*卒業式* 

2007年03月18日(日) 20時52分
昨日ゎ卒業式がぁったょ!!!!卒業証書授与のとき先生の席に礼
するの忘れてたんだッッ先生にジェスチャーで「礼」って
言われたぁwww!!!!!はずかしかったょwww
『旅立ちの時』の間奏のときの言葉ゎ感動だったwwww(泣きそうになったけど泣かなかったょ!!!!)

謝恩会ゎ、ぉぃしぃのぃっぱい食べたょwww
特に、デザートのモンブランがぉいぃしかったぁwwww
ビンゴとか、先生の歌とか、みんなから一言とか、楽しかったwww

帰りのホームルームでゎ、謝恩会のぁまりのお菓子とぉ花もらったょ!!!!
そのぁとゎ、色紙ぁげたり、先生の話聞いたりしたょ!!(先生泣いてた!!!!!)
最後のクラス解散の「さようなら」ゎ、生活当番のぅちとまきchanで言いました!!!
最後の一言ゎ、さみしいょ

今日、制服が届いたんだけど、もう高校生なんか信じられなぃょ・・・・
ぅちなんかが高校生になれんの??
でもその前に、ホームステイだぁwwww
(これも実感なぃッッ)どーしょー英語話せないいし!!!!!

春ゎ、行事がいっぱいだねッッ!!!!!中学ゎ、ぃろAぁったけど、楽しかったょwwww!!!!!
みんなぁりがとwwwwこれからも、こんなぅちだけどょろしくねッッ!!!!

        みるきー

てすと終わったぁwwww!!!! 

2007年03月08日(木) 10時53分
きのぅ、ゃっと学年末終わりましたぁwwww
今回ゎ(も!!)全然できませんでした、、、、。
多分、いままでで一番できてなぃょ!!!!数学とか半分いかないかも、、、。
ゃばすぎだょ!!!!しかも、いつも?(ほかの教科に比べて)手ごたえのあるはずの公民がwwww。。。。
今回ゎ、全然勉強しなかったからできないの当たり前なんだけどね、、、、。
でも、もー終わったからいっか♪♪笑笑
それじゃッッ!!!またあとでかきに来るねwwww!!!!!
milkiy

みるきーだょwwww♪♪ 

2007年02月16日(金) 20時32分
こんにちゎぁwwww!!!!みるきーだょッッ
最近書いてなかったから、書きましたぁwww!!!!

昨日ゎ、D時間目に警察の人が来て、不審者のゃッつけ方を教えてくれました!!!!
さすまたが出てきたけど、ちゃーゎぁんなので捕まえたの!?

ぁと、最近ゎソーラン節の練習をやってますッッ!!!!今日全部踊ったけど、最後のほうが
ちょっと分かんなぃ分かる人教えてwwww!!!!
ぁーchan,ゅき後ろから見てて、ちょー上手!!!!ゅき、最初のとこプロだもんねwwww

夢の四連休vV 

2007年02月13日(火) 12時55分


久しぶりのぁかねですッ!!
文句なら学校で聞きますから何も言わないの!!ねッ?(ェエ

あたしの四連休は休みなのではなかった…!!
唯一、土曜日の午後と月曜日は遊べましたww

土曜日は特待入試だッたけど、その後は遊びまくったww荻のゲーセンでwwww(ウワー
音ゲーしかしなかったけどvV笑
ちなみにあたしは総合コースになりましたb++(シラネェー

月曜日はミルキーと下北でショッピングvV
swimmerの電卓とミニ羊ぬいぐるみをbuyしましたvVあと苺ミルクのタピオカも飲んだよb++
羊ちゃん…LOVEだぁーwwwwwwwwwwwwwwww爆

そして…今回の休みの間に…なんと!!!!
あたしのポップンレベルが上がりましたッ++
全然低いけど、24ですb++わーいッwwwwww笑

では、あたしの最高のぉ友達よ…++また遊ぼうねッww

C連休wwww♪♪ 

2007年02月10日(土) 18時45分
こんにちゎぁwwww!!!!みるきーだょwwww
今日からC連休!!!!今日ゎ、大学の展覧会みたいのに行ってきたょ
なんか、ドールハウスみたいのがいっぱいぁりました!!!!
ぁと、自分で作った本とか、家具とか、じゅうたんとか・・・・・売り物みたいだった!!!!
すごかったょwwwww

今日ゎ、この辺でwwww!!!!ばぃA

こんにちゎぁwwww!!!!! 

2007年02月08日(木) 17時59分
こんにちゎぁwwww!!!!みるきーです
今日ゎ、数検がぁりました!!!A次試験のほうゎ、ちょっとだけ
答え合わせしたけど、結構できて・・・・なかった
@次試験も計算ミスしてると思う、、、、。

ぁと、今ソーラン節が頭に流れてるょwwwww!!!!!
ぅちソーラン節踊ったことなぃから、さび部分しか分かんなぃ
運動会とかで、ほかの学年が踊ってたのゎ見たことあるんだけどねwwww

・・*ぁみ同盟*・・ 

2007年02月07日(水) 18時44分
ぁみ同盟結成www!!!
こんにちゎみるきwです!!
ぁーchanとぁみ同盟を組むことになりました!!
これから色んなこと書いていくので、ょろしくぉ願いしますwww!!!

ついに…+* 

2007年02月06日(火) 19時31分
初カキだぁーぃvV

はいはい、ぁかねですッ+*
ミルキーとあみ同盟を組むことになりましたぁvV

swimmerと音ゲーとお友達が大好きなぁかねですッ!!笑
そして…最近ヒツジもハマリましたぁwwww爆

こんなぁたしを宜しくですvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英里香and茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-swimmer巡りandお友達と遊ぶ!!
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌォォオオ!!!!!!
» *卒業式* (2009年12月25日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» *卒業式* (2009年11月30日)
アイコン画像ててティッシュ!!!!!!
» *卒業式* (2009年11月23日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
» *卒業式* (2009年11月14日)
アイコン画像豊作じゃー!!!!!!
» *卒業式* (2009年11月07日)
アイコン画像3人ひゃほい!!!
» *卒業式* (2009年10月17日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» *卒業式* (2009年06月13日)
アイコン画像お ま ん こ注意報
» *卒業式* (2009年06月09日)
アイコン画像もう無理www
» *卒業式* (2009年05月10日)
アイコン画像祖千ン
» *卒業式* (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる