.... 

May 16 [Wed], 2007, 15:34
只今お友達と待ち合わせちぅ(≧∀≦)

本当ゎ家で課題の予定ゃったけど

急に遊びにたなったから遊ぶ事にしたぁ(≧∀≦)

課題ゎ…まぁ大丈夫っしょ(笑)

後2日あるしね★☆


さぁ早く来〜〜ぃ♪

最近… 

May 10 [Thu], 2007, 13:17
間違いなら良いケド

最近2人の関係が崩れてる

気がする

お互い忙しくて疲れてるからかな…

どっちもテンションが低くて

素なのか気を使われてるのかわからない

不安かも

嫌いにならんといて



ナォャも同じ事感じてたりして




前の勢いがなぃから

ちょっと寂しいかも


仕方ないケドね


全ての回数が少なくなっちゃったし




あ…私からすれば良いのか…

ぅんそぅだょね

求めるダケじゃアカンゃんね






そっか








これが


















倦怠期?

5ヶ月! 

May 09 [Wed], 2007, 19:18
今日で5ヶ月だぁ!!

あと1ヶ月で半年だぁ!

なのに今日更新した詩は。。。

う〜〜ん暗いというか・・・まぁ本音だけど

たぶんまたナオヤを困らせてると思うなぁ。。

鬱ってるんかなぁ、、、

なんて思ったりして。

本音を言えるようになるのが目標ですからvV

でもブログで言うのは本当は卑怯な事だと思うから

ちゃんと面と向かっていえるように頑張らないと

いけなかったり。。。。

あぁ・・・この言葉も卑怯かな。。。


もっと素直にもっと可愛く。(心を


ってか今日は忙しくてなにも出来なかったぁ。。。

しかもどっちも疲れてたからテンションが。。。

明日はテンション上げて行こう。

ナオヤを癒せる女の子になろう。

頑張らな。

とにかく!今日は反省する事が多いけど

めっちゃめでたい日でもあるし!

ってかめでたい日だし!!

これからもよろしくおねがいします。
































好きやでナオヤvV

*** 

May 09 [Wed], 2007, 19:17
「ごめんなさい」

なんていらない

「ありがとう」が

欲しかった

謝ってなんか欲しくない

笑って

「来てくれありがとう」

って言って欲しかった

来て良かったって思えるから

謝られたら

来なきゃ良かった

って思うから

待って

悪くもないのに

謝られて

良い気分になんて

なるわけないよ



「ごめんなさい」

なんていらない

「ありがとう」が

欲しいよ....

足が(´Д`) 

May 07 [Mon], 2007, 6:53
朝から更新ちぅ(笑)

ってか…曲聞くゃつ持って行くの忘れたぁ(´Д`;)

ガゼ聞けないょぉ(p>n ゙舐聞゛聞きたいしιι

ってか昨日ゎ靴ずれが一気に4つ出来た(´Д`;)むっちゃ痛い…

しかもちょぃ前の日にも出来てたから足が靴ずれだらけ(´Д`)

有り得ない(((_ _||)

今日もナォャと一緒に行けるしぃ(●´ω`●)

早く会いたぃしぃ☆★

今日ゎ色々ァリガト。。んでゴメン 

May 05 [Sat], 2007, 2:05
今日ゎ朝からぁゃと大阪に行ったぁo(^∇^o)(o^∇^)o

かなり長い距離ゃのに付いて来てくれてァリガト。。かなり嬉しかった(o>ω
ってか、最近ォレめちゃめちゃ我が儘ってゅぅか……自己中ゃんな……ゴメンな。色々迷惑かけてたり、心配させたり気使わせて。

もっとしっかりするから

眠いけど眠くない 

April 27 [Fri], 2007, 0:20
寝るつもりが寝れなぃ〜〜何かやたら寂しい(´Д`;)

少女漫画なんか読む物ぢゃなぃね

めっちゃ会いたくなるし

ってか最近私ナオャに冷たい

好きなんゃけどなぁ=(´△`;)⇒

素が冷たいから優しく出来てなぃヾ(≧△≦;;)ノ〃

ぅう〜〜ごめんね(´Д`;)

好きなんだょぉ〜

大好きなんだょぉ

愛してるんだょぉ

言ってもたりなぃくらい

言えない時が多いケド

ちゃんと思ってるんだょぉ

もっと可愛く

もっと素直に

もっと優しく

もっと楽に

もっと

もっと



あぁ〜打ってたら眠たくなったぁ(≧∀≦)

流石☆何が?とにかく明日のために寝ょ

早く会いたいなぁ

只今駅から中継ちぅ(笑) 

April 26 [Thu], 2007, 19:28
今駅で電車待ち☆☆かなり寒いかも……^ロ^;

ってか、今果てしなく孤独感MAX状態デス( ̄□ ̄;)!!誰もいてないし!!!ぁゃに会いたいゎぁ(泣)

ビジュアルアーツ 

April 25 [Wed], 2007, 15:08
只今ビジュアルアーツ付近にて更新ちぅです(笑)

ナオャ待ちo(^-^)o

そして大阪天満宮から北新地まで歩いて行きました(嬉≧ωσ)σ

40分弱で行けるみたぃ(≧∀≦)

120円浮いたぁ(●´ω`●)

ってか正味行けると思わなかった(笑)

気まぐれ時間潰しに歩いてたら着いたみたぃな(爆)

びっくりだし☆★

さぁ果たしていつ来るのでしょうか(笑)

ビジュアルアーツ付近ファミマ前からお伝えしました(≧∀≦)笑

ナオャ早く〜〜〜★☆

幸せ幸せ大好き。 

April 23 [Mon], 2007, 21:43
幸せ

幸せ

大好き

隣に貴方がいる

辛いことも

苦しいことも

全部吹っ飛んで

癒される

幸せ

幸せ

大好き

ずっとずっと

このままでいようね

場所が変わっても

忙しくなっても

ずっとこの関係でいようね。

×××
うわぁ何が書きたかった?
ん〜〜眠いから意味わかんない。

なに言ってるか分からんくなってきた。。。

とりあえず・・・課題して寝よう。。。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる