入江君お誕生日おめでとうございます!!
2012.12.07 [Fri] 00:00

(*>v<)/゚・:*入江君お誕生日おめでとうございます!!!!!!*:・゚\(>v<*)

自分のかわいさを誰よりよくわかっていて、有意義に使いこなしている君が大好きです!!!!
いつまでもそのままでいてください♪

今年はとうとう動いてしゃべる入江君を見ることができて、すごくうれしかったです!!
OP超かわいかったし、跡部戦ドキドキだったし、これで、後は歌って踊って徳川くんと結婚するだけですね!!歌ってくれるよね?フェスタも来てくれるよね?結婚はもうしてましたか!!
きっとアニメ二期もあると思うので、あの我が家に飾ってあるギリッな鬼畜入江君を見るのが楽しみです!!

はぁ……入江君をかわいいかわいい言いながら撫でくりまわして切れられたいです!!!!











***

どうもすみません。
日記が跡部と入江君のお誕生日にしか動かないことに定評のあるあげはもどきです。
去年から入江君お誕生日おめでとう状態のままだってことは、わかって、ぐ…、ます。
今でも拍手を押してくださる方がいらっしゃること、本当にうれしいです。すみません、動かないサイトで。
書きたい意欲とうまく書けない残念な気持ちが常にぐるぐるしてる感じなんですが・・・。

跡部様お誕生日おめでとうございます!!!!!!
2012.10.04 [Thu] 00:00

今年もこの素敵な日がやってきました。

麗しき王が誕生した10月4日に感謝!!!!!!!!
美しき女神が誕生した10月4日に感謝!!!!!!!!
かわいらしき天使が誕生した10月4日に感謝!!!!!!!!

おめでとう!!!ずっとずっと大好き!!!!!!!この世の誰より何より幸せになってね!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!!



ようやく今年はホールケーキを用意することができました!!!




跡部ちゃん用に忍足君が用意してくれたようです(諸事情で忍足君は椅子に縛り付けられていますが、そんなことは関係ありません)




全体図。
今年のイメージは部室での誕生日パーティー的な。
早く氷帝っ子たちが揃うといいなぁ!!忍跡だけでもラブラブで素敵ですけど!!!!!

看板がどうにもこうにもあれなのは許してあげてください。
本当はミニチュアの、こう、折り紙を切って丸めてくっつけるやつをつくっていたのですが、不器用星で生まれて跡部王国に移住したあげはもどきには到底無理な話でした。ピンセットもってよく頑張ったよ。
ちなみに椅子と机も手作りです。キットは買いましたが。

今年もよろしくお願い致します!!
2012.01.15 [Sun] 00:16

新年明けすぎておめでとうございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

おうふ、もう11日経っているとか嘘だ……(書き始めたときはまだ11日だったらしいですよ!)。5日は色々イベントがあって、4日も色々発売されて、その辺りまでははっきりしていたんですけどね!!

4日に発売されたスクエア、衝撃的でしたね!!数ページ見ては閉じ、見ては閉じしてました。入江くんのページは色々咀嚼できなかったのでそっと閉じましたが、その後なぜか開く度にそのページという入江マジックを受けています。待って、時間をください。後危ないから降りて!!まぁ落ちたら徳川くんがさっと助けてくれますけどね!!!!!
7巻もかごプリ2巻も私得でした!!!

そしてそれを読み終われないくらい早さでやってきた新テニアニメ。まぁうちは地デジカの影響でテレ東は見れないんですが、祭りに参加したくて(後こんなに待ってる人がいるんだぞーー!!って伝えたくて)(お偉いさんに)ツイッタで騒いでました。
で、まぁうちはテレビ愛知もテレビ大阪も映らないので、すごく絶望していたのですが(だってアニメ化が発表になる前から心待ちにしていたんだ)、なんと女神様が1話を録画して見せてくださって、無事見ることができました!!!!!なんかもうテレビで動いて話してテニスしてくれてるのが嬉しくて、ぼろぼろ泣きながら見てました。忍跡バスが削られていたのはとてもショックでしたが、高校生登場シーンがうまく作られてて、何て言うか入江くんの唇が画面右側からすっと出てきたのがもう……!!もう……!!!!
ATXで今週から放送するらしいので(本当にありがたいが、たくさんの方にご迷惑をかけてしまったので、もうちょっと早く発表してくれるとありがたかった、な!)(後テニスのCMもながしくてれてOKだよ!)(どっかで二話連続して追い付いてくれてもOKだよ!!!!)楽しみです!!!

そして、5日は大阪に行って参りました。パーティー(TSCPP)に参加するために!!!
パーティーの前に尊敬する忍跡好きの皆様とご飯を一緒にさせて頂けたのもとても楽しくて嬉しかったです!!!ご迷惑もおかけしましたが……。
パーティーには昼夜ともに参加できたのですが、ハイタッチが、ハイタッチが……、昼夜ともつねと菊池の前を、後ろからお姉さんにがーっと押されてしまい、記憶が曖昧に;;;;結構色々なところで、「お話しできた」と見たのですが、あれか、危険人物は ベルトコンベアーにのせてさっさと済ませてしまおうという。という……。(でもつねにだけは意地で「大好きです!」って通りすぎた後伝えた気がするんだけど、顔とかは見れてなくて……)(次回からはマジックミラー越しにミュキャスに会うイベントを提案したい!もちろんこちらから向こうが見れて向こうからこちらは見れない形で)
でもでも、1500円とは思えないほど楽しいトーク会でした!!!特に夜公演の恐怖話がよかったです!!!というか、皆が恐怖話に震えている中『忍足に合宿中はダメだと言った手前自分から言い出せなくて一人で跡部がシている時何故か携帯が忍足に繋がって「ア……ッ、おしたりっ!」てなってるのがばれてしかも自然と部屋の鍵が外れて忍足がバーンて乗り込んでくる話』が浮かんで悶えていましたすみません。二次元で、です念のため。


そんな感じでテニプリ充をしている次第です。20日にも名古屋にたってテニミュですしね。(誰か私をポケットに入れて22日の頂上決戦に……連れてって(涙))


ではでは、相変わらず更新の遅いサイトですが、今年もよろしくお願いいたします!!!
相変わらず更新の遅いサイトですが、今年もよろしくお願いいたします!!!

今年も一年間ありがとうございました
2011.12.31 [Sat] 23:04

大晦日ですね。

今年も変わらず動きのないサイトで申し訳ないです。そんなサイトなのに拍手してくださる方は神様だと思って解析画面を見て手を合わせたりしています。ありがとうございます!!!!!12月中に入江誕の続きも載せたかったのにそれもできず……。うん、書きたいという気持ちは強いし書きたい話も山ほどあるのですけど、いざ書こうとしても全然文章が出来上がらなくて、昔みたく一日一話くらいかいて毎日更新とかできたらいいのですけど(テニス夢サイトの時はそんなこともやっていたのです、日記も毎日更新を一年以上続けたり!)下手は下手なりに気にせず書けばいいかなぁとも思うのですけど、ね。うーん。せめて下手でどうしようもない文章でも、自分で納得のいく程度にはしたいなぁ、とか考えていると全くかけなくなってしまいます。うっ、来年は新テニアニメも始まりますし(うちの地域は見れないですが;;)、もっと頑張りたいです。いや、頑張るです!!!!(壇君風に!)

まぁテニプリを好きって気持ちは変わらないので!ね!!
12月だけでもジャンフェスに行ってテニミュも見て冬コミも行きました!!テニプリ満喫!!

来年もぶれることなく、テニプリが好きで跡部が好きで入江くんが好きだと思いますので、お暇な時にのぞいて下さると嬉しいです。
日記は完全に停滞してそろそろなくすべきなのかなぁとか思ったりはしてますが、ツイッターでは活発に動いてますのでお気軽にフォロー申請してくださいませ。(全く関係ないと思うもの(無差別でフォローしているようなアカウントとか株系とか)はブロックしているので、もしこちらが間違ってブロックしてしまった場合は「ふざけんな!」ってこのブログとか拍手とかにコメ頂けると!土下座!します!!

来年もよろしくお願い致します!!!!!!!!!

入江君誕生日おめでとう!!!!!
2011.12.07 [Wed] 00:00

入江君お誕生日おめでとうございます!!!!!!

本当に嘘偽りなく初登場時から入江君に心を奪われています!!!!!
自分がかわいいということを誰よりもよく理解していて、自分の一番いい見せ方を知っているところが大好きです!!!!!!早く跡部と和解してダブルスしてほしいなぁ!!原作でそのうちカズヤと腕を組んで(腕をひっつかんででもOK)出てきて、数日後には手をつないで出てきてどうしたんだなにがあったんだ!!!って勘ぐるところまでイメトレ済みなのでよろしくお願いします。腕を組む→一方通行。手をつなぐ→両想い!!!!

今年はいっぱいいっぱい活躍してくれて、跡部と試合をして、一軍にも勝って、来年はアニメですね!!!!!!(あいばっちには是非、是非、テニフェスやCDや発売イベントやらで活躍していただきたい!!!!!!)
きっともっともっとファンが増えると思うけど、絶対絶対入江君を好きになったのは私が一番なはずなので!!!!!!!!大好き大好き大好き!!!!!!!!!



一気には上げられませんでしたが、今日はひとまずハピバページと徳入を一話更新できると思うので。今月中に終わらせます。

ありがとうございました(追記)
2011.12.06 [Tue] 10:05

天使様女神様妖精様ありがとうございました^^

あぁ、社会に貢献できていない人間には幸福(ジャンフェスのハガキ)は来ないんだなぁ……と本気で落ち込んでいたので(毎年ですが)、本当に本当に嬉しかったです!!!!!!!

わーい!初めてのスパステ行ってきます!!!!


***


天使を探しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、いきなりすみません。そして御無沙汰しております。毎度毎度何かイベントに行くと日記が書けなくなるのはもうあれですね、しょうがないです。ということで和樹ライブ行ってドリライ4公演見てきました忍跡!!!!!!!!後入江君!!声!!声!!ビジュアル!!!明日誕生日!!!!!!



でもその前に悲しいお知らせです。私が悲しいお知らせです。
ジャンプフェスタのテニプリ関連にすべて外れました…………。

いいんです、べつに、バンビジュとかは後ろからでも見れるし。みれ、るし。

でも、もし、もし新テニのスーパーステージに当選したけど一人で行くよ!!って方がいらっしゃったら、同行させていただけないでしょうか?
何もお返しできないですが、私は17日にも夜行から直で向かいますので、グッズ購入などはお手伝い出来るかもしれません。ちょっと声かけてみて、「これできる?できないならやめます」とかでも構いません。

しばらくの間はツイッターも鍵を外していますのでよろしくお願いします。IDは「agehamodoki」です。
拍手からでもこの日記のコメント欄でも何でも構いません。


よろしくお願いします!!!!!!!!!





ハガキも結構な枚数を出した気がするんですが、毎年出しているんですが、ブラックリストにでも載せられてるような外れっぷりで、毎年のことですがめっそりしています。

明日は和樹ライブ!!!
2011.11.05 [Sat] 23:13

明日は和樹のライブだし、来週はドリライだしで楽しみがいっぱいです^^

今日のドリライの感想を見るにとてもとてもとても楽しそうで!!!!!このパッションを抑えきれずにペンライトを更に買い足してしまいそうなww



そういえば、明日もなんだか雨になりそうでwwさすがの雨男です!!!!!!

トリックオアートリート!!
2011.10.31 [Mon] 23:29

あっちを向いてもこっちを向いてもハロウィンであろう今日一日を一歩も家から出ずに過ごしたあげはです。ねむ……。昨日後輩ちゃんが「うちはハロウィンのはの字もないですねぇ」って残念がっていたのですが、お客さんの年齢層が違うから仕方ないかなぁ。
でも学生バイトさんたちが仮装してくれたら目の保養なのでやってくれてもいいと思うの。あと、人妻のお姉さまも!!!
お姉さま綺麗なのでこの間普通に仕事中にナンパされてました。最初そのお客さんからの商品私が受け取ろうとしたら思いっきりスルーされたので「チッ!」って思ったけどww残念ながらお姉さまのネームプレート鈴木(仮名)だけど、もう変わってるから!!残念!!


***


何度も何度も深く深く考えてそれなりに結論を出していると思うのですが、時間がたつとすぐに忘れます。



新テニの舞台が何月なのか。



た、たしかじゅ、じゅういちがつなんだっけ。





それはそれとしてもし10月31日にすでに合宿が始まっていたとしたら入江君が大はしゃぎだと思います。かわいいなぁもう!!!!!




ペアプリの人気投票の結果をきいてからペアプリ開く気にならなかったんだけど、今日ちらみしたら種ヶ島先輩について語る入江君がめちゃめちゃかわいくて頭の中で何かが爆発しました。こういうちょこちょこしたとこペアプリっていいなぁ。ほんとうまるで公式発行物のような同人誌ですね^^^^



ちょっと色々思う所があるのでペアプリは私の中で非公式です。
跡部についての諸々や大五郎についての諸々等色々許せないこともあるので。

普通の人の反応がわからない
2011.10.30 [Sun] 23:30

跡部「まるで神が降臨したように〜♪」

普通の人(また跡部がなんかやりだしたww)

私(ほんとにその通りだなぁ……(´;▽;`))


だったのではないかと思っているあげはです。
最初の東京公演ではあちらこちらで笑いがおきてましたからね!腹立たしい!!あんなにかっこよくて麗しいのに!!!!

ドリライまで二週間!!ものすごく楽しみです!!!跡部のために氷の柱を立てるぞ!!!!
センター6列目とかしんじゃうかもしれない!!!!




ちなみにドリライ3の時みたく跡部と忍足がチュッチュ暗転みたいなことがあったら100人単位で死者が出るとは思いますがよろしくおねがいします。

世界一初恋
2011.10.28 [Fri] 23:39

突然ですが世界一初恋が好きです。

一期は見れなかったのですが、お試し期間でATXが見れるのでようやく二期を見ています。
ちなみに単行本は全部持っています。漫画も小説も。我慢できずに載っている雑誌を買ってしまうくらい好きです!!!

三グループの中では律ちゃんが一番好きなので一話二話がすごくすごくすごく楽しめました!!!!
けどDVDになったらもうちょっと激しくならないかしら。何のシーンがというかナニのシーンが。
本当は本に載ってないところまで一切カットなしで前戯から本番までやってほしいんですが、それは一時間とか軽くありそうなのでせめて本の通りくらいには。一期はどうだったんだろう。

雪名が長太郎に見えて仕方ないので登場が楽しみです!!!