おはよす 

2007年02月14日(水) 11時42分
わたしだ


ねむーい

今日はバレンタインだねー

さっきまでマフィン焼いてました

次会ったらフラレるのわかってるのにバレたインコチョー作ってしまいました

エモすぎるぜあたし



今日のライブはあいつがいるから泣かないようにしなきゃ



時計の針は刻んでくのに 

2007年02月07日(水) 5時59分
あたしの気持ちは刻まない
嫌いになんかなりたくないのに
あなたのマイナスが引き立ってきちゃう
もっと優しさと笑顔をみせて




あたし病んでます笑
でも毎日楽しいの♪

スピナッチ練たのしかったぁ
一回八王子戻って友達と飲んでくる♪

最近飲まなきゃやってらんない
寝れないくらい

末期です

ライブ楽しみすぎる♪


すげー 

2007年01月29日(月) 20時04分
ピーチ+パイナップルは

いちごの味


リアルだよ!


さて

今日もお仕事


昨日川越でのオバ犬ライブでの打ち上げ

さんちゃん気づいたら寝てた

(無題) 

2007年01月22日(月) 17時18分
泣くのが嫌いだって
うじうじうじうじ

そんな自分を捨てたかったの

ごめん
泣いてしまう

会いたくて会いたくて
切なさだけがつのる一方で

雨の中ずっと
あなたの事だけ考えながら
頭では
何回もフラレるのイメージして
泣かないように
今のうちに泣かなきゃなんてバカな事考えながら

手が足が
温度を失うたび
あなたの気持ちじゃないように

凍えて固まるあたしを
ぎゅっと抱きしめてくれた時

呆れた態度に
また愛しさを感じてしまった

ずっとそうしてほしくて
もどかしすぎて

あなたのぬくもりを感じた時また
涙腺がゆるんでしまう





(無題) 

2007年01月20日(土) 5時49分
結構ピークきてるかも
楽しい事たくさん書きたいのに
切ない言葉しか思いつかない

ここは
眞奈美の乙女なのでいっぱいにしていくつもりです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0073
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる