ゆきまいの退屈な一日 

2004年11月29日(月) 16時56分
今日、朝起きたら風邪も治っているはずだったのに・・・やっぱり頭痛
薬を飲んだのに、頭痛いしでつのに薬をもらいにいった。
まいまいは発疹がまだ残っているけど、薄くなってるし、機嫌もすこしよくなったみたい
ゆきゆきはお外に出れなくてかわいそうだし、ビデオを借りに行ったら迷いもせず「あんぱんまん!」
お昼食べてお昼寝の前に一回見せてあげたらすっごくよろこんでくれた
ごめんね。元気になったらいっぱい遊んであげるからね。

今夜は頭痛いけどがんばって夕飯つくったよ。
ハムステーキ目玉焼きつき ブロッコリー 小松菜のおひたし パンプキンスープ

親子三人 2 

2004年11月28日(日) 17時20分
今日もまたまた親子三人での日曜日。
いいなのに、私の体調がまだよくないからお出かけはなし。ゆきまいごめんね
「元気になったらお城にお弁当もってお散歩いこうね」って約束したよ。
まいまいの発疹もまだ出ていて機嫌が悪い・・・ぐずぐず・・・
ゆきは「みくちゃんのいく〜」って。一番の仲良しだものね
三人でお昼寝して食べてまった〜りな一日なのでした

親子三人 

2004年11月27日(土) 17時05分
今日もおとうさんはお仕事。ごくろうさま。
ゆきとまいまいとおうちの中で、本を読んだり、あんぱんまんやしまじろうのビデオをみたりして過ごした。
まいまいは午前中におなかいっぱいに発疹がでてきたやっぱり突発だったね。
私の体調もなんとかましになって洗濯とかもできたし、よかった。
夕飯はおとうさんが中華を買ってきてくれた気前よかったけど、ちょっとあれは買いすぎでしょうでもおいしかったよ

まいまいと私 

2004年11月26日(金) 16時55分
今日はまいまいがつの小児科に行く日 
でも私も体調が悪く、頭痛 熱 手のしびれ 吐き気 寒気ととにかくつらい。口をきくのも嫌なくらいつらい
まいまいはまだ発疹がでていないから突発かは判断つきにくいけど、たぶん突発かなとのこと。早く発疹でてほしいな。
有希は実家にお泊りに行ったはずなのに、22時ころかえってきた。「おかーさんのおうちにかえる〜 いつ送って行ってくれるの?」と泣いたって かわいいわ
おとうさんも仕事が早く終わり、めずらしく7時半に帰宅!ひえピタとかジュースを買ってきてくれたまいまいの面倒を見てくれたりと頼りになりました。ありがとう

まいまいの熱 

2004年11月24日(水) 17時16分
今日もまいまいは38度を超える熱夜もなかなか寝付かないし、つらかったんだと思う。
つの小児科に行ったけどとにかく予約がいっぱいで診てもらったのは13時突発のような気もするけど・・・ということでまた金曜日に!
早く元気になるように
有希は元気に走り回ってた。かわいいなぁ
夕飯は ハンバーグ 春菊としめじのみぞれ和え 目玉焼きに
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:009002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる