vivid vapor trail 

February 10 [Sat], 2007, 9:11
吹き抜ける風に春の匂いを感じて胸トキめく今日この頃ですが
実は実は・・・
トキメキついでに勢い余ってblogのデザインまで変えてしまった小粒です!
皆さま、アロゥハ〜〜☆
よってココは小粒の旧blogになりましたのでご注意をしてもしなくてもどっちでもいいです☆笑
ただ、新しいblogが気になって仕方がないという
素敵な困ったちゃんはコチラのURLへ(笑)→

■ vivid vapor trail ■
http://kotublog.jugem.jp/

直にリンクしてるあなた!
いつも遊びにきてくれるあなとぅはー(あなた)!
たまに覗きに来るあなたも!
全然興味のないあなたも!
…そんなのイヤッ!笑
興味持と!もうちょっと持ってみよっ!
皆そろってカーモーーン☆
スタジオアリーナ、カーモーーンッ!!
桑田さんばりに中腰で手招きですから。
完全にしゃくれてますが可愛く許して♪笑

今まで見に来てくれた人たち、ありがとうね。
今後はまたアチラで、んね。笑
バイブゥ☆彡

メディキュットデキュキュット 

February 06 [Tue], 2007, 0:03
キュルキュルット

キュンキュンット

気持ちぃいぃぃ〜☆快

血よ、巡れ!!
巡るんだ!!流

環境に優しい小粒は本日
ショッピングバックを買いました。

エコツブことツブコです。

小さく折り畳めちゃう優れものの彼は
明日から必需品の仲間入りなんです。

ここ1週間とてもナイーヴなのでもう寝ます。

素敵な夢を、グナイ♪

おはよぉーございます♪ 

February 03 [Sat], 2007, 14:14
今日はパンを

フライパンで焼きました☆

めちゃめちゃ早いし、マジ美味しいぃぃ♪

だって暖炉で焼いたバターロールはあんなに格別だったのに

何で今まで気が付かなったんだろ?嬉

皆もやってみんかい☆笑

はじめましてこんにちわ☆ 

February 01 [Thu], 2007, 23:28
本日

小さいくてカワイイ仲間が増えました♪

とりとめのない日々を

暖かい陽の光と

たくさんの緑の中で過ごしていたいものですね♪

ソルティ粒 

January 31 [Wed], 2007, 21:02
とうとう私も

シーフードメーラン界に進出ですか。

新鮮なの入ってます!

しそ昆布ぅー☆ 

January 29 [Mon], 2007, 19:07
やっぱりおにぎりは
握りたてが一番ですよね。

今日のは上にもチョコンと
オマケ付き♪

渡すおばちゃんの
悩殺級のウィンク付き♪笑

おばちゃんいつもありがとっ☆

kacica祭り☆ 

January 28 [Sun], 2007, 21:35
小粒の奈良の友達♪

久し振りに会えたもんね!喜

甘いモノを与えるとなつきます。

@下北ERAの謎なくつろぎスペースにて。



嬉し過ぎるので

今日はこれから打ち上げます☆

グ☆モーニンッ 

January 25 [Thu], 2007, 9:05

早めに会社に来てしまったそんな日は

朝スタバ。

街が動き出してますね。

スーツ姿の人たちがせわしなく行き来してるのを横目に

こんなゆったりした朝を過ごすのも

たまには良きことかな。

毎日に呑み込まれないように

今日も張り切って行ってきます♪



[♪:『Holes In Heaven』Jack Johnson]

@美容室かをり 

January 24 [Wed], 2007, 21:28

わはぁ☆

みじかぁ〜〜〜♪

気分はフレンチ。笑

若干、首が寒いです。

COFFEE BREAK♪ 

January 23 [Tue], 2007, 16:04
天気がイイ日は気分がイイッ☆

爽やかな冬晴れに
『海岸行き』の美しいギターのイントロと
曽我部さんの少年ボイスがよく似合う。

ほんのり甘めのsandalwoodを買い足しに、少し寄り道をして帰ろう。

濃いグリーンが綺麗な観葉植物も、探して歩こう。

見たかった映画がレイトショーでやってるから
行ったついでに今日は
映画も見てきちゃお♪

そして明日は髪を切りに行こー♪

[♪:『海岸行き』Sunny Day Service]
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
CATEGORY ARCHIVE
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる