8月4日 

August 04 [Mon], 2008, 15:20
昨日かくの忘れてたから・・
2日分かきま〜す


8月3日・ω・


雨降ってたから
学校の中でれんしゅう~!!

まずさ、アップから超やばかったっ
速すぎだよ!?
まあ
いちおう・・ついてけたっヾ(-д-;)

ペース走・インターバル
おつかれさまですっ

・・あとわぁ〜
七夕いった!!
最初、普通の格好でいったら
みんな浴衣着てたから...
家一回戻って、浴衣着たっ

楽しかったよお〜ヾ(^ω^)ノ
花火・・しょぼかったけど
キレイだったし

でも..家帰ったら
めっちゃ足いたくなった(`Д`)

しかも暑いし..なんか具合悪くて
ねれなかったぁ〜


8月4日・ω・

朝から・・・・
あっっつ!!!

もお〜
部活疲れたよっ笑

1日で、10`くらい走ったし

でも・・
なんか楽しかったヽ(´ー`)ノ笑

お昼からわ
髪きりにいったぁ〜

まぁ、すかしただけっ


・・
明日のトライアル
がんばんなきゃ〜ヽ(・ω・)

8月2日・ω・ 

August 02 [Sat], 2008, 12:49
日記さぼってすいませーんっ(´3`)

なんかめんどいんだよね;

まぁのんびり〜


7/27~30わ
全道大会でしたっ!!

小樽 海キレイだったぁ
でも坂ちょーやばいよっ(>3<)/笑

ホテルもすごかったし〜

・・めっちゃ笑ったわぁ

・・『ホテルの朝ごはんでの味噌汁事件』
・・『豚カツ屋でのとんかつソース事』
・・『居酒屋でのしょうゆ事件』

色々あったなぁっ・ω・笑

騒がしくてすいませんっ

りれーも
100も200も
納得いく走りできたよっ
自己ベスト出したかったけど。笑

中学校最後?の全道大会
すっごーく良い思い出できたっ(´∇`)ノ


これからわ駅伝だっ

絶対、男女で『全道』にいきたい!
練習わ辛いけど
頑張るっ

・・
今日の練習も
つかれましたっ笑

03・ω・ 

July 26 [Sat], 2008, 14:20
今日わ
朝、早起きヽ(´ー`)ノして...

病院いった
薬とか色々もらってー。

まぁ眠かったww(´:ω;`)


帰ってきたら即部活いったー

最終調整したねっ(´ω`)ノ
もう明日なのかぁ〜。
ちょっと緊張してきた
・・トライアルしたみんなお疲れねぇー・・

・・差し入れのすぽどり どーもですっ

家についたら
まずご飯食べて〜・・

部屋かたづけたっ
疲れたよっww

これから明日の準備と
買い物いくよ〜



全道ホントたのしみだぁっ

02・ω・ 

July 25 [Fri], 2008, 13:40
今日わ

朝・・・ラジオ体操に行った〜。
てか
起こされた・・・(´ω`)

寝てたかったのにぃー


んで
午前中わ部活っ

全道のれんしゅうしたよー

まぁまぁ?よかったw

でも暑さにやられました・・・


午後から何しよっかな?
勉強...しなきゃなぁ
まず 宿題おわらせよぉ〜


・・
夏休みっていいわぁ〜


01(´ω`)ノ 

July 24 [Thu], 2008, 18:57
初めての再新!!笑ヾ( ^ω^)ノ

まあ、、
のんびーりやっていきますよおー


てか今日わ終業式だった!

なんか・・早いねww

でも夏休みわ部活ばっかーり

午後しか暇じゃないつω`*

受験勉強もしなくちゃだし・・・

まじ大変だーっ(>3<)/

まっ 頑張りますか


全道まで残り3日

あぁ〜
楽しみだなぁ(//∀//)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
読者になる
3A 24番
陸上部
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE