昨日のえび 

2006年01月15日(日) 9時08分
カブトエビみたい。名前聞いたのに忘れてしまった。
まだ生きてたよ!
長崎では普通らしい

X’mas 

2005年12月01日(木) 21時49分
家に帰ったらリースが飾ってありました。
かわいい。

すっかり秋 

2005年11月22日(火) 16時27分
ふらふらと近くの飛鳥山に撮影がてらお散歩に。暑くも寒くもないいいお天気でした。肝心の撮影ですがまた例のごとく構想はよかったんだけど一人では撮れないカットだということに気付き断念。

ロープウェイで稲佐山へ 

2005年11月20日(日) 15時52分
ロープウェイ内あたしとガイドのお姉さんのみ。キマヅイ五分間。いきは勇気をだして話しかけてみた。この時間は見に来る人いないんですか?と。
お昼くらいだからあまりいないとのこと。
お姉さんから教えて頂いた事。車買うなら2日がよいと、軽ならなら4月2日がよいということ。 展望台からみた広い景色をみてあたしの汚れた心が少し浄化された気がした一瞬でした。

初入院 

2005年10月17日(月) 23時23分
ローヤルゼリーのアレルギーのため初救急車、初入院してしまったイン高松。
最悪です。

レモン星人 

2005年10月01日(土) 19時24分
27才レモン星人でございます。
長崎ではこのレモン星人の実家にお世話になりまくっているわたくしであります。

恋愛って 

2005年09月22日(木) 21時29分
砂時計みたいだってふと思った。 かれこれ五分計が3回転。

これから 

2005年09月21日(水) 18時28分
チャーリーとチョコレート工場見てきます☆久しぶりの映画〜。

キノコヘッド 

2005年09月20日(火) 22時26分
のメンバーです。
DM撮影しました〜。十月後半写真展やります☆

写真 

2005年09月15日(木) 0時27分
つけるのわすれてた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fusa
» 恋愛って (2005年09月25日)
アイコン画像
» 恋愛って (2005年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 恋愛って (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00b1242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる