(無題) 

June 26 [Wed], 2013, 2:04
また捨てられるん

(無題) 

June 07 [Fri], 2013, 2:22
ポジティブからネガティブに急降下
脇役はしょせん脇役かそれ以下なんやな
自分の立場をわきまえんと

(無題) 

June 07 [Fri], 2013, 2:20
相談した時点で答えは決まってるってよく言われるけど
絶対そーだとは言えないと思う!

(無題) 

May 22 [Wed], 2013, 1:35
ムカつきすぎて言葉にならない

でも時間が解決してくれる
いつもそうだし、きっと大丈夫

(無題) 

May 22 [Wed], 2013, 1:27
お前みたいな世の中のゴミは消えろ
サイテーなクズやろう
小さいにもほどがある
不幸になってください
どうせちっぽけな幸せしかつかめないだろうがな!

(無題) 

May 10 [Fri], 2013, 0:05
スマホみたくないなんて初めて. . .
元気だしてわたし!

(無題) 

May 10 [Fri], 2013, 0:04
ここが砦となるのか!?

(無題) 

May 09 [Thu], 2013, 23:59
ここしかなくなったー

(無題) 

December 05 [Sun], 2010, 23:34
待つばかりの毎日が私を追い込みました
少しの安心感があれば違ったのかもしれないけれど

未だに癒えない心の傷で潰されそうです

(無題) 

December 05 [Sun], 2010, 22:19
相手の気持ちとか分からんのに
ついつい相手の気持ちを考えてしまう
これはダメな事だと自分に言い聞かせたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:008914
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ひまなので 色々 金かからないこと やってみてます
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる