◇修学旅行1日目◆ 

June 09 [Mon], 2008, 8:36
えー今年、初の4時30分起きです。

眠いよー。って思いながら手稲駅へGO−★

山下(略→P)、下村(略→まゆげ)とかまるに会ったら

眠いの忘れました(笑)

行きの1本目の電車はまると隣りー@

自由時間になったらすぐにあべ・いがり・まゆげ・いがらしが

集まって、あいのりのカードゲームをしました★

その後、ウチは場所を移動してPとすずきがいる席に行って

3にんで罰ゲームありの大富豪で盛り上がった!

したっけ、まゆげも合流。4人で大盛り上がり。

まゆげ連発負けでみゆきにお菓子あげたりとゆー

面白い罰ゲームをしたりと楽しかった★

で、自分の席もどれーとか言われて

もどったっけわたるがまるの隣にいて

仕方なく、Pの隣にすわりましたー。

それから函館につくまで語りー

Pが「茶碗作るから。」と発言し、「ウチも作る。」ってなって

なぜか交換することに〜←

函館到着ー★ 電車乗り換えー。

みんな乗って乗ってでごったがえした←

とりあえず中入れ。とかでまたPの隣の席にー

やっと座れたーってほっとしたわ←

(これから長く書くので追記に書くねー)

あーさーだーよー 

June 09 [Mon], 2008, 5:20
いん 修学旅行★★

朝から更新してる自分ってあほだね←

ってかこんな早くに起きるとか…一年にあるかないかだよ←

もー眠いよ。

でもね、コンタクトつけちゃったから寝れないよ〜(・∀・)

まさに自業自得じゃね…?

いいんだ★ ウチ今日は寝るから←

部屋割とか全部いいひとだけど、一日目はかなり寝て…三日目に体力を温存させます。

先生が疲れてるとき、やんぐぱわー全開ってね(笑)

しかも今コンビニ行ってきた(笑)

らくべじ買いにきたのに…なかったからね←

一日分の野菜を飲みます。

らくべじ〜〜〜飲みたかった!!!!

セブンイレブンばーか←

言いたいけどねねねっ← 

June 07 [Sat], 2008, 21:18
好き。

言いたいけど言いたくないな〜←

こんな状況が続いてます←

ってかウチ好きなのかな?

うん、好きよ。 きっと(・∀・)

でもね、周りに言われて気づくウチってどーなのかなみたいなね←

告白しないの?って言われますが…

告白しないよ。ってかする勇気がありません…

ぜってー断られるもん!!!!!!!!!

どうすればいいのでしょうか←←←←

やさしい気持ち 

June 06 [Fri], 2008, 23:11


なけない女のやさしい気持ちを
あなたはたくさん知るのよ
無邪気な心で私を導いてほしいの
ぎゅっと私を抱きしめて

そう いいかげんな男が あなたの理想だとしても
この愛が自由をこわすって?
でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの

なれないあたしとあなたの間に
こんなにわがままでいいですか?
言葉でいわなきゃ 今すぐいわなきゃ
そんなのしらないわ
もうあたしをとめないで

ラララ あたしと踊ろう 毎日ちゃんと
この手をムネをこがすような あなたのその存在が
もうあたしをとめられない

手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
手をつなごう 手を ずっとこうしていたいの
おねがい ぎゅっとあたしを抱きしめて
もうあたしを離さないで

手をつなごう
愛でも何でもキスでもいいから色々してたいわ
もうあたしをとめないで もうあたしをとめないで

セーラームーンww← 

June 06 [Fri], 2008, 22:30



かなり懐かしス。

ウチね、まぢでなりたかったんよ←

セーラームーンに(笑)

-------------------------

携帯から見てるひとは見れないね…@@

こうこく
めーる

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どーも★

ひっきーみおです。←

MIE←みー て読むよ。

来てくれてありがとう!!

こめんとはめーるしてね♪