Fati hの 

August 21 [Sun], 2005, 0:02

誕生日会。なーんとクーラーのない5階の部屋に15人。サウナだよ…汗だく…。
みんなおもいおもいにしゃべってます。この自由さがいいんだよね。ファティに喜んでもらえてよかった(^O^)

メジャーリーグ 

August 13 [Sat], 2005, 14:21

NYでメジャーリーグ見てきました。スタジアムと観客の凄さに大興奮。松井もバッチリ見えた!チケット余裕で買えるかと思ったら安い席は完売。ダフ屋で買いました。でもほんと見れてよかったー。

昨日に引き続き 

July 31 [Sun], 2005, 16:27
今日もMARINOのケーキを食べてしまった。うまいっ(o^-')bたしかにこのサイズで150円は高いけど、小さいからいろいろ食べれていいわ〜。夏だからかな?タルトが多かった。

腹筋 

July 31 [Sun], 2005, 13:27
美佳の家に暇だったからダラダラしに行った。夢渚に遊んでもらった(^-^)
ストレッチしてたら横で真似しててかわいい〜☆腹筋のやり方教えてあげた。ちゃんとやってたわ。最近はちゃんと片付けもできるし、物も取って来れるし、すごいね。子供の成長わ。

先週に引き続き 

July 28 [Thu], 2005, 22:12
2回目の着付け教室。イメトレしたおかげでかなり覚えてた。ただ私は浴衣も帯もきつく締めすぎてしまう癖があるらしく苦しい(>_<) 帯は文庫と方流しを覚えた。帯は途中まで覚えれば簡単。あとはアレンジ次第。
とりあえず浴衣着付けは習得と言うことで終了!

見える? 

July 26 [Tue], 2005, 18:26
虹が出てた。

テロ 

July 25 [Mon], 2005, 11:14
夏休みにニューヨークへ行って来る。
友達で、イギリスとエジプトに行く子がいる。
テロ不安だよねぇ〜。ニューヨークもやばそう・・・。
でもそんな事いってたら日本も危ないか。
まぁ死ぬ時はどこにいても死ぬだろうし。仕方ないね。

23日(土) 

July 24 [Sun], 2005, 13:42
寝過ぎたせいか?肩・首が痛く、頭痛も。家でおとなしくしてた。寝まくった。久々こんなに寝たわ。でも寝たら復活。
夜ご飯にゴーヤチャンプル作った。うまい!豆腐いれた方が私は好き☆

21日(木) 

July 24 [Sun], 2005, 13:41
彩蝶にいった。いつもおかゆにしようと思うけど、いつもバリそばになっちゃうんだよねぇ〜。でも美味しかった。次こそはおかゆ!

載っちゃった 

July 23 [Sat], 2005, 13:13
7月に万博ボランティアを地球市民村でやっていた。
地球市民村は毎月違うNGO団体がパビリオンを出してる場所。
私が参加したのは地雷廃絶キャンペーンと言う団体。
で、この前行ったら”あなたHPの載ってるわよ〜!”って言われたので見てみた。
大口開けて笑ってる写真が載ってる・・・。恥ずかしいが私と分かる人は少ないだろう。
まぁ見てみてください。
http://www.jca.apc.org/banmines/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像katsu
» 先週に引き続き (2005年08月08日)
アイコン画像katsu
» 腹筋 (2005年08月08日)
アイコン画像カオリ
» 先週に引き続き (2005年07月31日)
アイコン画像namie
» 先週に引き続き (2005年07月30日)
アイコン画像katsu
» 先週に引き続き (2005年07月29日)
アイコン画像namie
» 23日(土) (2005年07月27日)
アイコン画像katsu
» 見える? (2005年07月26日)
アイコン画像katsu
» 23日(土) (2005年07月26日)
アイコン画像namie
» 23日(土) (2005年07月26日)
アイコン画像katsu
» 23日(土) (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0084738
読者になる
Yapme!一覧
読者になる