あやなおつ 

2007年07月17日(火) 22時24分
おつかれちゃーんwww

aaa 

2007年07月17日(火) 22時23分
konichiwa!

(無題) 

2007年02月11日(日) 0時28分
つくったし覗けし

わら

http://yaplog.jp/mcpes/

(無題) 

2007年02月10日(土) 22時28分
必見!

(無題) 

2007年02月09日(金) 19時18分


















はじめすごく練習しんどかった熱もあったしあと精神的にも
なんでこんな仲良くできやんの?
人のことゆえへんかもしれん
でも何かあったらみんな見張り人ってかんじになるやん?そういうのどうかと思うんですけれど。

(無題) 

2007年02月09日(金) 1時19分
最近病み病み
なんか病むって一言では言い表せることができないけれど。
私、病んでます
帰宅部なりたい
今の生活のリズムは
病みとか言ってる場合
じゃないの、。う、うん。
愛平和平凡戦争糞くらえ
生きてる意味さえ麻痺してわからん

努力に疲れるって解る?
そんなかんじなのかな
よく自分でも理解し難いです
今回は確に違うことははっきり鮮明にわかります

もう学校も部活も全て失ってみたい
そして新しい何かをみつけだしたい

ごはんがっこべんきょれんしゅきたくごはんふろねる
ただありがちな毎日が過ぎてゆきます


上司にも恵まれない子よ
これ私のこと
雇われっ子
機械化
サイボーグ化
クローン化
黒田か


ないね


本音叫びてえ







叫び
怒り
嘆き



くそうっ

(無題) 

2007年02月08日(木) 22時00分
なんで人って直接言わないんやろう
怖い?ウチなんかが?それはありえへん話やなあ
先輩つかってでしか何でゆわれへんの
もう言い返すのも疲れる
熱あんのに
びびってるんちゃうよ
呆れてんの
自分らに付き合うの疲れるねん
もうわけわからんね
きれられたり
勝手にきれてるとか思ったり
自己中にもほどがあるわ
もう

(無題) 

2007年02月06日(火) 11時28分
いえーい
早退万歳
そうたいまんせー
香里園ついた。∀゜)
今から病院
ケンタでごはん(-∀・)

(無題) 

2007年02月04日(日) 20時07分
おいしかたよ―^^
メープルシロップイイ!
ッてか今から帰って9時・・・眠いよう↓↓

しかも今からチャリ...
足痛い><

あ着いた

こ、ここが・・・! 

2007年02月04日(日) 1時17分
眉毛って一回全剃りしてみたくない?
まあ嫌やけど
今超うすくしたいきぶん
みやおみたいな(。∀゜)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やんさん
» aaa (2007年07月21日)
アイコン画像こし○あつ○
» にゃんちゅー (2006年01月03日)
アイコン画像こ○○○○○
» ほしい!2 (2005年11月04日)
アイコン画像ゆちこ
» FMはちまるに (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00coichigo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる