映画大好き 

2005年07月02日(土) 15時39分
先日、『逆境ナイン』の試写会見に行ってきました当たるなんて思っていなかったので、すごくうれしかったけど、葉書一枚につき1名様御招待なので一人で行ってきました久しぶりの一人で映画カップルや親子連れの多い中、少し孤独を感じましたが(笑)、楽しく見れました難を言うなら、数人の子供が良いところで「セーフだよ、セーフだって映画だもん」って言っていたのに、苛っときましたが親よ、躾がなっていないぞ帰りに同年代の人が「子供うるさかったね殴ろうかと思ったよ」というのを聞いて、一人頷きそうになりました(知り合いじゃないのに)でも実は、できることなら、これを子供のことだからねと気にしないで笑えるような大人になりたいのです
それはそうと、『逆境ナイン』ネタバレになっちゃだめなので、簡単な感想だけ。主演の玉山鉄二さん、大好きなんですがこの映画では今まで見たことないような熱くて馬鹿馬鹿しいキャラを演じています。それは、他の登場人物も然りなのですが、私の笑いのツボをおさえてくれました。今日から、公開ということで私はおすすめします個人的には『電車男』の方がおすすめなんですがだって、ストーリー的にあちらの方が好みなんですちなみに、九月ロードショーの『奥様は魔女』も絶対見に行きます早くロードショーにならないかなぁ

懐かしいなぁ 

2005年07月01日(金) 0時08分
久しぶりの更新です今日、久しぶりにTOEICの勉強をしていたときに、ある曲を聴きました。それは、クリス・コナーの"Fry Me To The Moon"  私は去年の、まさにこの季節にこの曲を聞きながら受験勉強をしていました色々な方がカバーしていて、とても人気のあるこの曲はメロディはもちろんのこと、歌詞が素敵で私の一番大好きな曲です!そして、久々に聞いてみると高校時代の思い出が怒濤のように押し寄せました長いようでとても短かった、かけがえのない時間でしたもうあのころには戻れないけど、大事にしたい思い出がいっぱいです。しかし今でも毎週会って、くだらないおしゃべりに付き合ってくれる高校からの友達もいます学校は違うし性格も全然違うのに、一番腹を割って話せるなんて不思議なんだけど、やっぱりダメな私をよく分かってくれてるからかなこんな私ですが、これからもずっと仲良くしてねそれから、これから会うであろうたくさんの出会いも大切にしたいと思います。気の合う人合わない人はきっといると思うけど、こんなに広い世界の中、偶然にこんな田舎で県外出身の人に会うなんてすごい確率だと思いますし何が言いたいのか分からなくなってしまったけど、要は出会いは大切にしなきゃって事ですねでは、おやすみなさい

フランス語はむつかしい 

2005年06月21日(火) 15時07分
今日は昼から仏語の授業がありました。仏人の先生の発音は流暢すぎて、さっぱり。その結果、うとうと…でも、来週は会話のテストだから必死に勉強しなければいつかぺらぺらになりたいなぁ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あげこ
» 映画大好き (2005年07月04日)
アイコン画像あげこ
» フランス語はむつかしい (2005年06月23日)
アイコン画像しほ
» フランス語はむつかしい (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:009h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる