秋ですね、 

2007年11月01日(木) 21時59分

お久しぶりです。まだまだみどり色卒業が
出来ずにいる受験生です。
最近何故かヘルシーな生活になってきています。
あれだけ野菜が食べられなかった私の
最近のマイブームが野菜ジュースなのです。
それとまた、不思議なことが起こりました。
これはもっと個人的なので
お話することは出来ませんが・・・・
恋をしてしまったのでもいいましょうか・・・。

OPAで SWEET.Bという店があるのを
ご存知でしょうか?
そこで3000円くらいで売っているワンピースに
惚れてしまいました←
まだ手に入れることが出来ず、
これから先いく予定も一切ありません・・・
後悔している商品の1部です。

こないだ日記で言っていたお目当てのもので
帽子・タイツは購入できました!
今年の冬は好きな色×紺でいきたいです。
そこで時々茶色をいれられたらいいな、と思ってます。

秋は食欲、運動、読書だけではなく、
受験生にとっては追い込みの時期でもありますが、
私的にはお洒落の秋と言いたいところです。
これがまた、冬に続くのが楽しみです。
お洒落は春夏秋冬できるものなので毎回季節が
変わるにつれてテーマを決めています。
来年の冬、受験が終わってから
恋愛のために自分、女、ファッションセンスを磨き
個性的な誰も真似できないような
服の着こなしをできたらいいな、と思います。

と、言いますが古着は苦手でございます。


とりあえずカジュアルの中に
かっこよさが入っているときもあれば
かわいさが入っているときもあるような、
ファッションを目指していきたいですね。

みなさんも風邪には気をつけて
めいいっぱいお洒落をご堪能ください!

おひさすぃびりー☆ 

2007年10月20日(土) 23時08分


お久しぶりすぎて怖いくらいですが・・・笑
最近また少し肌寒くなってきました。
まだまだみどり色を卒業できない管理人です。
もー毎年季節流行無視してみどりみどり・・・
今年の冬もみどりがいーなっ(・ω・)
最近ご無沙汰なわけですが、
今ほしい!秋冬もんのリストを作ってみます←

たいつ・・・黒と紫とミルク色のピンク狙ってます
ニットわんぴ・・・今年は大人なスウィートで笑
帽子・・・これ一番狙ってます!にっと帽ね
ブーツ・・・ストレート型の茶系がいいなっ〜
ぴんく豹柄・・・鬼可愛くてショーガナイ!笑

と、こんだけとりあえずこんだけ・・笑
カラーで言えばみどり色とグレーになるんだけど。
とりあえずまず
髪の毛なんとかしたいよ←
前髪切っちゃったよ〜後悔すんの遅いしね
美容院予約とれなかったねー・・・
あとね、今回?今年は
あんましお買い物に行けないのでファッションに
あんま力入れられないんだ←
あるもんで頑張ります!冬と受験乗り越えます・・・


追記は 音楽 のこと〜(・∀・)

はじめに 

2007年09月28日(金) 21時28分

初めましての方もご無沙汰の方も
こんばんは.前のを移転し、違う系統の
また.新たなブログを
再開することになりました!

今回再開するブログの内容としては.
おおまかに言うと
ファッション関係のものや自分の日常を
書いていきたいと思います。

自己満足のブログになると思いますが
見ていただけたら幸いです。

一応管理人も受験生です.
誠に勝手ながら毎日の更新はとても出来ません。
ご理解の上でコメントなどもらえたら嬉しいです。

+++++++++++++++++++++

おなまえ:かえで
ねんれい:14歳
生まれた:93ねんロ1月16日
がくねん:中ロ3生
さいきん:お洒落.お喋り.からおけetc....

+++++++++++++++++++++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:007057
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋ですね、 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 秋ですね、 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋ですね、 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋ですね、 (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 秋ですね、 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 秋ですね、 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋ですね、 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 秋ですね、 (2008年09月14日)
アイコン画像まーさ♪
» 秋ですね、 (2008年01月17日)
アイコン画像トミー
» 秋ですね、 (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる