げっちゅー☆ 

2005年06月30日(木) 22時17分
ケツポリCとジャミロのアルバムげっちゅー
ケツポリは前から持ってるから絶対出たら買おうと思ってて、
ジャミロはウチが昔に初めて洋楽でハマった人やから
迷うことなく購入
今回のケツポリは1曲目から最高やね
あーゆーアップテンポなの大好きやからテンション上がる

昨日あやぱんと梅田に『最後の恋のはじめ方』を観に行きました
めっちゃ感動系とばっかり思ってたら
案外コメディ色のが強かった
だから泣くトコ1箇所もなし(笑
映画ほかにも見たいのいっぱいやから
この調子でどどんと観に行きたいわぁ
Pちゃんと行きたかってんけど、
彼の暇な日まで待ってたらキリないからやーめた
てかもぉ1週間会ってないしもチョコチョコしかしてないから
びみょーーーーーーーだぁあ
最初に飛ばしすぎたから最近疲れた(笑
そんなこんなで最近は、
同じ大学の元彼『ぷーすけクン』とばっか絡んでます

別れても同じやからほぼ毎日会ってて、
最初は気まずいこときわまりなかったけど
今はもぉ慣れた
むしろ今でも付き合ってるん?って聞かれるぐらい
周りから見れば仲良しサンなうちらです
んで木曜日は2限で彼と同じ授業あるから
一緒に行って授業出て、
3限でお昼食べてぼーっとして
彼の哲学の授業にウチも一緒に出て
4限は2人とも空きやから日陰のベンチ座って
まったりお喋りして爆笑して〜〜〜で、
5限でお別れ
こんな感じで週3日は彼とだべってます
やっぱ1年前は付き合ってたわけだから
お互いよく分かってるし一緒にいて楽やけどね
しかも何で花火大会に元彼と行かなきゃいけないんだろ
どれだけ男運落ちてるんだ
Pちゃんはショーの準備で忙しいやろうから
絶対天保山の花火は一緒にいけそうにないし。。
もぉ花火は諦めついてきた
こーなったら元彼と天保山も行ってやろぉかぁあ(`ヘ´) フンダ!!!
去年はその天保山花火大会行ってケンカしたし(笑
だから今年リベンジしよかな
まぁそれもアリっちゃーアリだよな



暇っこ 

2005年06月26日(日) 21時50分
いや〜暇な1日だった
てか昨日夜中にPちゃんから電話かかってきたぁ
マジびっくり
10分ほど喋って終了したけど
声聞けたし満足だぁ
やっぱ声も山Pそっくりやしなぁ。。
んで今日は怖い夢見ててうなされてたら
ぷーすけクンので目覚めた
いい風に言えば彼に悪夢から救われた
超怖かったしぃい。・゚・(ノД`)・゚・。
んで何かと思えば『琵琶湖の花火いこーや』やし。
前から行こうやーとは言われてたけど
まさか本気やとは思わんかったし
んでその後も『PLか淀川は??』って言うから
どんだけ花火行きたいねんと思いつつ
彼のことやしまたドタキャンする可能性あるから
『ウチと約束しちゃっていいの?』って聞いてみた。
そしたら『うん☆かなこがいい(笑)』とか
『今さら告ったらゴメンやで(笑)』とか言うし。
これ何ヶ月か前と同じパターンやし
彼のやることがいい加減わかってきました
全くしょーもない男だよ
何で今さら戻ってくるかな
全くアホな男の子だよ
これこそ『友達以上恋人未満』ってことやと思う
正直ウチも何で別れてもこんなに仲良しかワカランし
ってわけで約束がホンマなら8月8日の琵琶湖と、
1日のPLはぷーすけと行くっぽい
しかもPLは電車なくなるやろうから単車やし
浴衣着れへんやんけぇえーーー!!!!!!!!!!
木曜に5限始まるまで暇やったから
久々ぷーすけの単車で学校の周りを
ぐるぐるとドライブしたぁ
やっぱ楽しいねぇ
ウチ乗ってるだけやから涼しいし♪
んで後ろから見る男の子の運転姿が好き(フェチ
あのハンドルの握り具合がなんともいえません
車の場合は横から見る運転姿が好き
今日もPちゃんとメールしたいが我慢だ・・・。
そして金曜に友達に爪いじってもらった
宝石箱みたいでマジかわいいしぃい
こーゆーのバリ好き
その友達一時期ネイルはまって
本格的にやってたらしいから道具もスゴかったし
ウチも自分でこんなんできるよーになろぉ

はーぁ 

2005年06月25日(土) 23時11分
飲み会あって
ピーちゃんらと3日ぶりに会ったぁ
相変わらず山Pでした
でも昨日の飲み会はマジしけた
60人ぐらいおってんけど1回生が多かって、
しかも店はこじんまりして中でジャズ演奏してるようなイイ店で、
それやのに1回のアホな男らがギャーギャー騒ぎ出して、
演奏は台無しやし他のお客サンには迷惑かけるし・・・。
色んな大学の子らが集まってたわけやけど、
2回生も3回生もPちゃん達も
まーーーーじしけしけ
しかも一気飲みしたらアカンって分かってるくせに
何であーゆーのするかなぁ・・。
んで怒られてみんな気分悪くなるし
他の客にも演奏してる人にも店の人にも
めっちゃ迷惑かけてるし。
マジあんな人らと一緒にいて
こっちがホンマ恥ずかしかった
んで1回生のみんなはそのままノリノリで
2次会カラオケ行く〜って言うてたけど、
ウチらが行くはずもなく
さっさと帰った
あーゆー周りに迷惑かけたり
マナーとか礼儀ない人大嫌い
もぉかなり毒吐いたった
なずナゼあーゆー狭い場所で、
しかもご飯食べたり飲んだりしてるのに
周り気にせずタバコ吸うんですか
そんなに吸いたいなら外出ろよ
そして何であんなバカなわけ
何であんなアホなわけ
1回注意されたら学習しろよ・・。
マジ1歳違うだけでこんなにアホなんかって感じやった
しかもさっきカラオケも行った友達に聞いた話では、





ひゃっほい☆ 

2005年06月22日(水) 23時07分
昨日はPちゃんとせんかった
んで今日の朝Jくんとしてたら
『気使わず今日は送っちゃえば?』って言われたので
バイトあるんー?的に軽い質問まじえて
昼頃送った
んでウチは4限ぶちって天王寺に買い物行く予定やったから
友達とお昼食べてから学校出て天王寺へ
そしたらPちゃんから
『今日はバイトないけぇ、前から気になってるアクセでも
 見にハービスエント行こうと思ってる』と返事が。
ウチは天王寺やし彼は梅田やし会えるはずがなく
その後もちょこちょこメールしてたらついに電池きれた
やからトイレで少し充電してまたしてたけど、
買い物に大爆発してたらまた切れてしまって再起不能
仕方ないから諦めて買い物に専念した
いや〜〜、今日も大爆発してしまった
買う予定じゃなかったのに
途中でバリかわいい靴見つけてもーて買ってしまった
その後も服につぎ込んだ
んで1時間ぶりにトイレでまた充電したら
Pちゃんからメールきてて
『今梅田でショーのモデル探しとるけぇ来る??』って・・
しかもそのメールきてたの1時間前やし・・。
もっと早く気付いてれば行ったのにぃい
マジ後悔・・・・・・・
んで『誰かモデルやりたいって子おらん?』って聞かれたから
条件聞いたらウチの先輩に合いそうな感じの人いたから
今先輩にメールして交渉中
だから今日2回ほどPちゃんと電話したけど、
やっぱ声まで山Pに激似よ
金曜日会えるのが楽しみだぁなぁ
マジ女磨き+おしゃれ磨きに燃える


凹むなー 

2005年06月20日(月) 22時10分
なーんでか今日もPちゃんと会った。
この前のその飲み会で、
Pちゃんと同じ学校の友達のJクンって子がいて、
なんとウチが連れてった友達(あやちゃん)が
Jくんのこと気にいるっていう急展開
服飾専門3人組のうち
自分と友達がそのうち2人を気になるって
どーゆーこっちゃ(笑

まぁそんなワケで彼女と会うと話は盛り上がるわけです
結構消極的な子やけど
『カナコがPチャンにがんがん押してると、
私もその勢いに乗ってしまえ〜って感じなるし』とか
いい影響を与えているようです(笑
んで彼らの専門は梅田にあるから、
ノリで『今から梅田行って会いにいっちゃおうか』と決定
京橋でそのことをJクンに電話して言うたら、
『俺なんかケータイの液晶壊れてて
 今とりあえずドコモショップ行ってるから、
 また店出るときに連絡するわ!』って言われて
ウチとあやぱんは先に梅田行ってふらふらすることに
そしたら今度はPちゃんから来て
『今梅田いてるん?』
【うん、来てるよ☆】
『何してるん??』
【あやぱんと服見に来た♪】
と、あやぱんをJくんにあわせに来たってことはふせたけど、
【Pチャンは何しよんの?】
『俺はガッコ終わって帰るとこ☆』って言われて
まぁ今日の当初の目的はPチャンじゃないからしゃーないけど
会いたい気持ちも少しあったから
帰ってしまうのか〜って感じで多少ショックでした

そのまましばらくメールしてたら

あ〜あぁ・・ 

2005年06月19日(日) 22時54分
恋ってむづかしいな
今日噂の彼『ピーちゃん』としてた時に
『暇やしロフトにでもぷらぷらしにいこかなー
 一緒にいくかい??』的に冗談ぽく言うてみたら
『おうええで』って返事きたから
一緒に心斎橋デートすることに
まさかの展開・・・・・・・・・・・・・・・。

3時にロフト集合して、
まずはピーちゃんが見たいと言うのでヴィヴィアン行った
しかし彼の興味の方向性を見て驚いた
その店ほぼレディースばっかやのに
アノ子1人で服見てると思ったらイキナリ呼ばれて、
『ちょいこれ見て
 何なんこの素材マジすげぇ
 どーなってるんやろぉ・・・
 知り合いとかがこんなの着てたら
 俺絶対突っ込むし
って素材とかデザインに注目しちゃうとこに、
さすが服飾勉強してるだけあるな〜と感心した
しーかーもー、とにかく勢いが半端ない
その後もアローズやらビームス行っては
『あ〜これええなぁ
『おもろい形やなぁ
『この素材と色きれいやなぁ
と1人でぶつぶついいながら服に夢中。。
キャップが欲しいみたいで、
見つけては被って鏡でチェックして
『あ〜これはないわ
『うわ〜、これマジにあってないな
と毎回コメント付き(笑

まさにウチがわざわざコメントする余地ナシ(笑

その後アメ村行って堀江も行って〜って
とにかく歩き回ってショップ見まくった
カナリ連れまわされた
まぁ友達の買い物付き合うの好きだからいいけど
今日は結構疲れた
しかも何か元カノの話とか少しされたから
かなりテンションやったし・・。
別に興味ないし聞きたくないのになーって感じで
彼と出会って2日目にして
失恋した気分でいっぱいでした(ρ_;)・・・・ぐすん(早



うほほほほー☆ 

2005年06月18日(土) 21時29分
久々に恋の予感到来
5月から他大学のウチの友達がサークル作り開始して、
色んな大学の子集めてやりたいっていうから
自分の大学でも人数集めて、
まずは17日に顔合わせ兼飲み会するって計画やって、
それを昨日実行したわけです
当日なって来れなくなった子とかいたから
予定よりは人数減ったけどそれでも30人近く集まったかな
4大学ぐらいから男女半々ずつ集結しました
んで2時間ほど公園で飲んで、11時ぐらいにそれぞれ解散
帰る子もその場でまだお喋りしてる子もいて、
ウチはオールでカラオケ組に加わるコトに
メンバーはウチ+同じ大学の友達2名+服飾の専門行ってる男の子3名+
女子大の子3名+専門の男の子1人の計10名
京橋のカラオケいった

で、その服飾専門の3名のうち、まさにウチの好きな感じの服装の人が
30人近く人がいた中で、オシャレ度が一際目立ってました
友達の男の子とかも『アノ子おしゃれやなぁ』ってめっちゃ言うてたし
そして『カナコあーゆーの好きやろ?あの子いけよ』って
完全バックアップ体制の友達の声が・・・・。
けどすでにライバルがぁあ
女子大の子1名が彼を気にいっていたらしい・・。
争奪戦勃発
その場では他の子もおったからあんま喋れんかって、
みんなが解散するころに友達に『携帯聞けた』って聞かれて
『あんな状態で聞けるわけないしぃ』って凹んでたら
その子が『ねーねー、せっかくやしさ、
みんなで携帯交換しようや』って言うたあとに、
『じゃあ向かい合ってる人同士がまず交換してこ』って
まじナイスアシスト
6人ぐらいで円形になって立ってたから
ウチの正面の相手はオシャレさんの彼だったのですぅ
ってわけで見事携番ゲット
そのまま会話も盛り上がり、
カラオケ屋まで20分近く2人で喋りながら歩きました
なんか好きなものとかが似てて、

あーれまぁ 

2005年06月07日(火) 22時44分
ぎゃーーす
昨日の話やけどあいのり10分ほど見忘れたよぉ
友達からので気付いてつけたときは
コージがすべってました
相変わらず嵐カッコよいしぃ
ウチは嵐みたいな人好きです
カワイイ系でオシャレさんで元野球部なんて完璧やぁあ
けど彼はウチからしたらゆるカジすぎる
もぉちょいカッチリしてる方が好きデス
けどさすが野球やってたし
がたいはイイと思うけどね

で、このプリクラよ




一体どーゆーこっちゃあ
じゅんぺは結構ダンスのイベント出てるみたいやし
おーせは何してるかしらんけど。
あとりことゆぅくんは別れてるらしいし(笑
しかもりこは美容師の前はお水やったらしいし
なんかあいのりメンバーのリアルを知ると怖いわぁ
けど今のメンバーはかなり最強やと思う
コージも嵐もヒデも最高やし
すーざんも男前やしぃ
ウチあーゆーアーティスト系も好きやわぁ
しかもやはりすーざんも左利きやったし(笑
女の子やったらウチはおまみが好きなので、
自動的にタカノは嫌いです
しかもあのオンナ超性格悪そうやし
ほなはねとび見てきますぅ

ねむねむ 

2005年05月27日(金) 19時59分
何でこんなに眠いんだぁあ
今日も1限ぶちってしまった
んで4限からぷーすけクンと登校
相変わらず『歩くの遅い』と怒られた
てかアイツが歩くん無駄に早いだけやし
しかも就活でJR東海に受かったからって
ずーっとその話ばっか
早く仕事したいーと嘆いてました

てかこの前水曜にカラコン買ったぁ
帰宅してからで心斎橋まで走って、
コンタクト買いに行ってんけどカラコンまで買ってしまった
アキュビューの使い捨てのやつ
ちなみにウチもともと茶色目ががってるので
チェスナッツじゃぜーんぜん変わらないからハニーで
さっそく昨日はめて行ってんよ
でもあまり気付かれず・・・(苦笑)
近づくと『あ、カラコン?』って分かるけど、
別にあまり違和感ないみたいで
もっと突っ込まれるかと思ってんけどなぁ
ハーフみたいって意見もあったし(笑

ウチが愛用してる天満橋に関西美容専門学校ってあるんやけど、
普段から地下鉄とかでそこの生徒よく見るのよ
みんな同じつなぎ着ておっきぃバッグ持ってるから
すぐ分かるわけやけども
ナント今日はKANBIの皆さんと下校時間がまるかぶりして、
あのビルの中からつなぎが出てくる出てくる・・・
何であんな男前な人多いねん
ほんまウチの大学と比べようもないくらいです
やっぱ美容学校の男の子やからオシャレやしかっこいいし。・゚・(ノД`)・゚・。
ぜひぜひKANBIっことお友達になりたいと思いました

明日は午前にサークルの男友達と映画デートして、
そのまま一緒にサークル行ってはしゃいできます
んで明日は2回生だけでアフターいくみたいやから、
その後友達と銭湯行ってシンクロしてくる
ほーんで友達の泊めてもらいますぅ


うーわぁぁあ 

2005年05月23日(月) 23時34分
めっちゃ久々だがや。
さっきまであいのり見てた
嵐が好きなのよぉお!!!
オシャレやし華奢じゃないし笑顔超カワイイし
しかも新メンバーのスーザンも顔だけ見てれば
なかなかカッコイイし
あーゆー美大とか行ってる普通じゃない
不思議系の人好きやぁ
しかもスーザンも左利きやったしね
やっぱ左利きの人はそれだけ右脳発達するから
芸術面で才能発揮するんやろうね
ついでに、ウチは今までの彼氏のうち
ナント人は左利きなのです
これもまたビックリよねぇ
しかもそのうち同姓同名の彼氏が
その2人も左利きやったし。
同姓同名で、2人とも左利きで、
家が金持ちで、携帯の機種も一緒で・・・って
あの2人はかぶるとこいっぱいあったなぁ
そもそも左利きってだけでまず『普通と違う』から
なんか惹かれるのよねぇえ

しかも今日朝起きたら12時20分で、
見事に3限アウトやったから4限からいってんけど、
乗ってたら斜め後ろにカッコイイ男の子が
絶対同じの子やと思って、
きっとこのままも一緒やろうな〜と思ってたら
予想通り一緒でした
正面から見たら顔は別に普通やったけど、
服装がウチの好みにもろストライク
彼も左利きなのかしら。。
しーかーもー、4限終わって次の教室移動してたら
前からその彼が歩いてくるじゃありませんか
無駄に意識してしまった
きっと1回生やと思う
顔はあいのりで言えばコージみたいな爽やかな感じ
これが運命ならなぁー(笑



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00candy00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる