5・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 21:20
まさか藤川さんが打たれるとは思っていなかったよ・・・
何か、他のチームってチャンスをきっちりものにするけど、
阪神はことごとく潰してる気がするなぁ。うちが見てるときだけ?
今日は満塁のチャンスで押し出しのオイシイ1点もらえたけど、
そのあとも満塁だったんだからもっと点数とれたんじゃないかなぁ。
でも頑張れ阪神っ今日は中日が巨人を倒してくれるからっ

赤星さんの骨折が心配・・・。無理しないで・・・

いでー 

September 17 [Mon], 2007, 16:53
溜まりに溜まった仕事を家に持ち帰ってきた。
今さっき終わったけど、右手が腱鞘炎になりそうだよー。
もう絶対に溜めるもんかぁっ

 

September 16 [Sun], 2007, 18:52
最後の最後で5失点って・・・。
明日からの巨人3連戦がんばれーっ

つか、今日は広島勝ってちょうだいーっ

首位やー 

September 08 [Sat], 2007, 23:37
阪神が勝ったー!!
これで首位になったんだなぁ
最初の頃は優勝なんてって諦めモードだったけど、
後半戦の猛攻であっという間にゲーム差縮めてきてさー。
さすが阪神だよっ!岡ちゃん監督かっちょいいっ!!
もちろん選手もみんなかっちょいいっ!藤本さんはかっわいいっ!!

先週は 

August 15 [Wed], 2007, 23:10
いろいろ予定を詰め込みすぎて休まなかったから、
今週仕事がキツい…。しかも6勤だから余計にキツい…。
でもこれを乗り切れば3連休が待っているよっ
やっと有休使えたよっ何も予定ないよっ
部屋の掃除に専念しよう。きったないもん。おそろしいもん
干物女ドラマの部屋より汚いかも…。うー…素敵女子になりたい…。

今日は前半車、後半チャリで配達に行ったけど、
どっちにしても汗びしょびしょやーっ
ライブ終了後みたいに、Tシャツの下に着てたタンクがびしょびしょ…
素敵女子には程遠いよ。なりふりかまわずだもん。首にタオル巻いたし。うは
そんなオッサンスタイルで仕事場付近をチャリで爆走してました。

スカートでも買いに行こうかな…。その前にムダ毛処理しなきゃ。
あー…。暑い…。夜中なのにセミが鳴いてる…

やってもうた・・・ 

July 22 [Sun], 2007, 23:18
え、え、え、エルレのライブチケ取れたよーっ
10時の受付開始後2分で繋がってしまうなんて…。キ・セ・キ(キモ)
でもよく「すぐ繋がったのに売り切れてた」とかいうのを聞いてたから
あんまり期待してなかったけど、うちは天に見放されてなかったよっ
電話終了したあとしばらくは手の震えが止まらなかったなぁ。でへへ。
最近良いことなかったからホント嬉しいっ

ぎゃひー 

July 01 [Sun], 2007, 21:48
ど真ん中ストライクやーっ
タワレコでええ子らを見つけました。
店員さんのポップ書きに感謝です。グッジョブ。
それが無かったら試聴してなかったもん。



あかん、これで明日から運転頑張れるっ

0630 

July 01 [Sun], 2007, 21:32
会場内がブロック分けなしの移動自由だったから
どうなってしまうのかすごく不安だったけれど、
そんなこと全然なくて、すごく良いライブだったー
周りの人たちにも恵まれて…むしろうちが迷惑なくらいはしゃいでたかも
汗びっしょりで疲れたけど、始終ハッピーでしたっ
テナー最高だよっ追加公演絶対チケ取って行くんだっ

にしても、泊まりは楽チンだね
クロークやロッカーに荷物預けることしなくていいし、
電車の時間や帰りの混雑のこと考えなくていいし
こゆときに、社会人で良かったと思うよ(ダメ大人め)

いよいよ 

June 30 [Sat], 2007, 11:01
ストレイテナーの幕張ライブっ
横浜のベイホールに仕事で行けなかったぶん楽しむぞっ

しっかし今日は暑いなぁ・・・溶けちゃうよ。

ぐるぐる 

June 27 [Wed], 2007, 22:45
いい歳こいて、寝冷えでお腹壊しました
朝起きてお腹が丸出しだったときは「今日も終わった・・・」と思ったよ。
腹痛に冷や汗だらだらで仕事したさ。
途中でトイレにも走ったけど、やっぱあれだね。
人が足りてればうちも安心してトイレにこもれるんだよね。
まったくおちおちトイレにも行けない職場ってどうなのよ。

その前に腹壊すなって話か・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロックが大好き!
    ・写真-トイカメラ集めて撮りまくってます。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる