やっちゃったw 

2006年03月26日(日) 23時50分
今日ゎ花見
うちσ(゚∀゚ ☆バイト終わってカラ
行けたら行こうと思っててんけどー疲れて忘れてましたw
車運転しとったら 花見行ってる人カラ

でてんけど・・・・

あ!!捕まってまぃましたwwww

初めて点数引かれて まじビックリ!!

ショックで家帰って寝ちゃったよ・・・・・

電話してくれたのに。。。すんません。。。

行きたかったな。。。。

・、λ ちぇ また誘ってくださぃまし

待ってましたw 

2006年03月17日(金) 20時04分
久々に日記書いてみたw
やっと来ました!!ワゴンRちゃんwまじ嬉しいw
今がんばって いじくってますw

でも・・・・

シフトのぶがはずせません。。。ヒナです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
誰か詳しい人おらんかなーw


みんな忙しくてやってくれんしー
・、λ ちぇ


まーとりあえず。。一日の半分は車運転してますw

当分は車に貢いでまぃそうやなーww

でゎAw

100万回の・・・・ 

2006年03月10日(金) 14時57分
ぉまえが何かに傷ついた時に

ぉまえが自分を責めてしまう時に

俺はギュッと強く

抱きしめるだろ

そして耳もとでこう言うだろう

「人間なんてそんな立派なものかい 人生なんてそんなかっこいいものかい」

誇れるものだけじゃないさ

人間だろう 全部抱きしめて

ほら顔あげなよ

100万回の愛してるなんかよりも

そばにいるだけで

温もりを感じられるから

100万回の愛してるよりも

抱きしめ合うだけで

強くなれる気がするから


BY Aqua Timez

1日84円・・・・。 

2006年03月09日(木) 21時30分
朝ごはんもやし!!!

昼ごはんもやし!!!

夜ごはんもやし!!!


・・・・・・・・・・・・・。

ぉ肌の曲がり角・・・・ 

2006年03月07日(火) 18時32分
どもA早く春にならんのかー!!<と思った今日この頃
最近。。肌がカサA。。
ヤバイまだ20やのに。。
どーにかせな。。

よし化粧水買いにいくべ!!


着いたはえぇけど何がえぇのかwさっぱり(@Д@; アセアセ・・・
店員のぉねー様にぃぃくるめ?wられて化粧水やら美容液やらwなんだかんだで2万円也!!!

当然今更いいですなんてwいえんくて・・・かってまいました・・・・

あぁ〜まじで金なぃのに・・・どーしよー。。。

ま〜これで肌がピチAなればいぃかなーなんて。。。
思えるかー!!(;゚Д゚)

バイト給料入るまで何も買えないイぽ。。。 (y゚ロ゚)yハッ!!!
駐車場代どなぃしよー(@Д@; 

(゚▽゚*)アハハハハハ(壊れ気味

つ・ついに・・・[壁]_☆)キラーッ 

2006年03月05日(日) 20時01分
ついに・・・キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
シュークリームネットで買ったのが今日やっときまちた
写真でみせたいけど・・・・やり方わからず・・・(p_q*)シクシク
みせられんのが残念・・・・
まー四の五言わず食ってみるべパクッ
ゲーーーーーーー( ゚д゚)、まじぃ
なんか何やっても 上手くいかねーなー
はぁー(・△・;)せつねー一日・・・・・

しかも
6個くえねーし
一人暮らしのせつなさ・・・
もー嫌や(ρ゚∩゚) グスン
ってことで ちゃんと自炊します。。。

でもここからスーパーの遠さといったら・・・
早く車こーーーーーーぃ。。

・・・・・・・・(p_q*) 

2006年03月05日(日) 15時31分
やほA今日は久々にスロット屋に足運んでみました
いい台あるかなーあ!!ジャグでぃぃ感じの台発見 (y゚ロ゚)y
235〜まわして・・
580 バケ・・・・
ぉジャグ連か!!
13 バケ・・・・まぁここまではね
205 バケ・・・・
320 バケ・・・・
108 バケ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
423でやっとビック。。。
100まで打ってやめようかな・・・・と思ったやさきに
56 バケ・・・・
どんな引きやねん!!!!
ビック間1600近くはまってるやんけ!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
・・・・・帰ってきました。。。100枚ちょっと流して・・・・
まじ金なぃ
真剣に誰かおごってください・・・・

あぁ〜ついに・・・ 

2006年03月04日(土) 19時13分
買ちゃった!!
ワゴンR

103万もつぎ込んじゃぃました(・Θ・;)
でもなー白がほしかってんなー
バイトも決めなアカンし
一気にビンボーやゎ誰か車のせたるカラ
ぉごって下さいщ(▼ロ▼щ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パック
» 待ってましたw (2006年03月23日)
アイコン画像のむ
» 待ってましたw (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00990055
読者になる
Yapme!一覧
読者になる