WIRE!! 

2005年06月04日(土) 13時56分
今日からチケット一般販売
買っちゃおうかな

ついに!! 

2005年05月16日(月) 23時09分
買ってしまった!さんざん迷った末に。全然迷うほどの値段じゃないけど。これで私の激やわなおなかを救うことができるだろうか

悲劇・・・ラッキー!! 

2005年05月15日(日) 22時08分
合奏中、課題曲のXを吹いているとき突然親指にずしんと衝撃が・・・見てみるとストラップのプラスチック部分が折れてる〜幸い低い音を吹いてたから落としたりぶつけたりはなかったけど。#ド なんて吹いてたら・・・って考えると恐ろしい。修理したばっかりだから立ち直れなかっただろうな。
このタイプのセルマーのストラップは壊れやすいらしい。先輩も同じところが折れたとのこと。だめじゃん
それで、替えストラップ持ってないし、どうしようかな〜と思ってたら、となりで吹いてるおねえさんが持ってきてくれて、しかもくれたーそれも、dejacques〜
かえって得してしまった気がする


連休ラスト 

2005年05月05日(木) 22時24分
今日は100均でカラーバットとボールを買って、公園で野球
久しぶりに運動したー
空振り、エラーばっかりだったけど。
今日も楽しかった明日は仕事、頑張ろう

休日らしいこと 

2005年05月03日(火) 21時57分
お休みっぽいことをしたくて、大学のときの友達とデパチカでお弁当買って、日比谷公園でランチ
ハヤシライスコロッケとイエローカレーのサラダ
おいしかったー写真撮っとけばよかった。
でも憲法記念日だったからだと思うけど、銀座がすごーくうるさくてうるさくて
公園の中ぐらい静かに穏やかに過ごしたかったのに・・・。
そのあと少し肌寒くなったから、お茶しに行こうと思ってカフェを探したら、どこも混んでて並んでる状態もうプロントでいいやと思って入っては満席、ドトールで妥協と思ったら満席
結局無印のカフェで落ち着いた。やっと座れた〜
何時間も長話してしまった。帰るのめんどくさい

またバーベキュー♪ 

2005年05月01日(日) 21時45分
今日は、お世話になってるブラスの春の宴
バーベキュー9時半集合だったから、4時間ぐらいしか寝てない
でも、、、、朝からビールサーバーでビール
お肉もおいしいしサイコー
私はちびっ子用のホットケーキ係で、甘い匂いにやられながら頑張った
楽しかったな〜
でも寝不足で夕方にはぽっくりだった

ハードスケジュールデイ 

2005年04月30日(土) 21時24分
今日は土曜出勤
5:30pm  残業しないで即帰り。
8:00pm  そのあと急いで合奏に参加。ごはん食べてないからはらへり〜。
11:00pm おなじみのお好み焼きやさんで、友達のお誕生日パーティー  大騒ぎ
1:00am  彼氏の家で仮眠
4:00am  帰宅。顔だけ洗っておやすみ
今日は盛りだくさんだったな〜明日も早いぞ〜

グッドルッキングガイ 

2005年04月26日(火) 20時51分
私は彼氏のどこが一番好きかと聞かれたら、真っ先に“カオ”と答える。
とくに目が好きだ。彼氏は少し濃いめで、いい顔をしている。
叶姉妹の言うところの「グッドルッキングガイ」だ。
どんな俳優よりも、モデルよりも私は彼氏の顔が好きだ。
これではバカ彼女もいいとこだ・・・。
でも顔が良いから好きというのでは、決してない。顔がかっこいいだけの人はいっぱいいるけれど、それだけではお付き合いするには至らない。あたりまえだけど。
中身もいい男で、全て好きだけど、顔が一番好きっていうこと。

このブログ、彼氏にナイショだからこんなこと書いているけど、
1年くらい経って、もっとたくさん書き溜めたらいつか教えてあげようかな。

夏だ!WIREだー!! 

2005年04月23日(土) 3時10分


最近すっかりあったかくなってきて、だいぶ気が早いけどもう夏気分
私夏が一番好き夏といえば、WIRE
去年行けなかったから、今年は絶対行かなくちゃ
なんか今年は1dayに戻ったけど、始まる時間は早くなったらしい。
16時ってまだ明るいじゃん。
また生ミルズで死んでしまうんだろうな〜

キャンプ 

2005年04月18日(月) 23時19分
おととい、昨日と彼氏にくっついてDRAGON WABEというバイカーズイベントで秩父に行って来た彼氏バイクは入院中のためで荷物担当。
はじめてのキャンプ初テント初ねぶくろ〜
土曜日はが降ったり止んだりで寒かったけど、
みんな壊れてておもしろかった〜