( `д´) ケッ! 

April 27 [Thu], 2006, 21:08
今朝の話なんだけど。。
家の旦那、朝全然おきないの。。。何回も何回も起こして遅刻寸前で起きるのね・・。
今日も全然起きなくて、しかも旦那を会社に送って行かなきゃいけなくて、
私もその後、上の子保育園に送っていって自分の仕事場いかなきゃ行けないし、朝から
ハード・・・。なのに起きてくれなくて、イライラしてたら

「何怒ってんの?」(旦)

「怒ってないよ〜」(私)

「意味わからん、この人。死ね

って言われました。かなりむかついて(お前が死ね)と思ったけど、もし私がそんなこと言ったら
喧嘩になるのわかってるし、明日からゴールデンウィークの旦那と10日間喧嘩しっぱなしも疲れるから
聞こえないふり・・・・。

ぐっとこらえて普通にしてたけど旦那はお怒りモード・・・。

ってヵ何で私がおこられなきゃいけないの?
しかも死ねなんて初めて言われたわ〜

( `д´) ケッ!

ハア(ノ´д`)〜。 

April 24 [Mon], 2006, 19:29
久しぶりの更新・・・・。
かなりさぼってました・・・。おかげでメロはまっきですぅ。
最近とくに変わったこともなく、ネタがない!
少し前にスタンドでイケメンに会いました(*ノзノ) 久々のヒット?っていうかかっこいいのw
その人結婚してるし子供いるし、私もだけど、恋とヵそういうのじゃなくて目の保養・・。けど
しゃべれたりしたらうれしいしまた会いたいな〜なんて思っちゃう(。→ˇ艸←)

これは恋ですか?  

なんて・・・。
そこまで行かないんだよね・・・。結婚してそういう気持ちがなんかなくなったみたい・・。
恋してる人みるといいなぁ〜って思うけど自分が・・・っていうと気持ちがついていかないんだよね・・。

ってなんか変な話題になってしまいました・・・。

終わりw  

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!   

April 02 [Sun], 2006, 22:02
この前Gパンを試着したんです・・・。いつものサイズを持ってきてはいてみました・・。

Σ(・c_,・´;) ギク!!

骨盤?からあがっていかなぁぁぁい・・・。
太った!!
最近久しぶりに会う人にかならず

「太ったね〜」

って言われるし・・。マジでヤヴァイ・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ダイエット本格的にやらなきゃ・・・orz

眠い・・・・。 

March 17 [Fri], 2006, 16:48
最近、眠くて×2・・・。
運転中も仕事中も何してても眠い・・。寝不足気味なのかな。。。
だから日記もさぼってます。
明日は休み!ゆっくり寝て夜は飲み会でっすw
久しぶりに子供抜きの飲み会(*ω*)イヒッ

けど最近めっきりお酒弱くなったからあんまり飲めないかも・・。

とりあえずいってきたらまた日記書きますw

σ(-д-`*)フム… 

March 09 [Thu], 2006, 22:41
最近の中学は職場体験なんてものがあるの。知ってます??
自分がやってみたい仕事、体験しにいくんだけどうちの妹はネイルに興味があって今日
ネイルサロンに職場体験に行ってきたんだって。私たちのときはそんなのなかったけど。。。
なんかたのしそう!
しかもネイルサロンなんていくこうちの妹だけだったみたいでしかもこの辺にネイルサロンなんてないみたいでの先生とヵに他を探せ!みたいなこと言われたらしくて私がネットで探しました。で、今日いってみたらとりあえず掃除してラインストーンの整理して買出しいって・・・・

疲れた〜

といって帰ってきました。明日はチップを作るみたいで私もいきたいくらい!
妹の友達とかはケーキ屋さんにいったらしく、今日行ってみて○○○のケーキは買わないほうがいいよ〜
といっていたみたいです。

((o(`Д´)o)) キィィィ!! 

March 06 [Mon], 2006, 19:04
さっき、この日記書いてて、保存しようと思ったら、
ページが見つかりません。
って・・・orz

久しぶりに書いたからがんばったのに・・・・

・、λ チェッ!

おしゃれ魔女ラブandベリーって知ってますか?
昨日子供がそのカードゲームみたいなのやって大喜びしてて、最後に

「こんだけじゃ恥ずかしくてみせれんからもっとい〜〜〜っぱいカード集めるぅ」

っと・・・。そんなカードゲーム楽しいの?と思ったけどみんなやってるみたいで・・っていっても
ホントに流行ってるのかはわかりません・・・。
旦那が言うにはサラリーマンみたいなおじさんが、名刺いれみたいのにラブベリーのカードいれててやってた!って。
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

おじさんにまで人気なのヵ????

私、子供についていけるかしら・・・・不安

(;´Д`) ハァ・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 0:53
今落ち込み・・・・。
きっと他の人なら全然落ち込まないと思うけど。
小さいウソ、気にしてなかったら気づかないかもしれないウソを私は見つけて疑っちゃう・・orz
性格なのかな。。。

やんなる。。。自分が・・・(´;ω;`)ウッ

(;゚Д゚)ヲィヲィ… 

February 23 [Thu], 2006, 21:18
昨日のことなんだけど、夕方頃旦那からメールはいってきて
「今日のみにいく」
と。。。
私は夕飯手抜きできると思って(*′▽`)b おっレナぇ!!しました。
きっと帰ってくるのは朝方だし・・と思って子供寝かしつけて漫画を読んでたらいつ間にか
AM2時半・・・・(・ω・;A)アセアセ…
寝たのはAM3時くらいかな・・・・。いい気分で寝ていたらいきなり電話が鳴っておこされた・・orz
旦那でした・・・。夜中?朝方に電話してくるなんて何かあったのかと思ってビビッてたら
「今から帰るから!」

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

そんな電話したことないくせに・・・。しかもAM4時半・・・。
嫌がらせ??((o(`Д´)o)) キィィィ!!

なんてやつだ・・・・・orz

おかげで今日は寝不足でっす・・・・・・・・・・・・・・・。

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 

February 21 [Tue], 2006, 16:25
今日、午前中一軒お客さん(?)のとこによっていろいろおしゃべりして事務所へ帰ろうと思ったら
親友のお母さんから電話がありました。
「今どこ?お昼食べた?」と。
ちょうどお昼どうしようかな〜と思ってたとこでもちろん
「まだ〜。」
うどんが食べたくって近くのうどんやさんで待ち合わせをしていろいろお話をしてたべました。
で、店を出るとき前から老夫婦が歩いてきました。
私はすぐよけて横によったらそのおじいさんが少しの段差に躓いて
ドンッ!ゴチン。
転んだの・・。しかも頭?おでこ?をぶつけたみたいでいたくってうずくまってたの。
突然のことで私はビックリして
「大丈夫ですかっ?」
しかいえなかった・・・。親友のお母さん(私はママって呼んでる)はすぐに声をかけて
おでこから血がでてたからティッシュでその血を拭いてあげてた・・・。
血をみただけで私なんか(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
すごいな〜と思いました・・・・。
目の前で人が転ぶの見るのなんて初めてでホントびっくり・・。そのおじいちゃんは少ししたら痛みも治まったみたいでママに「わるかったね〜」なんて話してたけど、頭をぶつけてたし、血がでてたし、年が結構
いってたのでお店の人に頼んで救急車をよんでもらいました。

(´▽`) ホッ




来ましたw 

February 20 [Mon], 2006, 1:04
前にオークションでサイドバギー?原付カー?
見たいなものを買ったんです。それを昨日旦那が取りに行って、今日の夜はじめて乗って見ましたw
エンジンをつけて、走り出したのゎいいけど全然前にすすまねぇ・・・・。
壊れてるのか?とヵ思いながらアクセル前回で走りました。

ガタンガタンドコドコ・・・・・

壊れるぅぅぅぅぅぅぅ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもブレーききが悪すぎ・・・思ったとこで止まれないし・・・。
こんなの乗って旦那、会社いけるのヵ?

まぁ私が乗るわけじゃないから(●ゝД・)ノネッ

少しのる分にゎ楽しいから。+.。゚:;(・∀・)。:.゚。+。ィィ!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
* 初めまして! あゆみといいます。更新あんまりできないかも知れませんが よかったら覗いてカキコでもしていってください(●ゝД・)ノネッ 後、メロ(てぃなごん)のお友達募集してますw  *
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ( `д´) ケッ! (2006年04月28日)
アイコン画像あゆみ
» ハア(ノ´д`)〜。 (2006年04月28日)
アイコン画像みき
» ( `д´) ケッ! (2006年04月28日)
アイコン画像みき
» ハア(ノ´д`)〜。 (2006年04月28日)
アイコン画像ゆみ
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!   (2006年04月03日)
アイコン画像あゆみ
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!   (2006年04月02日)
アイコン画像もみこ
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!   (2006年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» 眠い・・・・。 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆみ
» 眠い・・・・。 (2006年03月18日)
アイコン画像あゆみ
» σ(-д-`*)フム… (2006年03月12日)
http://yaplog.jp/00a-mi00/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00a-mi00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる