もう一人じゃないから 何も怖くない 

2006年11月12日(日) 15時51分


えーと……結構さぼったな(´∀`)あひゃ


んもー…………


早く楽器に触れたい……



思ったヶど

公立入ったらベース買ってもらえる確率高くなるし
バンド入れるよね





公立に入った方がいいのかぁ……













Stare/Janne Da Arc

試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない 

2006年11月09日(木) 20時20分


明日はマラソン大会

ぁたしは見学だから朝めっちゃ早く行かなきゃいけない


まぁ…MACが優しくゆってくれたからよし









学校とか…

まじ早く卒業したいぜ………

まぁ高校行けるかわからないけどね〜









もう無理かも。


















WILD FANG/Janne Da Arc

この手は振れない 大事なモノを落としすぎた 

2006年11月07日(火) 22時12分


もう なんつーの・・・・・・

なんで嫌な人間がいるんだろうね・・・・・

なんで人を嫌いになるんだろうね・・・・・

不思議でたまらないよ・・・





ぁたしはなんもしてないしなんもゆってないよ?

ぁたしのことが嫌いでデマ作って言い触らしてんだろうけどさ

楽しいの・・・・まぁ楽しいんだろうね、本人は。

はっきりゆって  こらしめてやりたい。

そんなやつのためなんかになんで自分が犠牲にならなきゃいけない

でも

そんなことしたら卒業も受験も危ういし

なにより

そいつとどこも変わらなくなる。

人のことを恨んで恨んで

嫌になってむかついて嫌な印象なんか持っちゃって

すれ違ったりみかけたりすると自然と睨んでたり・・・・・

だめじゃん。  人間として

そいつの事説教するなら 自分もだめだと思った。

そゆことは思っちゃいけないししてもいけない。

だから 相手にしない。

愛情の反対語は無視

だそうです。

まだね、悪口とかゆわれてさ 「なんでそんな事ゆってんだ」

って根に持つ分には まだいいよ。

でもさ

無視って存在まで否定されてるわけじゃん??

生きててこんなにも辛いことはない。

経験してきた中で やっぱり無視が一番きつい。

だから

無視してやりましょう。












続・くだらない唄/BUMP OF CHICKEN

終幕を知らない母なる海よ 

2006年11月07日(火) 0時04分
なんかもっかい書きたくなったー(´・∀・)

つかPCってめんどくさい。

ぶっちゃけね、ぶっちゃけ。




あー

足しびれるわー・・・・

これも病気の原因らしい・・・・・・








明日学校めんどくさい・・・・

6限で英語塾とか軽く死ぬよね

やっぱさー・・・・・合わない人とかいるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなのでも自分のせいじゃないし

あんま気にもしてないのに

なんで自分が悪くなってんの???!!

まぁじ気になりますよ

なんか「〜ちゃん かわいそう」的な事ゆわれてさぁ・・・・・

知らんがなッッッッッ!!!!!!

楽しくないってうゆってきたのそっちやろ〜みたいな(。∀゜)




もういいや 笑




鋼の心を持つ自分になります  爆


























GAIA/Janne Da Arc

これから先ひとりきりでも多分大丈夫 

2006年11月06日(月) 23時52分
タイトルは曲の歌詞です。




あー今日はいい買い物した♪なるちゃんとコクーンとか幸せvv(´∀`)

まったりしちゃいましたぁー


んで、なんかドクターストップかかったから、あと3週間は体育でれないのねー;;

球技に入っちゃいますよ・・・・


で・も


11日はマラソン大会だから3`走らないですむ


いんやー・・・今まで結構頑張ってきたから微妙な心境なんだけど

3`なんか走りたくないもんねッばびゅーん

だからまぁラッキーかなぁみたいな








腰痛いけどね。痛







さー風呂に入ってくるぞ












バイバイサンキュー/BUMP OF CHICKEN

もうまじで 

2006年11月06日(月) 1時10分
あのさぁあのさぁ・・・

まじで腰いたいんですけど。


まぁぶっちゃけどーでもよかね(´・∀・)けらす
でもさぁ・・・まじでヘルニアっぽすー・・・

あーあー

まじ歩くとかも辛い・・・・

おばぁちゃん現象万歳 ノシ

ばかなことゆってんじゃないよ

と思ったそこのあなた。



はい。


そうします。

もう寝ます。

受験生なのに

もう寝ます。

もう一度言いますよ?


もう寝ます。


おやすみ〜 ノシ

BLOG始めました(・∀・)ノシ 

2006年11月05日(日) 15時20分
どうもー(・レ_・)
前もちょっといじってたけど
また始めましたよー


今日は北辰だった・・・
微妙に自己採点してみて

「あ、なんかちょっと上がってんじゃねぇ??」

とか調子こいてたら
採点ミスだったかもー・・・

ま、17日に返ってくるみたいだから
楽しみなようなそうでもないような・・・

自己採点した結果は

前とあまり変わらなかった

気がした・・・・・・・・



ほんとに私立生かせて(誤字
もらえるのだろうか・・・・・

いやそれはないかな・・・・・(どっちだ


まぁとりあえず

もうピアノ弾いて

勉強します。。



ばばい!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00gaia00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる