緊急メンテって・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 21:13
せっかくパンヤでクリスマスイベントの靴下集めてたのに
福袋の不具合の緊急メンテって・・・
ヤル気出した時に限ってこうなるのよね・・・

最近チャット部屋で「湯休み所♪」という部屋を作る私
そこに居るペンギンとSSをww




クーは可愛いよねぇ〜(〃▽〃)キャッ
変な所ばかり見ないでねww


さーてそろそろメンテ終わったかな?

かわいい? 

December 09 [Sun], 2007, 9:29
最近オープンβからセカンドシーズン初期までやってた
ゴルフゲームのスカッとゴルフ パンヤをまた始めてみたけれど・・・
いつの間にかサードシーズンとかってww
チャットルームとか露天とか知らないコースが増えててちょっと楽しいww
でも、感覚が取り戻せなくて苦戦中w



↑これが今の私のキャラ「クー」

このキャラが実装される時にわざわざ名前をクーにしてはじめからやり直したんだけど
いまさらアリンを使いたくなってきたり・・・
名前がクーでキャラがアリンて・・・
いや!!クー大好きだから浮気はしない!!(´▽`*)アハハ

最近の事 

October 19 [Fri], 2007, 0:38
最近普通では行けないところに行くのが流行の私w
今日は相方の鈴ちゃんとカートでドライブ中見つけた物。



何だろう?大感染中のポイズンフォーミックを発見ww
すごい量だねwこれは・・・ローズ内でも異常現象が!!


これは最近アップデート後に冒険者の草原に現れた塔
登ったり中のほうの見えない壁を登ったり出来ますよw
中の壁を登ると・・・空中散歩っぽいですw

で、塔の上からお座りダッシュすると・・・
この船のマストに登る事が!!
いい眺めでしたw

これも行けない所と言うかなんというかww
娘の火葬の現場wwww



上は私の見た視点で下が相方の見た視点です。
他の人には下に居るように見えるみたいですねw
燃やされてしまいましたww

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

October 10 [Wed], 2007, 22:29
今日はカバルでフォーガのボス狩りしてきた。。
まぁ、面白かったww

てか、ボスつよいぞぉーーーーー

1枚目が多分フォーガ最強のボスなのかな?

2枚目はわんこww


そしてトラックマニアにも行って来た。。
USA鯖のDOAショートトラックに行って
20戦中7勝。。まぁ、そこそこにw


eriko_JPが私なんだけど
1位になるとその国の国歌が流れる。
もちろん君が代ww
そうすると外人にファックJAPANなんて言われるww
特に中国の方たちがひどいねww
まぁ、私からすれば賞賛なんだけどね。。
文句言われるって事は悔しがってるんでしょww

(〃▽〃)キャー♪ 

October 06 [Sat], 2007, 20:47
今日とうとうサブのディラにアビスライフル買っちゃったぁーーーー

もう、ものすごく自己満足しまくりwww
これで100まで狩りまくるぞぉーーー


てか、私のssはなんでかキャラが細くなっちゃうw
ワイド液晶使ってるからかな?
昔の映画をTVで見たときみたいww
細くなってお得かな?www

なんだか色々w 

October 05 [Fri], 2007, 18:36
ただいま〜
今日は寒かったねぇ〜。。日に日に寒くなるね〜
友達も風邪ひきばかり。。私にうつすなよ〜
投稿ネタがないから私が作ったAmerica's Armyのクランロゴww

仲間に作れって言われて公式ロゴを元にがんばって作ったのに
「もっとかっこよく作れないの?」とか言われて投げ出したままww
自分で作れよ・・・とねw



これは私の車の後ろにリアルに貼ってある物ww

どう?着けてみたくなったでしょwww
普通の「赤ちゃんが乗ってます。」を買ってきて
シール台紙にプリントしたの貼り付けて使っています
これを貼り付けてる車がいたら・・・私かもねw


これは昨日友達に呼び出されて出かけたときに見つけた自動販売機

・・・
一番下のいちばん右・・・
ミステリーゾーンってなんだ?
何が出てくるかわからないらしい
なんで自動販売機でそんなギャンブルしなきゃなんないのかとwww
私はもちろん・・・そんな物買いませんw
友達は買いましたけどねw
何が出るかすごいワクワクしたのに普通にファンタグレープってw
どうせなら青汁とかすごい物が出てこればいいのにw

今日のカバル 

October 03 [Wed], 2007, 23:28
最近ソロに飽きてローズに逃げ込んでいたんだけれど
ローズでもソロだったのでカバルに少し復帰ww

うーん。。どこ行ってもソロな私ww


ローズではいつもこの姿で遊んでます。

最近帰ってきたトリスタ 

April 07 [Sat], 2007, 9:25
久しぶりにここにも復帰ww

エピソード2が実装されたとの噂を聞いて久しぶりにトリスタに戻ってみた。
まぁ、もう終わったけどね。。

お花見会場が出現してる。。

という事でお花見をwww

たらこ・たらこ・たらこ byキグルミ 

September 18 [Mon], 2006, 21:21
この前シムーンのサントラ2をオンラインで買おうと
うろうろしてると・・・・・
たらこの歌でてるじゃん!!!
それはもう、無類のたらこキューピー好きな私!!
早速買いましたさww
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこBOX(初回盤)

↓パッケージ(前


↓パッケージ(後


↓こんなマスコット?箱にはストラップと書いてあったが・・・

これ写り悪い・・・

↓CDにはプロモーションもついててww


たらこの歌ってCM用に作ってCDは出さないってキューピーHPに
書いてあったんだけどね。。気が変わったのかな?ww
プロモも見てると幼稚園のお遊戯会みたいww
後、CDにはゲームもついててある程度のスコア出すと
パッケージ(後)の壁紙がもらえますww
私は・・・もちろん!もう、ばっちりたらこ壁紙ですよ!!

懸賞来ましたw 

September 18 [Mon], 2006, 21:11
当選した懸賞が来ました。。
↓こんな箱に入ってきましたww

Tシャツの形ww

↓中にはこれらが入っていた。。


柄と言うか模様はどうせ当たらないだろうと
適当に選んだのでorz
母に見せたら取られそうになったりw