いやもう 

May 29 [Tue], 2012, 22:55
いいんです


理解されなくていい、いや、出来ないと思うんです

おれも自分のことイマイチ分からない、ほとんど分からない



多面性があって、一貫性があるにはあるけれど・・・





そんな自分がとても苦手で

自分で振り回されるくらい

自分が苦手



自分のことでさえ意味分からないのに

他人なんてもう頭に入ってこないよ



人付き合いって大変







真っ白な紙を思い浮かべて


誰がどう見たって真っ白な紙だよね



でもそこに黒い点を書いてみて



面積の割合は明らかに真っ白な面積のほうが多いのに

誰がどう見てもその真っ白な紙だったものは

黒い点だって、誰もが思うよね






まっくろくろすけでておいででないとめだまをほじくるぞ

なんだか 

March 06 [Sun], 2011, 15:47
皆さん、面白い瞬間をSSで激写してそれをブログネタとしてアップしてますが


ボクにはそんな器用なこと出来ませんwww


というわけで今回は文章のみとなります


ご了承ください






今回思い立った言葉がコチラ!ドゥン


































レンジャイよりFTのほうが楽しいんじゃね??







だって弾丸とばしちゃうぜ?

肉弾戦を得意とするファイターが弾丸とばしちゃう時代だぜ?

栄光最前線からがんがんとばしちゃうぜ?

HPだって格上だぜ?

回避65kなのにばしばし当ててくるぜ?








一体全体




どういうことなの!!






レンジャーはチャクラでもやっとけってことなのか!!

くそ、ナメやがって!!





おれはこの槍てばなさねーからな!!!覚悟しとけよFT達め!!























和さんリオンさん風さん天さんごめんなさい許してください

もう 

March 04 [Fri], 2011, 10:20
チャクラなんかやらない!!!!









ラクガキ


皆さんブログをやってるので 

February 23 [Wed], 2011, 12:59
おれもブログなぞ久々にやってみたいと思います。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グリー
» なんだか (2011年08月22日)
アイコン画像ライター募集
» 皆さんブログをやってるので (2011年08月19日)
アイコン画像モバゲー
» 皆さんブログをやってるので (2011年08月17日)
アイコン画像グリー
» 皆さんブログをやってるので (2011年08月16日)
アイコン画像露出
» 皆さんブログをやってるので (2011年08月08日)
アイコン画像M男
» 皆さんブログをやってるので (2011年08月06日)
アイコン画像メル友
» 皆さんブログをやってるので (2011年07月31日)
アイコン画像グリー
» 皆さんブログをやってるので (2011年07月27日)
アイコン画像みっちゃん
» なんだか (2011年03月15日)
アイコン画像てるぼう
» なんだか (2011年03月07日)