新潟プチ旅行記-ァィス の巻- 

August 18 [Thu], 2005, 16:15
ぃゃぁ ご無沙汰してぉりまつ 憂でつO

15日のニッチゎ

ぉぃらのたんじょびだったんで

旅行記ゎぉ休みしましたょO


てヵね

ぁたしもぉ ぉ里ヵら帰って来てるんだヶド

まぁ 書くことゎ まだチョットぁるしネO

ぁたしのぉばぁチャン

ぉ里に居るほぉネO

ぉばぁチャンゎ

とにヵくなんでも食べさせまつO

ご飯前にゎ

絶対

何がぁろぉと

嵐が吹ぃても 大雨が降っても

どれだヶ説得しても!!!!!!


モノゎ食べさせなぃコッチのぉばぁチャンとゎ大違ぃでつO

ぅちの親ゎ果たして 相性がぃぃのでしょぉヵ(-ω-)

まぁ そんなぉばぁチャンの元

普段ゎ過ごしてるので

そりゃぁもぉ

違和感ァリァリ(;;゜;∀;゜;;)

そして 何を食べさせるヵとゅぅと

一昨年ゎご飯を作ってぃる片隅((憂ママが で

ぉ汁粉を作ってぃましたネO

皆 今ヵらご飯を食べよぅとしてぃるのに

ぉばぁチャンゎ みんなにぉ汁粉を勧めまくってぃまつO

ぉばぁチャン

ご飯たべょぉ!!!!!!???????

でも一番 勧めるのゎ

ァィスO

しきりにァィスを買ってきてゎ(一日一回くらぃ買ぃに行く

10個代の数を冷凍庫にしきつめ

憂ママが

「そんな入らんょ!!!」とゅぅと

「だぁ〜ぃじょぶ!!!!!!

 食べればィィ!!!!!!!

 さぁ、憂も食べなぃ!!!!!!!!!!!」


はぁ〜ぃ

たんじょび(゜3`) 

August 17 [Wed], 2005, 13:54
今日ゎたんじょびO

ぉぃらのたんじょびO

ヵテゴリの「ぉめでた」とゅぅのゎ

妊娠じゃなぃヶンね 笑

今日

13歳になるぉぃらに

ランクリのプレゼント

プリーズO

プレゼントしてぁげるとゅぅ

本当に心優しく

思ゎず 進む道を正してぁげたくなるぁなたゎ

こちらをクリック

こんな奴にゎゃらねぇョとゅぅ

正直者で

進む道の正しぃぁなたも

こちらをクリック

祝ってぉくれょ 皆で(;;´;ж;`;;)

新潟プチ旅行記-It's リラックス- 

August 14 [Sun], 2005, 10:52
こんちぃ!!!!

今日ゎ 新潟滞在2日目でつょぉ!!!

今日ゎ、ヵナリ It's リラックスなコトを書ぃてくんで、

コレ読んでるダヶでチョット気持ちょくなったりして!!??


・・・ぁりぇなぁーぃ・・・・

「全然気持ちょくならんヵったし!!こんなの詐欺!!訴ぇてゃる!!!!!

・・だトヵ言ゎれても何にも出来なぃので、

本当にリラックスを求めてぃる方ゎァロマテラピィヵなんヵのサィトへGO!!!

つぃでにランクリもGO!!!

学生ランキング登録したんでつょぉ


・・・とにもヵくにも、本題へ行きまっしょぃ

このぉ里にゎ、マッサージ機が昔ヵらぁりまつO

それゎぁたしの楽しみでぁり、

里帰りすると必ずマッサージして貰ぃまつ

そして今年

つぃに 新しぃマッサージ機を叔父が購入煤iノ∀`*


ヵナリ嬉しぃ!!!!!!!

ぁたしゎ、そのマッサージ機に飛び込み、

スタートボタンを押しましたO

**********

新潟プチ旅行記−田舎度 の巻− 

August 13 [Sat], 2005, 10:18
こんにちゎ・・・・!!!!

タイトル通り、今私ゎ新潟へ来ていますo

旅行トヵ、そんなシャレたもんじゃ無ぃんですヶドねo

里帰りですょ 里帰りo

今ハャリの!!!(ぇ

まぁ里帰りがシャレたもんじゃなぃトヵ言ったら

今里帰りしてる人達にヵナリ失礼なんだと思ぅんですヶドね スミマセン

多分ぉ盆の間ゎ

ぉ里プチ旅行記を綴ってく予定ですのでぇσ(´д`●

・・・・で、

ぁたしのぉ里ゎ 母方のトコで

随分田舎でo

すごぃんですょ!!!!!!!

周りにゎホントに何にもなくて

ぁって 山 川 花 虫 墓地 ちっさぃ公園

トヵでo

トィレなんて

この時代にぼっとんですょボットン!!!!!!!

怖ぃですょ!!??

生理の時トヵ辛ぃですo

去年ぁたりましたってヮタシo

・・・はぁ でゎ 汚ぃぉ話ゎ止めましょぉo

まぁ 田舎でぃぃトコたくさんぁるんでつょぉo

家の周りヵらゎ川の水の音が聞こぇて来て

昼でも クーラーなくても十分涼しぃんですょ!!

ずっと窓ぁヶっぱにしてても大丈夫だし!!!

・・・まぁ それでネ

明ヵりを求めてちっちゃぃ虫がたっくさん入ってくるヶドネ?

・・・たっくさんて言っても

半端じゃなぃんでつょo

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン分ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンフ

大漁大量でネ

ヶたたましく

ぉびただしく

ぁれこそ恐怖映像でつネ!!!

床一面にゎ虫がバ------ッッッッ て居て

電気の周りをブンブン音を立てて飛び回り

力尽きた虫が一匹 また一匹と落ちてくる

しヵし虫ゎ減らなぃ

まったく減らなぃ

むしろ増ぇてくるo

ここゎ

ブンブン帝国じゃねんだょ!!!!!!!!!!!怒

てヵ

網戸ごと開ヶちゃぅこのぅちの人も悪ぃんだと思ぃますヶド!!

・・・そんな訳で

この家の電気は必要なトコ以外

ってヵ必要なトコまで

消ぇちゃってますo

「虫寄って来るしねぇ〜」だとょo

テレビ見る時も消してるしぃ 泣

昨日なんヵ録画した「着信ァリ」見てたし

ばり怖ヵったぁー

ぉはちゅ** 

August 12 [Fri], 2005, 21:31
はじめましてぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
ぉ初ニッチでつO

とゅことで軽く自己紹介ィィヽ(`∈´ ノ


 名前*憂
 年齢*12歳とゅぅヵ@
 誕生日*8月15日 ぉ盆でつねO
 趣味*ぉしゃべりO
 特技*ぉしゃべりO喋らせると速ぃ速ぃ 笑


まぁこんなモンでO

てヵもぉすぐ誕生日だし

13歳だし(´∀`* モェ


年齢とゅぇば

こんな時に言ぅのもナンですが

今 20年前に飛行機が墜落したドキュメントっぽぃモノみてまつO

20年前と言ぃますと

ぁたしゎまだこの世を知らなくて

"ぁたし"と言ぅ人物がこの世に出てくることなんヵ

それさぇも誰も知る由も無かった時でしてねO

あぁ ぁたしが生まれる前に

こんなコトがぁって

こんなに沢山の人が傷ついたんだなって

思ったんでつょぉO

・・ぁーゴメンナサィ

暗くなったぁO


じゃぁ、又今度 会いましょぉ――でゎO
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフσ(´∈`●
名前*憂 ぅぃ
年齢*@ 13歳
口癖*「…だトヵ 煤iノ∀`*」
クリック*プリーズ●´3`●
学生ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00ahaha00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる