こにゃんこ追悼 

2006年02月04日(土) 20時25分
元気に育ってたはずだったこにゃんこが今日お亡くなりになりました。
原因としてはちゃんと排泄が出来ずお腹に排泄物が溜まった為だと思われます。
とても可哀相な死に方でした。
もっと早く気づいてやれたらと悔やんでも仕方がありませんが。
何も対処をしなかった私が悔やむのはお門違いでしょうね。姉に任せきりにしていたんですから。
もう1匹をどうするか、これから考えます。捨てるのは可哀相と思いましたが、今日亡くなったこにゃんこの死に方を見て、まだ捨てられたほうが幸せだと思いました。
本格的に飼い主を探して見ます。

新年会行ってきました(遅い) 

2006年01月29日(日) 8時23分
無事新年会に参加してきました。心配していた部屋割りもよかったです。
でも夜は暑くて眠れなかった!朝方5時から10分おきに目を覚ましてました。
宴会はまぁ、ホテルの配慮で芸能人がきましたー!なんて言うものですから精々ハードゲイだろ?とか思ってたら青春アミーゴがかかるからえぇ?!修二と彰?!とか思ったら会社でイケメンな上司が仮装してただけだった・・・。ときめきを返せ!(笑)

2次会には参加せずに職場の先輩の部屋にジュース持って行ったらふざけてるって言われ強制的にアルコール飲料飲まされてました。焼酎をウーロン茶でうすーく割ったやつです。
飲みやすかった。酔っ払った先輩方と仕事の話をして楽しかった。勉強になったので仕事に生かしたいと思います。やっぱり交流って大事だなとか参加してよかったろ思いました。でも来年は微妙・・・。

バニーな男共はいい具合にキモくてよかったと思います。
パラパラ踊ってました。練習は仕事が終わってからしてたらしいです。
ビンゴで米を狙ったのにビールの詰め合わせセットが当たって微妙でした。帰りは雪で最悪。代車でしかもノーマルタイヤだから帰れなかったので迎えに来てもらいました。待っている間雪で真っ白な駐車場でドリフトしている職場の男性陣を見てました。
明日のために慣らしているんだと言っていましたが女の子にかっこいいとこ見せたかっただけだと思う(笑)

来週からまた忙しくなるみたいなのでちょっくら死んでこようと思います。まぁ、儲かるからいいですけど!ちょっと馬鹿やったくらいがいいらしいとアドバイスをもらったけど、あの職場で出来るかどうか・・・はふん。とりあえず頑張ってみようとは思います。

連休だぇえひゃほい! 

2006年01月16日(月) 18時00分
先週から日月連休が3週間続くぜひゃほい!地獄だぜひゃほい!
来週の連休は会社の新年会だぜやってらんねーなあははん!
まぁ入社1年目だししゃーねぇか!参加費用は1万3千・・・死んで鯉!
全額自己負担ってマジありえねーんすけど。あー、お金が飛んでく飛んでく!
しかもきっと5人部屋とかだよねきっと★ありえないありえないありえない!
溜息すら吐けそうにないです。あー、鬱。さらば無駄金よ。
給料前にそんな企画を出す連中がにくい。おまいらがかねだせよ。
明日は早いので寝もーす。

明けました。 

2006年01月08日(日) 14時44分
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もアスキラでがっつり萌えていきたい所存でございますふぉぉぉぉ!
サイトの方もまったく手付かずになって早3ヶ月・・・?何も更新できていないのが悔しいです。
というかパソコンをつける時点ですでに億劫がっている管理人な者ですから。
これからはがつがつ更新していきたいな、と思います。あくまで出来ればの話ですが。
ノーパソコにしたいですがマイルームを作ってしまったためにボーナスが泡のように消えてなくなりました。後悔はしていませんけれども、風邪を引く確率が高いのをなんとかしたいものです。
暖房がいけないのでしょうか。寝返りの打てるこたつに素敵にときめいたんですけど、絵を描くときに高くて正直困ります。はふーん。
というか、ぐーたらな生活をそろそろ止めにしたらどうかねー?
仕事から帰って何してるの?って聞かれたら寝てますとしか言えないそんな寂しい生活。
もっと充実しろよ!って思います。来年はオババな年なんで。
あ、昨日初めてお守りというものをもらいました。わざわざ社長が神社まで初詣行って社員の分買ってきたみたいです。ありがたいですね。携帯のストラップにでもしようかと思います。安産祈願だったらどうしよ(笑)

ありえねぇ 

2005年12月31日(土) 0時08分
ファフナー見るの忘れたー!職場では覚えてたのに!家帰って転寝してて親から呼び出し食らって(車が故障したとの連絡)帰ってきてまったりして新聞見ようとしてそこで気がついた。今日ファフナーじゃん!?って・・・。まじショック・・・・。

今日は明日のために買出しに行って来ました。8万入ってたサイフの中身がからっぽだよ!
ぽんぽん出てった。金遣いが荒らすぎだよ、もぎさん。まぁ、こたつとかは来年も使うしね。無駄じゃないからいいよ、うん。明日はあぐとサエンと初詣に行って参ります。あぐは来るのが遅くなるのですがそれまでサエンとイロイロしていたいとおもいますよ。布団も隣に敷いてあるので好きなときにベッドインしてくれサエン!あぐ!

クリスマスはお世話になったから大晦日はお世話させてもらうからね!(強制)カラオケは2日に行こうか元旦に行こうか思案中。きっとやってるよね。

あぐからのバトーン! 

2005年12月18日(日) 5時52分
 神バトン。

 ★夢の中の神
  えーっと、夢見たときの自分の脳みそ?それとも夢に出てくる人物?

 ★食事の神
  白米と梅干。日本人ならー!(ちなみにもぎは梅干苦手です)

 ★お風呂の神
  アヒル隊長。彼は見張っていてくれる頼もしい存在だ。(ちなみにもぎの家にはアヒル隊長はいませ  ん/殴)

 ★本の神
  ジャンプ。てか、漫画、または小説を書いてる先生方。

 ★言葉の神
  神。(まんまじゃん)

 ★音楽の神
  西川たかのり(漢字わかんない)、その他。

 ★色気の神
  腰を振っているときの赤西と亀梨。いやらしいよ!

 ★萌えの神
  今はキラ様。(ずばっと言うわよ!)

 ★Sの神
  えっと、ずばりどSって人がいない・・・!あ、ぐ・・・?(あの子はSとは何か違う気がする)

 ★Mの神
  ん?サエン・・・?(彼女はSでもありそう)

 ★エロスの神
  艶めかしく腰を揺らす人。美しい太ももの持ち主。

 ★笑いの神
  あぐとサエン。俺の笑いのつぼだぜ!

 ★ファッションの神
  雑誌に載ってる人。

 ★アクセの神
  アクセサリーのことかしら?似合うものをつけてる人。

 ★トータルの神
  アヒル隊長で。(笑)

  以上、お疲れ様でした☆

続き。 

2005年12月18日(日) 5時43分
サエンさんから回ってきたバトーン!

 ★回してくれた方に対しての印象をドゾ。
 印象、印象。印象って第一印象?えーと、えーと・・・。
 サエンのテンションはとりあえずメチャクチャ高いです。特に萌えが発動したときの彼女はきっと誰にも止められないと思う。(笑)しかもどんなに私がテンションが低いときでも彼女に会ってしまえばそのテンションに自分も乗せられてしまいます。あの子のパワーは凄まじいものがあるわ。あぐとは別の意味で癒される。なんてゆーか開放的?野生に戻ったみたいな?(笑)とにかく明るくって元気のいい子です。(これって印象?)

 ★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。
 @O・TA・KU!(爆笑)
 Aエロス?(脳内エロス120%らしいよ)
 B変態。むしろ変隊でいいと思う。あと4人足らない。(戦隊ものかよ!)
 Cちょっとイっちゃってるよね。(笑)(イロイロと)
 Dお前はボケだ!(いいや、俺はツッコミだ!)
こんなとこでしょうか。昔はハム太郎とか言われた。(一発変換で出やがった!)なんだかほっぺたに何か入ってそうに見えたらしい。

 ★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
 @一緒にいて癒される。
 Aほどよく謙虚。
 B自分に合わせてくれる人。
 C野生人。(笑)
 D「常識」をあまり言わない人、かな。すいません、もぎは常識人ではありませんので。人に迷惑をかけて生きているホモサピエンスです。指を刺したりしないでくださいね。(ニコ)

 ★では反対に嫌いなタイプは?
 @本能が「コイツは好かない」って思った人。
 A栃木県民をおバカにする人。
 B睨んでくる人。
 D趣味を否定する人とは一緒にいられないなー。

 ★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 何でもそつなくこなす人。憧れます。あとは誰にでも親切な人。出来そうで出来ない事だよね。

 ★自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
 慕ってくれてるかどうかは判らないけれど、傍にいてくれる人たちにはとても癒されてます。
 おバカなわたくしですけれど構ってくれていつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいいっ  ぱいです。お腹壊しそうなくらい。(笑)

 以上! 

なんか久しぶりな感じ。 

2005年12月18日(日) 4時51分
最近仕事が自分的に忙しくて精神的に参ってます。
あ、仕事じゃなくて人間関係かしら。人の目が気になる。ある特定の人物の。
人の悪いところを見つけようとする目って嫌ですよね。睨んでるってゆうか。じっとこっちを見てるの。
こわっ!今日もかなりの緊張感の中で仕事をしていたので胃が痛かった。キリキリと。
私ばっかり目の敵にしているような気がするのは気のせいじゃないはず。すいません、新米で。
ペコペコしてて睨まれると挨拶さえできなくなってしまうよ。お礼さえ言えない。
挨拶に勇気がいるなんて初めてです。これは怯えてゆーか恐怖。足が震えて手が震えて仕事にならないよ。長年働いてるとその職場のプチボス的存在になるからね。愚痴を言いたくても言えないのが辛い。私は間の悪い女だっていうのは高校時代に十分というほど思い知ったので、会社の悪口など簡単に言えません。とりあえず早く仕事になれて注意されないように心がけることが大切ですよね。
がーんばるぞ!うしっ!

寒い。 

2005年12月11日(日) 22時42分
今日も相変わらず冬の寒さに震えております。メラ寒っ!
でも今日はサエンとあぐにひっさしぶりに会えたからとてもご機嫌です!
あぐとカラオケに行ってメシを一緒に食べました。サエンはファミレスで合流。カラオケは次回行きたいと思います。暇だったらいいな。といっても次に会う約束を早速とりつけました!ヤッタね!
しかもお泊りだなんて!ステキ!ホントはあぐともお泊りしたかったけれど、大学でのお友達と予定が入ってしまったそうなので撃沈。付き合いは大切だものね。今回は涙を呑んで諦める。
そのかわり大晦日の予定はもらったので満足しておきます。でも予定は未定なので密かに楽しみにしていようと思う。欠員が出ないことを祈ろう。なむー!
約束を糧に仕事だって頑張ってこなしちゃうぞ!うあー!楽しみ!さて、今日は笑いすぎて疲れたから寝ますー。

この臆病者め!(殴) 

2005年12月07日(水) 1時24分
今日はとっても鬱な気分です。
今日はっきりと自分が職場に貢献出来ていないと悟りを開きました。
むしろ開かされました?自分でもうすうす気付いてはいたんですけどね。でも認めたく無かったっていうか、信じたくなかったって言うか。一応無駄に負けん気は強いほうなんで。
でも今日、言われました。きっぱりと「お前は役立たずだ!」と言われた訳でなく遠まわしに言われただけですが、思っていたよりもショックが大きいです。仕事を辞めたくなりました、正直ね。
まぁ、本当に辞めたりはしません。生活がかかっているし、今の会社に入るのに応援してくれた人たちに申し訳がありませんから。でもそれだけへこんだってことです。ヘコみやすいんです。
実は今、会社にくる保険会社の人の事でも頭を抱えてたりします。一回断ったんですけどね。親の知り合いの紹介する保険に入るって。でも、相手も生活が掛かってますから、しつこく言ってくるんですよ。ドコの保険屋さんなんだとか・・・。知り合いの人の紹介の保険なんて嘘だからきっぱりと言えないし。だからって社会人にもなって親に断ってもらうのも情けないし。なったばかりと言ったって社会人ですから、そういうことは自分でやらなくちゃと思うのでなんとか諦めてもらいます。
職場も、きっとこれから色んな思いすると思うしちょっとしたことでくじけそうになったりするけれど、もう子供じゃないんだしなんとか乗り切ってみたいと思います。
高校のこととか思い出すと懐かしくなって職場ではちょっときついけど。楽しかった思い出は時として辛さを与えると初めて知りました。
とりあえず、私の職場は明日仕事があったんですが私だけお休みになりました。
金食い虫はいらないと言う事らしいので明日は開き直って遊びまわりたいと思う。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サエン
» 昨日のカラオケ (2005年09月18日)
アイコン画像あぐ
» ヤプログはじめました。 (2005年08月01日)
アイコン画像もぎ
» ヤプログはじめました。 (2005年07月31日)
アイコン画像もぎ
» ヤプログはじめました。 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0096
読者になる
Yapme!一覧
読者になる