グッ; 

2005年10月11日(火) 11時42分
こちらのヤプログブログ、テンプレートも絵文字も可愛いくて気に入ってたのだが、何気に重いっ(涙)ので(文を打つ際、反映に時間かかる)、しばしお休みします〜。
もしくは記事増え過ぎて容量パンパンになったかな;?


とりあえず、桃色や櫻のブログに記事のせる事にします〜

あたらしい 

2005年10月07日(金) 13時28分
携帯がほしい〜(涙)

私の携帯、故障気味な上に、パケット代かかりすぎだ〜(>_<);

17000円とか、かかってる。携帯でそんなに金とられるのは貧乏な私にはつらすぎる;


フォーマとか欲しいなあ…

ハリウッドボディコン 

2005年10月06日(木) 15時53分
盗まれ続け(爆;)今回また入荷した!
盗む奴最悪だなー(怒);
何故かハリウッドボディコンに限り盗まれる!
確かにセクシーかっこいい&コンパクトで盗みやすいかもしれんが、盗むのはいかん;!
自分らで購入してほしいー(>_<)


ちなみに最近新しいコスプレ衣装のカタログをみたのだが「ゴスロリ」系が増えていた。
今エロコスではゴスロリやメイドが流行ってるのかな??

お〜 

2005年10月06日(木) 13時01分
ミキコが最新サザンのアルバム買ったみたいだな〜o(^ω^)o!!☆彡
私も聴きたいッッッ!!サザンの曲好き〜♪!
TSUNAMIもはいってんのかな?
TSUNAMI好きだッッ!!

 

2005年10月03日(月) 18時42分
を焼いていた。
ありゃりゃ;さっそく形が崩れてしまった;(笑)

今日は、テレビの力、みるぞ〜!

絵絵絵 

2005年10月02日(日) 21時06分

櫻心中にのせたティファの髪に色をつけてみた〜
でも本当はチャパツである茶色をもってなかったので、金髪にしてしまいました(強引だなあ。。。/笑)

ちなみに絵を描くのは楽しいなあー
でもまだまだ下手なので(涙)、もっとうまく&もっと可愛いかつセクシー、を描けるようになりたい〜っす
水野純子さん最高だあああああいいなあ〜。。。
水野先生、可愛くてセクシーキャラが十八番なうえに、独創性も強くて絵が上手過ぎる〜〜
憧れますのう〜。。。
大尊敬です

絵を 

2005年10月02日(日) 12時54分
昨日描いた(笑)天上天下の私の好きなキャラクターを描いてみた〜。

このキャラ、面倒見よくてしっかりしてる性格なのだが、少しドジ(笑)なトコもあり可愛くて好きだっ☆彡ですわよ口調も良い!

 

2005年09月25日(日) 12時57分
宮城ィ寒いっ!!
秋服あんまないからさすがに買わなきゃなあ〜〜(>_<)
これからグングン寒くなりそうだしなあー
アツスギよりは良いのかな?

早く明日(やすみ☆)にならんかな〜?p(^^)q早く今日オワレー!(笑)

ウオッ! 

2005年09月25日(日) 6時24分
寝ー過ぎた〜っ!
昨夜八時か九時付近に睡魔にやられ、今まで目覚めなかった。
でも疲れは少しとれたかなー?
今日も張り切って参ります〜!!


ちなみに今は風呂に入ってた(風呂携帯)
秋の朝雨に風呂〜
て、良いな〜(*^ω^*)

かなりヌクヌク。

絶叫 

2005年09月23日(金) 19時14分
今から絶叫マシーンテレビをみる!(笑)
ひぇ〜;!最初からすっげぇ!;(爆)
どこの国エリアが一番怖いんだろー!?
はじめのエリアはオーストリアか〜


オーストリアって、街はかなり綺麗だな〜☆
けど物凄い乗り物がある〜!
なんじゃこりゃー!
高さ40メートルの棒の両先端に乗るとこあって、時速110キロで大回転っ;!こわ〜!;
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00kinoko00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる