しばらくは

January 27 [Mon], 2014, 16:16

.

January 26 [Sun], 2014, 15:43

なんてなんて?(笑)

December 31 [Tue], 2013, 18:11





はいはい、知ったかはやめてくださーい!
って感じね、はい。
私のこと何も知らないのに何が全部知ってるだww
笑えちゃうよ本当。


あ、年越しだからって何もしませんよ特別。
いつも通りの休日です。


また服を衝動買いしてしまったった!

だめだ

October 23 [Wed], 2013, 16:41





ストレスからの吐き気で仕事を休んだ


こんなんじゃだめだ


ただでさえ減らされたシフトを、自分でまた減らしてしまった


これじゃ昔と変わらない


どうすればいい?


ごめんなさいダメな奥さんで


ごめんなさい


旦那にも悪いし職場にも迷惑かけるしお母さんにも気を遣わせてる


ごめんなさい


ごめんなさい


どうすればいいのかわからない


ごめんなさい



念願のトイカメラー!

September 20 [Fri], 2013, 13:25


お久しぶりです!元気です!←

昨日、念願のトイカメラが届きました。
Am○azon←さんで購入しました。
最初っから何も調べずポチって、
あとからトイカメラについていろいろ調べて、
一言にトイカメラと言ってもピンからキリまで全然違うということがわかって焦って、
もっと調べていくと私のポチったトイカメラは私の望み通りのもので、とても安心しました。
で、その肝心のトイカメラの種類ですが、
「HOLGA 120 TLR 二眼レフ」です。

かっこいいですねー。
でも、二眼レフの役目は果たしません。ぇ
格好が二眼レフというだけで、性能的には一眼レフと変わりませんw

さっきネイルして遊んでました。
ちょっと滲んだけど。

目が好き!

足には元々してたんですけど、
剥げてきたからまた新しく塗り直そうか悩む…


てかもう2時!
今日は旦那が4時に仕事が終わるので、
早く帰ってきてもらってカメラ屋さんに行ってフィルム買ってもらいます(´?`*)
旦那のお許しが出た久々の我儘の買い物なので、大切にします(*´ェ`*)
写真撮りまくりますよ!

とまぁ、旦那も私も元気です。

またHOLGAの現像とかしたらうpしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:那津喜
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-パスピエ/ボカロ/アニソン
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メメ
» ニコニコ対応と聞いて (2013年09月08日)
那津喜
» 忘れてた… (2013年08月10日)
しゆんぽぽ
» 忘れてた… (2013年08月09日)
那津喜
» おうち (2013年08月09日)
しゆんぽぽ
» おうち (2013年08月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/00endend00/index1_0.rdf