ショッピング♪ 

January 08 [Mon], 2007, 8:05




この前ショッピング行ってきたあ
一番のゎあわせたい服があったヵラ買った゜+(◎'v`〓)b
のゎジーパン最近全然ぃぃのなくて・・・でも見つけたヵラそく買ったのww




今日もショッピング行ってきたあ
友ダチの誕プレを買いに行ったんだヶドつぃ・・・勝ってしまったあwww
ほんとゎ買ぅつもりだったヶド・・・

あたし悪い子だ

左のゎ、せっけん??なんヵ水使わなくて手があらぇるの
右のゎ、オレンジの匂いする香水
一目ぼれしたあ




ひら02のキャミ
これゎ見つけた時すぐ、買おと思ったww
かわいいんだもん(●P'v`q)+。*・♪




ワンピ
夏でも着れるかなあ・・・と思ってo(*≧ω≦*)o
レギンス黒はいたら変かなあ


あと、ブーツ買ったあ!!!
めちゃほしくて・・・(!+$v>д<*★)b
画像あるヶド載せれなくなちゃったあ・・・。
見たい人ゎゅって(★'v'p[Йё♪]q

見つけたょぉ!! 

December 31 [Sun], 2006, 8:49
               


負けないぞおwww 
違うこと話すw  ぇ

ぁんねもぇちゃん&やっくんのブログ見つけたあ
ほんとゎぇびちゃんのが見たかったw
ほんとだょぉでも無かった・・・
えびちゃん因チュキだもん
でも、やっくんの見つけたから嬉しい
アド知りたいかたゎコメントくださあい

もぇちゃん&やっくんのブログ見たら、コメントがすごいの
300とヵぁ
やっくんのゎもぅコメントいっぱいだったあ
人気だねぇ

ぢゃあ、またねぇ--

ショッピング♪ 

December 29 [Fri], 2006, 11:42


昨日ショッピング行ってきたよお
この上下買ったあ

赤のボーダーのゎ、なんとなくかわいかったヵラ買ったの(◎'v`p笑q゛★+゜
もっとかわいい色あったんだヶド姉の友ダチが着てるのだったヵラやめたあ・・・
スキニーゎ、前ヵラほしくてッッ
だヵラ超嬉しかったの
この下にゎグレーのパンプス履こうと思うんだあ
どうかなあ
コメントちょぉだぃo(*≧ω≦*)o

ひまあ・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 4:49
必ず文字ゎピンク のゅきでーすw (ぇ

ぁんね!!RINサンの画像が因スチなの
だヵラ載せるねン
なんヵ書いてあることとヵが全部理解できるとゅぅヵ・・・???w
同感するの

ぢゃぁ・・・貼ってヵラショッピング行ってきまあす

おはあ! 

December 19 [Tue], 2006, 10:16



おはあ!今日ゎね、日本のみんなにクリスマスカード書いたぁ
彼氏にもこっそり「好き」って書いちゃったァァ(●*艸v`恥)
誰にも見せませんよぉーに
神様ヨロシクだょぉ ぇ

あと、4日で学校おしまい
早く終われょ・・・
まぁいっかヾ(∀≦*{笑

ぁと21日にコンサートあるの
あたしクラリネット吹くから見にきてねえwって見にこれなぃょね・・・
まぁ・・・妄想でッッ((笑))

彼とゎぁ 普通にメルしてるけど返事こないんだあ
忙しいもんね(艸д+。悲)しょうがないやぁ

メル友探してるんだヶド誰か良かったらメルしてねン

ぢゃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

むちゃ久しぶり☆ 

December 01 [Fri], 2006, 11:08
久しぶりですwって誰も見てなぃ気が・・・

まぁぃっかぁ(◎'v`p笑q゛★+゜

明日ねっ!!もし雪がすごぃ降ったら学校休みになるんだァァ

ラッキ-日本なんてめったに雪ふらなぃ

てヵ明日テスト!!算数&理科

算数ゎ分数で理科ゎMAPwなんヵ山!?!?のやつww

日本語だったら簡単だヶド英語だヵラなぁ

難しいょぉ。:+(pД`*q泣)+:。

好きな人Yのコトにつぃて語ろ

誰か聞いてくれてコメントしてくれたらむちゃうれしぃのにぃ

【#´ω`#】んっとぉ・・・メルきたぁw

もぅすぐ試合なんだってぇ

だヵラ応援するねッって送っとぃたぁ

そしたらヨロシクbだってぇwもぅ応援しまくる(*藁*0丱0●藁*)艸

ぢゃぁココまでぇ☆またねン

りんごw 

October 23 [Mon], 2006, 9:51
タイトルに意味ゎなぃヶド今りんごが食べたァァ---ぃ

ぁと、なんか飲みたい

これ書いたら飲む((笑´∀`))ヶラヶラ

今ね、気分がなんだ・・・。

それゎなんかわかんないヶド気持ちが暗いってゆぅか

ガンバロ---

てヵ、明日テストじゃん!?!?

勉強しんと・・・。

眠いょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もぅすぐ寝るww髪の毛乾かして勉強・・・。

ぢゃぁ、もぅ寝るねェェ

おやすみぃ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ 

October 20 [Fri], 2006, 8:56
今日ゎ学校ですっごぃおなか痛くなったぁぁ・・・。

だヵラお母さんに電話して帰らしてもらった--

まぢですっごぃ痛かったのぉ

今ゎちょっとだヶ痛くなぃヶド

疲れてるのヵナ

今日ゎ早く寝るね(q+'∀'*●)☆+゜


Yのコトについて書くゥゥw

友ダチにYの写真貰ったぁ

すっごぃ笑顔でまた惚れたぁ

だヵラさっそく保存しちゃったぁ

誰にも見つからないょぉに・・・w

ぢゃぁ、また話すね!!今日ゎここまで

川o・-・)ノゃっほ 

October 19 [Thu], 2006, 8:40
こんにちゎぁw

今日ゎ学校ヵラ帰ってきて急いでトイレに走ったァァ

おなか痛くて・・・

それヵラビデオきてたヵラ『NG集』を見ながらゴロ02してた

疲れてて『NG集』見ながら寝てた((笑´∀`))ヶラヶラ

たぶん、@時間以上ゎ寝てるね

でもまだスッキリしなぃ--!!

お風呂入ってヵラちゃんと寝ればたぶんスッキリすると思う

これ書いてブログ更新してヵラお風呂はぃるねッッ



Yクンのコトについて話ますw

最近メール帰ってこなぃんだ

忙しいヵナ??って思ってるんだヶド・・・。

不安だょぉ・・・

遠距離恋愛ってすっごぃイヤ

会えないし、それに顔もみれない、声もきけなぃ・・・。電話すれば聞けるんだヶドね

ハァ・・・。もぅどぉしょ・・・。でもあたしゎYを信じるって決めたヵラ絶対に信じる!!

みなさんどぉか応援してくださぃ

(◎*'V`艸+.*゜☆нёяяо★゜*.+ 

October 17 [Tue], 2006, 8:20
今日ゎ8:30ヵラずっとテストやってた--!!

すっごぃ疲れたょ・・・

国語&算数をやった国語終わらせて算数も終わらせたッッw

明日ゎ社会のプレゼンだしっかり喋らないと〜

英語だょ!!!w頑張る

後ゎ、最近好きな人ヵラメールこなぃんだょね

どぉしてだァァ

悲しいょぉ。:+(pД`*q泣)+:。

きっと忙しいんだょね

でも、あたしゎずっとメール送ってる

読んでくれてたら嬉しい

あとね!!!あたし好きな人と付き合ってます

告られて・・・

遠距離恋愛だ

頑張るぞぉ!!好きな人を信じて不安になっちゃダメooo

ょし--コメントくれたら嬉しいなッッ
■プロフ■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スプラウト&ギャリズム
    ・音楽-YUI
    ・恋愛-遠距離恋愛
読者になる
良かったら友ダチなってぇ ぁとコメントくださぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〜新コメ〜
アイコン画像(ゆき◆'A`)ノ
» ショッピング♪ (2007年01月12日)
アイコン画像たかにぃ
» ショッピング♪ (2007年01月11日)
アイコン画像(ゅき◆'A`)ノ
» ショッピング♪ (2006年12月31日)
アイコン画像サトシ
» ショッピング♪ (2006年12月31日)
アイコン画像(ゅき◆'A`)ノ
» ショッピング♪ (2006年12月31日)
アイコン画像サトシ
» ショッピング♪ (2006年12月30日)
アイコン画像(ゅき◆'A`)ノ
» ショッピング♪ (2006年12月30日)
アイコン画像サトシ
» ショッピング♪ (2006年12月29日)
アイコン画像ゅき★
» おはあ! (2006年12月28日)
アイコン画像サトシ(オッサン)
» おはあ! (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる