キャンパスLIFEスタート!! 

2005年04月02日(土) 17時52分
今日、大学に行ってきたよ!!(*・_・*)人(*・_・*)友達できっかなぁぁ〜ってマジ心配しとる・・・今日ゎガイダンスばっかやし☆★めちゃ楽↑↑席の順番決まってたwww…横、左右ゎ男子だった><;なんでぇ〜女のコとおしゃべりしたかったんにぃぃー(o>□<)oオーイ!!!
ガイダンスってはっきり言ってめちゃねむゥ・・・ぁたしの斜め前のコゎすべてのガイダンス中寝てた(笑)ねすぎっ!!
大学って単位制だから、高校と違ってじぇんじぇん分からん><;マジお手上げ状態なんだけど…ヤバイぃぃ(((;゜Д゜)))

今日はクラブとかサークルとかの勧誘がすごかった!!!いろいろ紙渡されて☆★いらねぇってのもぁるし、興味のぁるのも多々((´∀`★))あたしゎ今のトコ、フォークソングクラブに入ろうかと…でも部活だから毎日練習あっても困るし…バイトもやんなきゃならんし。。。大学生ってんいかとめんどうだなぁぁ〜って。。。定期も買わんとォォ

ってな今日の感じ★☆☆

入学式☆ 

2005年04月01日(金) 17時53分
今日は入学式でしたぁ!!お母さんと一緒に会場へGo☆駅で電車待ちしてると、同じ中学校のコがいました。あたしと同じ大学じゃなかったみたいだけど、そのコも今日入学式みたい。念願のスーツなんだけど、めちゃ窮屈><;あたしはパンツスーツにした!!スーツの色はグレーで中はピンク☆しかもハイヒールはマジ疲れる><足が死ぬかとおもった↓↓でもちょっと背が高くなった気がして気分がよかったwww
大学歓迎会で話したコ達とは会えなかったなぁぁ…(歓迎会でしゃべった男子を見つけたけどあたしは気づかないふりしてた(笑))

式は吹奏楽部の演奏から始まって、学長とかえらい人の話を長時間聞かされた…これまた眠くて死にそう・・・zzz 最後にドレス来たおばさんとおじさんが歌うたってました…おばさんの方は声が高すぎてうるさかった(笑)キーキー言ってました…

明日はガイダンスがぁるょ><めんどいなぁ朝からだし・・・
明日からがんばるぞォォ〜(●^o^●)

念願の…☆ 

2005年03月27日(日) 15時50分
今日ゎ美容院へ念願のカラーに行ってきたぁぁ
高校では校則きびしくてゼッタイできなかったケド、卒業して

ぁたしゎあんまり目立たないような色にした…
バイトでなんか言われそうだからねぇ
ピンクっぽい茶色に

かなり待ち時間が長くて疲れた…
ぁたしに似合うのだろうか…
染めた今でも不思議だけど・・・
まーいっか

久ブログ 

2005年03月13日(日) 20時15分
最近使ってるDHCの化粧品

かなり乾燥肌な私にもってコイのセット

保湿長持ちィィィ

血液型しらべ 

2005年02月25日(金) 22時38分
今日ゎ出校日でした!!

みんなめちゃA元気だったvvv
車校とか行ってるコもぃてうらやましぃ
卒業式の歌の練習しましたvvv

仰げば尊しを歌う予定★かなり典型的!!!
ってか古いっっ


午後からあたしゎ病院ぇ・・・何をするのかというと
血液型調べます。あたしゎ調べていないらしく、だけど大学の学籍簿に記入しなきゃならんから・・・痛いケド(ヒェ〜〜〜

あたしゎ血液検査みたいに当然腕から血を採ると思ってたけど、
看護婦さんから、耳からとりますからね
って言われて・・・
耳です・・・か・・・???
ってかなりブルーな気分になりました・・・
待ってるときゎかなり緊張!!!!!
(耳ってマジでーー><ゼッタイ死ぬほど痛いヨ(泣)(泣)(泣)死にたくないぃぃぃぃぃぃぃいい)
↑↑心のなかの叫び!!!!!!

でも全然大丈夫。でした。
これから調べたいっと思っているみなさん!!全然大丈夫ですヨ!!
結果ゎB型。やっぱり。
実ゎわたしゎ友達とかに「ゼッタイA型やし!!」って言ってました。
・・・・・・自称A型(笑)
友達ゎ「あんたゼッタイB」って言われてました!!

友達ってすごい。
月曜日、きっとわたしゎ「やっぱりB型やったやん!!」って冷やかされるでしょう!!(ハハッ

友ダチと★ 

2005年02月25日(金) 22時18分
今日ゎ久しぶりに友ダチと遊びました!!
その友ダチゎ最近大学合格して京都にいっちゃいます
だからコレが最後かなぁぁ・・・(シクシク・・・

だから今日ゎショッピングに行きましたぁぁ
服とか欲しかったケド、あまりピンとくるのがなっかったので服ゎ買わずに・・・

大学で使えそうなペンケース買いましたvvv
あたしの好きな
PLAY BOYの!!!ピンク&黒のデザイン★
一目ぼれ////ぁとゎ文通用のレターセットをA袋買ぃ
ました。

お昼ゎデパートの中で
あたしゎいつもどうりマックで・・・
やっぱマックが安くてお腹いっぱいになる

それからぃろんなトコをぶらついて、古本屋で「愛してるぜベイベ★」
っていうマンガを1〜5巻まで一気に立ち読みvv
↑↑自分の世界に入ってましたw

それで、「パフェちっく」の13巻出てたから即買!!

そんでプリクラもばっちりとりましたぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:007na2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる