sleepless Night 

September 25 [Mon], 2006, 6:48
明日から彼氏と沖縄。
ずっと楽しみにしてたのに最近けんかばかり。
あたしは働いてなくて親からの仕送りで、同期の社会人の倍の額で暮らしてる。
あたし料理が大得意。
でも、この病気になってからは味見も怖い。
そしてなにより残り物が恐怖。
食べて、吐いちゃうから。
今の彼氏は病気のこと知ってて、毎日デリバリーのお寿司とかチャイニーズとか食べてたけど
さすがに飽きが来た。わたしもそれには感ずいてた。
彼氏は「おれが作っちゃダメ?おまえにつらい思いさせたくないし・・・。」
でもあたしはそれを受け入れられない。台所には立たせたくない。
たとえばコレが彼氏の家だったら話は違う。ごちそうしてくれ!てかんじ。
でも今は彼がアタシの家に居候してるカンジで、どうしても彼氏に料理を作らせる→彼が一人で食べる
という行為が受け入れられない。プライドだ・・はぁ・・・。

怖いけど、少しづつ料理再開してみようと思う。
そうじゃないといつまでもこのまま。ガリガリ。前に進めない・・・。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00ks1186
読者になる
Yapme!一覧
読者になる