトメの兵法!〜三国恋戦記〜オトメの兵法!〜 サイト名 絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版 「ソラユメ」応援中! おうまがとき おうまがとき 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 神なる君と 神なる君と 神なる君とBEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -アンジェ 恋愛番長 恋愛番長 オズマフィ オズマフィ オズマフィ エルクローネのアトリエ