書き込んでなーい! 

2004年12月14日(火) 18時19分
おう!ひさびさ!
最近、平凡です。特にこれといってもないな。。。

あの人にあったぐらいかな。。。バッタリってビックリ
ひとりぐらしするんだって。
いっちゃおうかなー!
でも、それはできないよ。
ルール違反です。忘れなさいな。。。。

大好きでした〜♪(ありがとうのうた) 

2004年09月06日(月) 18時36分
本日はタケの誕生日でした。
思い出したらそんな日でした。タケとは2年前付き合ってた人。
こんなこと書いてると引きずってるみたいですね。そんなこと無いんだけどな。。。
私の中では大切な思い出のひとつです。
誰かが言った言葉に「そのとき付き合ったり、何かあったりってことは意味の無いことじゃなくて自分に必要だったからあった出来事」だと
たしかにそんなものなんじゃないかといつも感じています。
この世の中に意味の無いことなんて起きないと思ってます。
悲しいことも辛いこともすべて含めて…
だから人っていろいろ経験するんじゃないかなって
ちょっとキレイごとかもしれないけど。
最近またいろいろ気になります。だから少し気持ちが楽になるときと辛くなるときといろいろです。

... 

2004年09月01日(水) 20時15分
キー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好き!! 

2004年08月11日(水) 18時03分
最近、サッカーの小野伸二選手がとってもスキ
かっこいいよー試合すごい楽しみ!しっかり見ないと!!

いやー眠い。 

2004年08月11日(水) 10時33分
今日は仕事です。朝からボーっつとしてます。
しかし働かねば。。。楽しいことが待ち受けているので何とか耐えるぞ!!

移動完了! 

2004年08月06日(金) 10時18分
日記今日から再始動!っていっても。ほとんど書いてないけどね

久々よーすけからメールが来ました。アドレス変えたとさ。。。
それだけかよ?!アタシはどうしようもありません。
やっぱり大好きなんです。どうしようもないんです
どうすればいいのかな。ぜんぜんわかんないよ。

今日も外は天気です。お出かけ日和のこんな日に仕事です。
さーてとりかかろうかな?!


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00cheerleader
読者になる
Yapme!一覧
読者になる