期末終了 

November 22 [Thu], 2007, 20:42
やっと期末終了〜〜
やった!!
でもまた到達度テストが・・・・
高校決まるしねー
PCやってる暇ないんだけど、ほんとはね?
でもやっている自分がいる・・・
まぁいいやー

今週の1週間のことを話します。
まずは
・月曜日
 テストあるのに、華蜜とエリーと珍様で家に集合〜
 んで、テスト勉強!
 最初はちゃんとやったけどー後になって飽きてきたから、家んちでよるご飯食って
 帰ったー
・火曜日
 イベントはなく・・・・塾でした
・水曜日
 テスト2日目ー
 なのに、また家に華蜜とエリーが集合〜
 勉強会するつもりだったけど・・・・華蜜が脱出ゲームを開始したから、見てたらはまって暗号が分から ないから、みんなに協力を求めた!!んで2時ごろから
 6時ぐらいまで、携帯カチカチ
・木曜日
 今日だねー
 テストは今日で終了〜
 ってことで、家にまたまた集合〜
 メンツは いつもの人と愉快な仲間達ー
 みんなジベタリアン&ベットリアン?だったー  はは
 みんなに召集かけました!!
 んでみんなで遊んだー
 楽しかった〜
 疲れたけどね・・・・


期末テストなのに、こんなに遊んでしまった・・・・
まぁテストは破壊級には悪くないと思う・・・・よ?
こんな1日を送ったポスカムでした〜
到達度テストガンバろ!!
  

召集をかけられたみんなへ
今日は楽しかったね♪
また家に遊びにきてねー

それではー

にしおかはMだった・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 20:03
タイトルあんま関係ね
でもなんかMっぽい要素含んでたしね・・・

昨日のエリーとのメールウケた・・・
引くね・・・ひくね・・・
はは
まぁこれからもよろしくヤロウや!!

さてさてもう11月ですね〜
はやいねー
もう受験だー
本気出さなきゃね?
もう少しで、期末だし・・・
本当に頑張らばいと、受からない・・・。
冬休みよ!
来るな!!お願いだから来ないでくれ!!
冬休みとかマジいらないし・・・

ポス 

October 31 [Wed], 2007, 19:30
初期化したー!!

ははー

これからよろしく
Leva de POS
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:00789
読者になる
el último comentario
アイコン画像KAMI
» 期末終了 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 期末終了 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 期末終了 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 期末終了 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 期末終了 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 期末終了 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 期末終了 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 期末終了 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 期末終了 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 期末終了 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる