動きます 

2006年02月10日(金) 14時28分
突然ですが、ここ(板の上系blog)を移動致します。
お気に入りやリンクに入れてくださっている方は、
お手数ですが新しい方に張り替えてくださいませ。
新居はこちら

今んとこ、今年分のログはUPしました。
去年の分は…どうしようかな(苦笑)。ま、順を追って。
ここは、近々取っ払うつもりです。

管理人の名前が若干違ってますが、私です。
って、わかる人にはわかるわな(笑)。

引き続き、よろしくどうぞ。

ヴァンパイア 

2006年02月06日(月) 17時48分
泉見くんとこから、7〜8月の帝劇公演
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の優先案内が来ました。
そっちの世界に何ら詳しくないくせに、
気になる俳優さんが目白押しなので行きたい…のだが。
7〜8月なんて、仕事がどんななってるかわからん
しかもその辺りって、夏フェスとかTOURとか、
普段メインに据えてる方の動きも活発化するし。

加えてその前に。
コンサートツアーなんぞもあるらしいっす。
東京は品川プリンス。
高輪のエグゼクティブタワーでっせ。
しかもFC優先を通すと、「すてきな特典が!」だそうな。

正直、まだこっちの世界の人の「コンサート」ってヤツには
慣れないんですけど、歌は聴きたいんだよなぁ…。
年会費払ってる権限ですから、フルに活用せねば。
嗚呼このまま、おずおずと潜入する予感。

「エンマノート」 

2006年02月05日(日) 20時48分
で、そのシゲさん主演の映画が決定。

 「エンマノート」(今夏公開予定)
 監督:長江俊和/主演:塚本高史/出演:佐藤重幸 ほか

さぁ困った。またホラーだ
しかも主演があんまり…とキた(小声)。
顕ちゃんの方は、もしかしたら何とかいけるかな?と
恐る恐るながら思ってますが、こっちは多分、絶対無理

去年の秋口辺り(『1リットル』の頃)、
群馬だかでストーブ焚いて凍えながらロケをした…
とかってモバイルの方で書いてたっけ? もしやコレか?

『river』で観た、
スクリーン内のシゲさんが結構良かったから、
それを観たい気持ちは山々なのだが…。
こればっかりは、ホラーがOKの方にお任せします…

チケット取れた 

2006年02月05日(日) 20時31分
『びっくり箱−姉妹編−』のチケット入手。
平日だからか、一般売りのぴあチケにしては良席でした。
土日と最終日は埋まってるみたいですが、平日はまだいけそう。

行くからには、もちろんシゲさんがお目当てなのですが、
ここはやはり女優陣に期待したい。
特に草村さん。『Shall We ダンス?』のたま子先生ですよ。
なかなか楽しみだ。

もう暫くしてお稽古が始まったら、
オフィの日誌モノも充実してくるんでしょうね。こちらも楽しみ。

原作はもとより、向田邦子作を殆ど読んでませんが。
シゲさんには、滋味のある本も似合うような気がしています。
結構ハマり役かもしれんね。

予定は明日にして 

2006年01月31日(火) 23時45分
僕はまた床についた~♪


ぬおー。
シゲのダイアリーに突っ込みたい!(笑)
誰がその役を買って出るんですか!?
音楽ネタなら顕さんですか!?
それとも、その辺なら許容範囲の洋ちゃんか!?
長年ラジオやってるリーダーもいけるだろう。
世代的には琢ちゃんだってセーフだ。

ひとつ惜しいのは、
音的には「書き物でもするもんね~」の方が
しっくりハマったコトでしょうか>ヲタの片鱗

やっぱしなぁ。
こういう何気ない一文を見付けると、
2つしか違わないってのがありありと浮き彫りに。



あ。沼津先生は、やはりアウトです
もう少しストーリーが進んでから観よう。
ヨレって帰ってきて気分悪くなるのは得策ではない。


追記。
↑書き方が悪いな。
「沼津先生が」アウトって訳じゃないのよ。
ストーリーそのものが(モゴモゴ

びっくり箱−姉妹編− 

2006年01月25日(水) 18時56分
●向田邦子原作の舞台「びっくり箱−姉妹編−」
脚本:中島淳彦
演出:福島三郎
出演:沢口靖子、余貴美子、永島敏行、佐藤重幸(TEAM NACS)ほか

・北海道公演 3/24〜29 札幌・道新ホールほか
・名古屋公演 4/3 厚生年金ホール
・広島公演 4/6 アステールプラザ
・大阪公演 4/7〜8 厚生年金会館芸術ホール
・東京公演 4/11〜23 新宿・紀伊國屋ホール

オフィシャルも充実してきた。
今の私にピンストライプスーツ着用男性を見せると、
脊髄反射でうっとりします。シゲなのにーッ>おい
東京公演チケットの一般発売は今週末。
ボケーとしている間にe+のプレオーダーが済んでいたという話。
っていうか、案内来たか?
『あずみ』にしか意識が行かなかったってコトでしょうか

表紙だし 

2006年01月25日(水) 11時35分
今、出ている「スカイパーフェクTV!ガイド」
表紙が洋ちゃんですよ。びっくり。
こんな顔だったかなぁ。いや、こんな顔か。
年齢とか環境とかもあるでしょうけど、すっかり「役者」の顔だ。

見つけた途端、「うッ」となって、
あまりの気恥ずかしさに手が出せませんでした。

他の記事に、「女性が楽しむガンダム」ってのがあるらしい。
女性じゃなくても楽しめる人が、北海道にいる気がします(笑)。
あ、いや。今は水戸だっけ?


その、ガンダム好きのハンサムくんが出演する舞台の
一般チケット発売が今週末です。
紀伊國屋ホール…平日だったら取れるよな…。

沼津先生 

2006年01月19日(木) 23時59分
先週見逃したので、今日が初。
22時スタートっていいね。間に合うよ。

洋ちゃん出演『小早川伸木の恋』

今夜は放送2回目でした。
スタートを観ていないので断言はできませんが……

コレ、無理。

何なんだろう、あの嫁のキャラ。
まだ見えない裏があるの? 変化していくの?
あのまま進まれると、絶対無理だ。
ストーリーに入り込む前に、予想外の障害物が…。
そんなことでギャーギャー言うなら、医者なんかと結婚するなよ。
「私と仕事とどっちが大事!?」っていう、典型的アホキャラですね。
しかも、あんな小さな子どもに気遣わせてさ。
「女」であることを忘れろとは言いませんが、
今の自分が「母親」であることに変わりはないだろうに。
あー。久々にイライラした(苦笑)。
こんな可愛くないこと言うから嫁に行けないのかしら☆

原作読んでないんで、今ドラマに対しての感想ですけども。
ちょっと中途半端…(白目)。
基本路線は「暗」なの? まだ2回じゃわからんか。

このままの人間関係が続くとしたら、木曜22時は拷問です。
観るのやめる日も近い…かも……。

とは言え、「役者」にギアが入った洋ちゃんですからね。
その点は大事に観ようと思います。
細かい表情の変化とか、それほど大きくなくて良かったかも。
プラス、メガネ+スーツのナオhitと、メガネ+白衣の谷原さん。

次回に期待します。
あんまり疲れさせんといてくだしゃい…。

あずみ再演 

2006年01月18日(水) 17時48分
ひ、久し振りだ…。
北海道絡み以外のネタだと、いつ以来やら…。

あっちでバタバタこっちでヨレヨレしている間に、

 2005年4月、明治座を連日熱い興奮とすすり泣きで包んだ
 『あずみ』の再演が決定!

熱い興奮とすすり泣きがあったかどうかは置いといて(おい)、
今回も銀ちゃんが出演するそうです。
→『あずみ AZUMI Returns


今日からe+でプレオーダーがスタート。申し込みました。
どんな席が来るやら若干不安ですが、ま、当たることを祈っております。
なんたってジャニ組が出るからね…。油断ならんのだ。

出演者は、前回とほぼ同じ。
井上勘兵衛役が、的場さんから赤坂晃に変わったくらい?
決して嫌いじゃないし、舞台での姿も観たいけど、
彼は「勘兵衛」じゃない気がするなぁ。
涼風さんも、淀の方だけに絞った方が良かったかも。
同じメンツなら、
・勘兵衛→的場浩司
・淀の方→涼風真世
・美女丸→赤坂晃
の方が、よほどしっくりくると思うんだが。

まあ、前回と違わず、私の目当ては銀ちゃん・亨さんを始めとする
おじさん組なので(失礼な)、その辺を凝視しに参ります。


ってことは、春先から稽古だよね。
愛の劇場の収録も、そろそろ終わるんかしら。
やっぱりテレビより生がいいや。

働く男 

2006年01月06日(金) 11時37分
おおいずみよぉぉぉぉぉぉぉぉでゴザイマスって感じ。

あ、新年明けましておめでとうございます(唐突)。
本年もよろしくお願い申し上げます。

以下、洋ちゃん出演情報がズラズラズラ……ズラ。

 ↓↓

●「めちゃ×2イケてるっ!(やべっち寿司〜新春SP)(仮)」ゲスト出演
 1/7(土) 18:30〜20:54 フジテレビ系

●「新春祭 中居正広のスーパースター生ボウリング 06」ゲスト出演
 1/7(土)21:00〜22:54 フジテレビ系

●「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!」ゲスト出演
 1/8(日)9:30〜10:00 フジテレビ(関東ローカル)

●「マジック革命!セロ!!現実を越えた驚異の現象」VTR出演
 1/10(火)19:00〜20:54 フジテレビ系

●「めざましテレビ」VTR出演
 1/12(木)5:25〜8:00 フジテレビ系

●「こたえてちょーだい!」ゲスト出演
 1/12(木)9:55〜11:25 フジテレビ系

●「笑っていいとも!」ゲスト出演
 1/12(木)12:00〜12:59 フジテレビ系

●「チャンネルα」VTR出演
 1/12(木)14:07〜15:00 フジテレビ系

●「スーパーニュース」
 1/12(木)16:55〜19:00 フジテレビ系

●「さんまのまんま」ゲスト出演
 1/20(金) 25:50〜26:20(予定) フジテレビ(関東ローカル)


す、すごくないか……。
地元よりTV画面に出てないか……。
それにしても、見事に「フジ」だね。ま、仕方ないのかも。
12日のいいともは番宣だろうな。

これだけ数があったら、どれかは観られるだろう…。
ドラマはもちろん観るけどさ。

明日はウーエンでっす!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像睦月
» 2+5番 (2005年12月11日)
アイコン画像しゃらちま
» 2+5番 (2005年12月07日)
アイコン画像藍川モカ
» river (2004年12月03日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00aj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる