人類○○計画。 

October 25 [Thu], 2007, 21:40


タイトルで飛びついたオマイラがだいすきだあああ!!ww

もちろん、人類補完計画。

個人的には大賛成です☆

人々は一人じゃ完璧にはなれない。だから、淋しい。

欠けているから埋めたいと思う。

そして何かを失っての繰り返し。そりゃあむなしいさ。

がんばれゲンドウ!!人類補完計画を是非とも遂行しておくれ!!!!



って、そんなこと言いたいわけではなく、人類移転計画b

いや、別に人類ってつける意味はないけど暇人を誘うきっかけをww

で!!(脱線させてるのはおまえだww)

最近はミクシィに外部ブログはっつけてるもの好きがとんと少なくなりましたよね。

あれって、携帯から直接とべないから(ブログ自体をブクマしていただけば問題ありませんが、常に携帯派の方はURLも見れないでしょ)

見づらいってご指摘も前々からあるにはありました。

なので!!!遂にヒヨさんが重い腰をどっこらせ!!!!

移転って言い方は違いますが、ミクシィ本来の日記フォームを使うことを決めました!!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

なんだかんだ、この「愛しのナンシー☆」と離れるのは淋しいので、何処かに隠すことにしますb

ヒヨさんの数年間の記録、駄文をご覧になりたい方は次回日記うp時に張り付けるんで探してみてください。

そんなもの好きを募集しますww

ヒヨさんのミクシィ画面のどっかにおきますんで(って言ってもミクシィって恐ろしく隠すとこないけどww)

って、なんか裏を隠す二次(ryみたいだねwwwww

死んできますねド━(゚Д゚)━ ン !!!

まぁ次回もお楽しみにwww




今日はその報告だけですb

あ、なんか来月小田原勤務になりました。

若い子がばっくれたらすぃですww

眠いけどがんばります。

今日も果てしなく眠いです。

早起きだったんで、眠いから起きる、という特殊な状態になりました。

誰も起こしてくれないってなかなかのプレッシャーですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、












では、次はミクシィ画面でお会いしましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ


赤い靴。 

October 17 [Wed], 2007, 23:49


こんちわーヒヨさんです☆

ハチさんのコメントで散々な今日を吐露したので、特に書くことないっていうwww

明後日は久里浜にヘルプに行きます。

その次には小田原にも行きます。

ちょっと前には上大岡にもいきました。

上大岡は相変わらずいいとこです。

無視しないでくれてありがとう。

心から叫べるくらい横浜は淋しいところです。










最近休みの日は18時間寝ています。

あとはDVDみたり服作ってます。

恐ろしいくらいインドアです。

でも他に何もする気がおきません。

だって、このピンクの部屋にいる限り安全だもの。

・・・それくらい神経すり減りますb

大学生のそこの君!!!アパレルなんて学がある者は就いちゃいかん!!!

寝言は寝て言え!!!




誰がみてるかわかんないからこの辺にしときます☆

飲みに誘ってくれたら教えて差し上げましょうwww

それくらい楽しく暴れたいですww



って友達あんましいないんだっけァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ムソさん、誕生会期待してるんで早く日程決定してくださいwww

命の水をワタシにくださいwww








さーて、かなーり前のだけど病んでるんでゴーしましょうかww

小さいときワタシが大好きだったお話です。

小さいときはカタカナがうまく読めなくて「カーレン」がどうしても「カレーン」になってしまって苦労しましたww(好きな人はネタバレww)

アンチメンタル除去剤撒きます。

窒息しますおww







―――――――――――――――――――――――――――


ガラス越しに見たのは 流行りのドレスに善く似合う 赤い靴


僕が握りしめていた 厳かな教会に善く似合う 黒い靴


僕は赤い靴を選ぶ 内緒だよ 僕のもの






美しい靴は 僕にダンスを踊らせて


止めて 止めないで


民衆は嘲って 疎外した


教会の讃美歌に合わせたステップで


それでも 其の時僕は幸福だった






ママは僕に云った 今直ぐ返してらっしゃい 赤い靴


僕は握りしめている 艶やかな赤い靴を 返すことは無かった


僕は君のことを祈る 内緒だよ 君は・・・






鮮やかな靴で 僕はダンスを踊って往く


走れ 止めないで


民衆は哀れんで 罵倒した


教会はママの為の鎮魂歌を


それでも 其の時僕は踊り続けていた






僕に絡みつく茨の森


流行りのドレスは 後悔と剥がされて


僕は握りしめている


一片の希望を 赤い靴に祈った






どうか 連れて往って


赤い靴 森の奥へ 君の許へと


譬え 沢山の期待を裏切っても







どうか 居ることを許して


赤い靴 森の奥で 離れても


譬え 此の足が千切れようとも






君は「愛してると云って」 斧を振りかざす






美しい靴は 僕の足でダンスを続けて往く


駆けて 止めないで


民衆の声は 此処には届かなくて


僕の悲鳴は 君だけに届いて


それでも 其の時僕は仕合せだった






赤色の靴は 僕の足首からを連れ去って


何処へ 往かないで


目的の無いリズムは 音を無くして


君は僕の為に 木を削った


だから 其の時僕は幸福だった






誰か忘れて 僕を忘れて


君だけが 僕の存在を許してくれるなら


「愛してると云って」






――――――――――――――――――――――――――――



多少、いやかなり脚色しておりますww

いやー懐かしいねぇ。赤い靴。

ワタシが一番最初に「ヒヨさんのもの」として買ってもらったのがこの童謡です。

今更ながら残酷ですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもこれをチョイスしたのは自分ですww

嫌なガキだなーwww

予想通りろくな大人になりませんでしたおww

さーて、夜中だけど、ゴミだしてこよーっとwww(いきなり生活臭漂ってますww)

一部訂正させていただきました。

環境依存文字が含まれてまして、見事な文字化け!!!ww

勘弁してくださいorz
 

 

蟲捕り。 

October 14 [Sun], 2007, 0:47


ちわーっす、かなーり眠いヒヨさんがやってきましたおw

パソのとこの灰皿が爆発寸前、ってか爆発済みでちょっと火つけたまま放置しようものなら誘爆してもくもくな良くない事態だおw

眠いせいか、やたらタイプミスしまくってさっきから消しては書いて、の状態ですが久々に書き終わったので、

脳内爆弾を投下しますおb

誰か読んでるのかこれ!?ってな内容ですが、暇人がきっと無駄に鑑賞してることを祈りますb



苦手な方はご退去願います。

最近はメンタル系は疎遠になってますが、アンチメンタルさんは理解不能でしょう。

眠いからなんか意味も不明です。





あ、シェリちゃん。ストパニ、なんとか今月中には作り終えたいと思っています!!

最近エンジン復活しました!!












でわ、いってみましょーー

























――――――――――――――――――――――――――――――――――





甘い水を好んで食す


いいよ 他にすること無いし


肉を分け合う無法者


害か無害か きっとそれくらい






秋になったら 楓を見に往こう


約束が赤く熟した頃だから






よして やめてよ 汚らわしい


摘んで 捕えて 剥ぎ取って ピンで刺そうと






捕らえた 羽をばたつかせ


水が慾しいと 粉が散る


貴方とは違う時間が流れて居て


珍しいなんて 理由はないよ


境界なんて 思考はないの






明るい処を好んで集う


いいよ どうせ見分けられる訳ないし


個人を競う無礼者


雄か雌かで きっとそれくらい






夜になったら 声を張り上げよう


呼んで居る 此処を示したいだけ






厭だ 厭だと 汚らわしい


裂いて 摘んで 貼り付けて 誰を誘うと?






疲れた 声を引き攣らせ


慾は干されて 羽が散る


僕たちと違う時間が流れて居て


「放して」の 理由はないよ


「然様なら」の 基準はないの






金木犀が馨る頃には 呼吸器官が存在するのなら


銀木犀を認める頃には 僕の自由が存在するのなら


嫌われたり 好かれたり 手前勝手






腐った 僕の識る誰か


そうだ 神様 壱つだけ


僕たちは全力で駆け抜けて往く


散って往く 理由はないよ


捕まった 感度は既に






僕は只 全力で願い続ける


飛び立てば 行先不明


息をする 理由はあるの?

















―――――――――――――――――――――――――――


私事ですが、今回は「貴方」が二人登場しそうでめんどくさいかったので、対人間、で簡潔にして逃げましたww

僕はなんかの蟲です。

蝶だったりなんか羽音がうるさい系だったり。


でも個人的には蟲は嫌いです。

あの関節が受け付けない!!!!ww

浅慮、浅慮なり。 

October 11 [Thu], 2007, 0:36


久々のヒヨさんが脱力しながら登場ですよb




明日も仕事だし、ブログ書くつもりはなかったんだけど、余りの自分の浅はかさ、情けなさに脱帽したんで書いてみますb













今日はさ、夕飯ラーメン作ろうと思ったわけさ。

先日、栄養不足か鉄分不足かで眩暈が止まらなくて大変だったからたまごとか肉とかちゃんと摂ろうと思って。

ヒヨさんは素ラーメン大好きだし(嫌いなものが多すぎて結局炭水化物しか摂る気にならない)たまご好きじゃないし・・

でも!!健康に気をつかってるふりをするのも好き!!!(以前ブログで書きましたww去年とかww)

てなわけで、たまごを調理する上で初めての試み、ゆでたまごをつくろう!!!(ラーメンにのっけるため)

と、相成りましてbちなみにスクランブルエッグしか自分では作ろうと思ったことはないですb








まず、頭をフル回転!!!うちはガスコンロ一口しかないから、いかに効率よく作るかが勝負なのさ!!

てなわけで、ガスコンロはスープ用のお湯を沸かすのに使用b




これがいけなかった・・・…(;´Д`)ウウッ…




てなわけで、ゆでたまごは電子レンジを使用することに!!!

知識としては、水を張った耐熱ボウルに入れてチンすれば爆発しないってことをしってたのさ。



否、逆にこれが仇となったね。







ヒヨさんちは大きめの器が全くない。


ので、ぎりぎりたまご入ります!!な容器でチャレンジ☆(もう話読めてるってばww)


1分経過。







あ!!!!!!!!いかん、生解凍(200ワット)のままだ!!これじゃお湯にもならんわ!!!


そう言って、調子ぶっこきすぎの700ワットに。










更に1分k(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドカン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ええ、ご想像の通り爆発しましたwwwww

いーご吹っ飛び具合でしたよwwwwww







ヒヨさん、プチパニック☆


とりあえず、りっちゃんに電話。


→バイトなのかでない。








何故か自宅に電話


→母ではなく妹がでる。

ヒヨ「ねぇ!ママンは!?」

妹「いや、もう寝てるから」

ヒヨ「ねーきいてーレンジさぁ、たまご爆発したんだけど(詳しく話す)」

妹「ちょwwwおまwwww」

ヒヨ(プチパニック継続中)「どーしたらいい?wほっといちゃだめ?w」

妹(至って冷静)「いや、乾くと落ちないから、しんどくても霧吹きとかしながら今やるんだ!がんばれ!」



と、なだめられ、霧吹きとか洒落たものはないから、いー匂いの漂う「キレイのミスト」をふっかけつつティッシュのお力を借り、

除去完了b




二度とそんなオチのわかりっきたギャグなマネしないから、頼むから、後日変な臭いとか発さないでほしいと切に願ったヒヨさんでした☆



お医者様。 

October 03 [Wed], 2007, 0:00

さて、昨日の無念を晴らしたいヒヨさんがやってきました( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回は初の目論見で御座います。

事変の「娯楽」の「金魚の箱」に合わせた文字数にしてみますたヽ(°▽、°)ノ

なんせ可愛かったのでノリでやっちゃいましたb

まぁまぁ、相変わらずなんか分泌致しますので苦手な方は覗かないでください。

コレ重要(´∀`)9 ビシッ!






























――――――――――――――――――――――――――――――――――







地図に貴方が居たのならば


直ぐに探せるのに なんで?


壱から拾迄を教科書の 須く学習をして






壁は白色で仕切って拒む 識りたいのは昨日のこと


溜息 無粋な心拍数 往きつくは至るが病






日毎誰かを切り開いて居る 見透かして 貴方お医者様






痛い 傷を塞いだ救助なんて


冷たい手 這って居て 僕のあちらこちらを


針と糸だけで繋がった


今だけは 僕を見て


「お大事に」 告げた






前進? 後退に襲われて


逃げる都合に 嘘を吐いた


朝を待って 何と申す?


上の空 学業なんて






夜毎奪った 僕の平穏 識り尽くした筈の後悔


「眠れない」 「なんだか不安」 「辛い」 「痛い」 差し出して ほら






貴方は僕に問い掛ける 見抜いてよ 貴方お医者様






居たい 傷を塞がれた救助なんて


起きて居る 間だけ 貴方のことだけ


みたい夢だけでは 僕はショート


今だけは 答えてよ


「お大事に」 告げる






何時か何時の間に 嘘は吐き果て


足して引いたりを 忘れて


「先生 今日も診て頂戴」
















―――――――――――――――――――――――――――――


意外と短いですなぁ。




文字数に限度があると、云いたいことも云えない。


世の中の殆どは、そうやって失われてきたのでしょう。


僕も君も、所詮この世に居る限り、何かに捉われて居るから。








まごころを。 

October 01 [Mon], 2007, 22:45


こんばんは、久々に仕事お休みのヒヨさんです☆



なんかさ、すっごい疲れてたわけさ。

昨日までアニバーサリーで20%オフとかやってたからね。

でもまあ連勤最終日にりっちゃんとラーメン食いに行って、夜10時前には帰ってきて、買ってきた学園アリス最新刊を読んでてさ。

無印のビーズクッション的なやつに座ってね。

なんとか煙草は消したんだけど、見事に11時にはおちてさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

寒かったらしく、ご丁寧にタオルケットだけ引きよせて爆睡b

起きたらさ、昼寝の域を通り越して朝9時だったよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さらにベッドに這っていって、17時まで寝たね(´∀`*)ウフフ

計18時間爆睡☆

てか爆死☆

仕方ないから今(夜8時)洗濯とかやってるとこb

とりあえず持って帰ってきた仕事、明日やっちゃだめかな?w

もーしんどいですよ(´・ω・`)








そういえば、なんかミクシィさ、メンテとかやった?メインってか色々変わったよね〜

もしや結構前に変わったのかな?ww

ずっとつけっぱだったから更新されてなかったのか!?ヲイww



なんでもいいけど一騎当千ってほんとに地上波でやってたの?w

最近みてるんだけど、あれはR指定なんじゃないっすかね?ww

とりあえず、孫は苗字だから!(確か)

呂布がおなごなのもワロタし、かくが(漢字わかんね)メガネっ娘なのもすげーわー

そして曹操だけ男なのもワロタ

神様(関羽)も女だしねーbなんとかの誓い(すいません、失念)みんなおなごだからね!!w

てゆーか死ぬとことか歴史通りにやるなら、高校生にて死んだ呂布は子供どうなんですか?w

あー隠し子かーっておなごだから無理デショ

ワケワカラン





とりあえず、デスノみるかww

OPもヴォオオオオオオオーーーーに変わったしね(ホルモンですwwばかにしてるのはチョイスだけですw悪しからず)

なんにせよ、妹がらき☆すたのOP結構踊れることにびびりました。

もう、ヲタ姉妹で結構ですb

二人合わせてエヴァ5回みました。死んできていいですか?w

あ、おもしろいものゲトしました!!(画像参照)













どうやらパチのエヴァの攻略なんちゃら(ゲームかも)の特典みたいです。

コネですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もつべきものは、ツタヤのなんちゃらwwww

癒されるのか!?これwwww











事変の「娯楽」ききましたおw

黒猫道がかなりヒットですww

歌詞がめっちゃ可愛いですww

撫ぜられるのも、しっぽを掴まれるのも毛頭堪忍だそうでw

林檎作曲じゃないのでアルバム自体はオススメしませんが、声と黒猫の為だけでも聞く価値は御座いますb(何様ww)







脳内暴走しようかと思いましたが、今日はなんだか脱力なので(いや、イツモデショ)

この辺でお暇させていただきますε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ








これが変!? 

September 27 [Thu], 2007, 20:47


( ノ゚Д゚)ヨッ!久々のヒヨさんがバトンにて登場☆

拾って頂戴バトンに勝手にした飴さんからの地雷バトンですww



●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。
これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

→「これが恋!?」ならぬ「これが変!?」で執筆の際の変換ミスを装ってみましたwww


1.今の髪型は短い?長い?

→中途半端ですw
 
 パーマとれかけののびたボブが一番近いww


2.背は小さい?大きい?

→小さな巨人!!!!いやw意味わかんないってww

 自分ではまぁまぁと思ってますがどうやら小さいようです(´・ω・`)


3.人に頼られる事は好き?苦手?

→頼る係りですb


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

→ゴーーーーイングマイウェーーーーイwwww

 恥じらいらしきものを装うも、そんな可愛さはもうないですww


5.眼鏡派?コンタクト派?

→コンタクトですなb

 眼鏡は頭痛の素ですよ。


6.デートの時はハイテンション?クール?

→世界の中心は自分なので、その時によりけりですw

 そりゃあ機嫌が良ければテンション高いですよb


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

→どっちも好きだけど、ショッピングは買ってもらえるかもしれないからある意味こっちw


8.地毛は天パー?ストレート?

→みりゃわかるでしょ!!w

 パーマじゃないよ!!これ、地毛ですから!!


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

→どうやら近づきがたいらしいですw(りっちゃんがリアルタイムでコメントしてくれましたww)

 なんかオーラがでてるかららすぃですw


10.本当の自分は天使?悪魔?

→神だ!!!とりあえず、あんまりいい人じゃないです(´∀`*)ウフフ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

→変わってるのが多いかな?

 とりあえずヲタだからwwキモイからww


12.香水はつけてる?つけてない?

→鼻炎が酷くない日はつけちょるよ。

 最悪、自分の香水の匂いでくしゃみとまんなくなるw


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

→本名は変わった名前なので呼び捨てですねーみなさんww


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

→何その極論wwww

 別に見た目はヲタじゃないし、ヤンキーでもないお(当然)

 フリルとレースとリボンが大好きな21歳wwww(痛い)


16.性格は真面目?不真面目?

→不真面目を真面目にやっています☆


17.性格は几帳面?いい加減?

→O型なめんなww


18.眉は細い?太い?

→愚問だね。

 無いb


19.連絡を取るなら電話?メール?

→電話でお願いしますw

 携帯のメールは苦手ですwもどかしいです。

 メッセはおもしろいから可b


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

→甘々、微裏くらいが好みですw

 とりあえず棗が好みですwマイケルが好みですw(プリズンブレイク)


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

→細身で背が高くて白い人が好きですwww(そこまで聞いてないってばww)


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

→子供です。永遠の14歳です。エヴァに乗りますb


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

→年上が好きです。中身が上等なら特に問いませんがb


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

→かわいい女の子からの手作りチョコ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


25.遠距離恋愛は出来る?

→できない。

 此処にいることに意味があるのさb


26.束縛されたい?されたくない?

→拘束されたい☆

 すんません、調子乗りました(´・ω・`)

 ドMかおまえはww


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

→奢ってくれるなら文句は言いませんb


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

→この質問、なんかワロタww
 
 だって動物って言ったって、野性的なのか小動物っぽいのか全然違うじゃないですかww

 とりあえず、人間がいいですb


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

→中身おっさんなんで、好きとか痒いからやめてくださいww

 かわいいは素直に嬉しいですよb


30.最後に回す人はマイミクさん全員です

→って言ったってたいした人数おりませんからw

 平凡な質問を面白く応えられるテレビの前のみんな!!

 次のチャレンジャーは君だ!!!!!(それ、プレッシャーだからww)


よし、文字数オーバーしないことを祈って送信☆

あ、新エヴァのサントラ、ゲトしますた(´∀`)9 ビシッ!

まじかっこいいいいwwww

最初聞いた時、鼻血吹いた!!!!!!ww












だったら面白かったのにね☆

誘拐犯は愉快犯☆ 

September 19 [Wed], 2007, 17:58






こんばんは。

眠いし、寝すぎだし、パソよくわかんなくて放置してて、現実逃避にエヴァのサントラ(また買いましたw)聞いてるヒヨさんがやってきましたおw

とりあえず昨日の夕方、お店で差し入れのシュークリーム食ってからなんも食ってないです。酒しか飲んでないです。

で、やっとこさでGIMPゲトしたのに、今度はメモリーカード入れるとこがわかんないですけどっっww(初歩すぎてしょぼすぎww)

折角ナイスな写真を朝の4時半にふらふらしながら撮ったのにっっ

誰か救助求む!!!!!デスクトップです。NECです。Vistaです。ぬおおおおお












先日、エヴァ2回目をしぇりちゃんとハチちゃんとでみにいきますた。

相変わらずラミエル贔屓ですがポジトロンライフルが感動的なのでおkです。

なんでか泣きそうになるのは情緒不安定だからなのか、と思ってたらしぇりちゃんも同じだったのでおkですw

ハチちゃんはシャムシェルで撃沈してたのでちょっとおもしろかったです。

仕事帰りで眠かったのねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ワタシは次の日、仕事しんどかったですw

レイトは恐ろしいですなぁ

でも「破」でもレイトにお世話になると思いますw

また一緒に行こうね☆









昨日、猫を拉致しました。

ちなみに、ヒヨさんちはペット禁止です。

特にそいつに名前はつけてなかったので、にゃん三郎と呼んでいましたw

たしかニャンざぶろうってハチクロかなんかだっけ?w

奴と知り合ってから何ヶ月か経つのですが、そこそこに懐いてきました。

相当離れた位置にいても、しゃがんでおいでおいでをすると走ってくるくらいです。

で、最近はヒヨさんちの玄関まで誘導することもできるようになりました。(ちなみに2階です)

で、昨日は調子にのってドアの内側に誘導してみました。

なんとか自分の足で入ってくれました。

しかし!!玄関のドアしめた途端、にゃーにゃー言って窓に駆け寄っていきました。

かわいそうだからベランダに出してあげました。

なんかおなか減ってるみたいだから冷凍のシューマイをチンしてあげました。

若干熱かったらしく、さすが猫舌www前足で格闘してましたww

食い終わってからもなかなか帰ってもらえず、困りました。

どうやら猫のくせに高いとこが苦手ぽいですww

前々からそうなんじゃないのかなぁと薄々思ってたんだけどね(´・ω・`)

ベランダから降りられないのです。

こりゃあ来た時と同じく、ドアから出てもらわないと困るので一回部屋の中に入ってもらいたいのですが、

なかなか入ってくれなくて…(;´Д`)ウウッ…

持久戦でなんとか部屋に入ってもらいました。

そのあとは捕獲して玄関からだしてやりました。

けれどなかなかドアの前から動かず、近くの部屋の人が帰宅する足音にびびってやっと去っていきましたとさb


とりあえず、にゃんざぶろうは呼びにくいので他の名前を検討することにしますb










関係ないけど前回の日記は誤字脱字万歳でしたw

あとで確認してびびりましたw

疲れてたってことで勘弁してくださいw









なんか甘いものが食べたいです。

栄養とか健康とか関係なかったら、ヒヨさんはずっと甘いものだけ食べて生きていけます。

だから誰かケーキ買ってきてwww(休みなんで外に出る気はありません)





雨上がりの色彩。 

September 16 [Sun], 2007, 23:28




うわーせっかく書いたのに消えたんですけどorz

久々の登場でいきなりべっこりへこんでるヒヨさんですおー(´・ω・`)

長々とメンタル発揮してたのにぃぃぃ

また打ち直しですかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

えーい、明日早番で死にそうだけどもういっちょかいたるよ!!!!










冒頭の通り今日はメンタルオンリーでいきます。

苦手な方は近寄らないでくださいw

でも今回はそんなじゃないかも(´∀`*)

誰も刺したりしませんww

あーどんどん頭の中が白くなっていきます。

そうか、これが忘れて往くということなのですか(ΦωΦ)

だったら忘れるのも悪いことばっかりじゃないなぁ
























―――――――――――――――――――――――――――――




虹色のお空に架ける橋は


一二三と混ざり合って


だけど壱つに成りたいと


地面へと突き刺さるのです






青色が淋しいのは お空の様に澄んで居るからで


何時か溶けて仕舞うと怖れて居るからなのです






黄色が希望を持つのは 夜空を照らす光りだからで


そう在りたいと願って居るからなのです






橙が笑って居られるのは 暮れる夕焼けだからで


「また明日ね」と誰かが約束してくれるからなのです






赤色が愛を歌うのは 君を造る血液だからで


鮮やかで 愛しくて仕方が無いからなのです






七色のお空に架ける橋は


お互いを否定し合って


だけど壱つに成りたくて


できるだけ 身を寄せ合うのです






緑色が安らぐのは 花や木や植物だからで


逃げる様に迷い込んだ都会の隅で 彩るからなのです






紫が嫉ましいのは 淋しさに愛情が混ざるからで


赤色が汚されて 濁るのが疎ましいからなのです






白色が潔いのは 誰の目にも見えないからで


何色になることも 染まることも厭わないからなのです






虹色のお空に架ける橋は


お互いを判り合いたいと


だけど壱つに成れなくて


苦しさは半円を描くのです






七色に別れた僕たちは 雨上がりにだけ寄り添って


願いは壱つだけれど 想いは散り散りで


壱つに成れれば 悲しくないのですか?


壱つに成れば 愛してくれるのですか?


何時か消えると識りながら


誰も透けると識りながら






七色の君へと捧ぐ想いは


一二三と絡み合って


だけど何処にも往けなくて


地面と落下するのです






虹色の辿り着けない悲しみは


お互いを拒絶し合って


だけど君には云えなくて


美しい半円を描いたのです




















――――――――――――――――――――――――――








一二三は「ひい ふう み」と読んでくださいなb




何かが解けてばらばらになって、

それぞれと折り合いをつけて生きて往く。

それが歳をとることなら、

私は早く老いて仕舞いたい。



健康ってなんですか?それは食べられるものですか? 

September 05 [Wed], 2007, 22:22


仕事帰り散々だった件について。



取りあえず残業、から悲劇はカウントダウンっっww




って、まず電車でしほこさんに偶然出会えたのはうはうはですたw

彼女をうちにご招待できる日はいつになるやら・・・orz

とりあえず、掃除機かけなきゃァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんか客以外の人と話すとHPが回復します*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日も嘘八百ww

嘘は苦手です。

うさぎの皮の中からおっさんが飛び出さないように制御するのに苦労しますww





で、駐輪場でさぁ(原付だけどね)もう夜だけど正面のライトがつかないわけよー

駐輪場のおっさんがおっさんを呼びなんだか親切に触れて心が温かくなったのもつかの間、

おっさん曰くのガゾリンスタンドで電球の替えなかったんだよねぇ

ここまで押してきたのにぃヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事帰りだからね?足痛いのさぁ

でも今度はガソリンスタンドのお兄さんに優しさをいただいたね!!

割引できるカードから始まり、軽い点検、タイヤの空気入れ。

電球の相場、バイク屋さんの場所などなど。

いやーなんか年取ると涙もろくなるね?w

心の中は洪水ですた。

いち早く台風が上陸した感じでしたよ!!w




でまぁ、もちろん時間的にアウトだから無灯火で帰ったんだけどねww






って関係ないけど胃が痛いっ

え?何?w

酒ばっか飲んでるからですか?w

悪いけど夕飯は作らないからね!!w

早番で眠いんだからっ

痩せたんですかねぇ

スキニーがゆるすぎなんですけど・・・

あ、裾が長いのは触れないでねww

足がみじk(ry









先日はモルダーさん、メェルで絡んでごめんねw

いやーエヴァに熱くなりすぎたww

とりあえずグッズがほしいですww

ネルフの灰皿'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

売り切れてたんだもん(´・ω・`)

まぁ、ゼーレのチャームとネルフのメールブロックは死守したけどねっww

痛いなーヲタクww

で、今日はムソさんに頼んでたパンフがゲトできたそうなので休憩中小躍りせんばかりですたw

で、りっちゃんには9月26日発売の劇場版のサントラも予約してもらうし、とりあえず満足でそ!!!w






パソ画面上に在住するぷちえう゛ぁのウィジェットが痛々しいけどヒヨさんは満足だからいいのですb



あ、りっちゃんがマイケルつれてきたら(訳:プリズンブレイク借りてきたら)ごみだしてもらう予定だから(ヒヨさん的に)まとめとこーっとww


P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃色雛
» 人類○○計画。 (2007年11月01日)
アイコン画像むそ
» 人類○○計画。 (2007年11月01日)
アイコン画像あみ
» 人類○○計画。 (2007年10月27日)
アイコン画像桃色雛
» 人類○○計画。 (2007年10月26日)
アイコン画像
» 人類○○計画。 (2007年10月26日)
アイコン画像桃色雛
» 人類○○計画。 (2007年10月26日)
アイコン画像シェリィ
» 人類○○計画。 (2007年10月26日)
アイコン画像おおやん
» 人類○○計画。 (2007年10月26日)
アイコン画像あみ
» 赤い靴。 (2007年10月23日)
アイコン画像桃色雛
» 赤い靴。 (2007年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃色 雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
なんかプロフの調子悪いと思ってたら、サイドバーでプロフできてたんですね(ノ∀`)
詳しい紹介はミクシィ見てください。
アニヲタ具合が載っておりますw

ぶっさいくな顔をうpしてみましたw
こーゆーとき位かわいこぶれよ、と思いましたが、敢えて眼開いてませんwwwちなみに髪切る前のですね。

亀更新ですが一緒に匍匐前進(ほふくぜんしん)で這っていきましょうb
Yapme!一覧
読者になる