東京旅行 

2008年02月03日(日) 13時15分
雪すごいエ!
ディズニーたのしいイ
明日もたのしみ。♪

でも、さむすぎるよ(^ω^*))

お料理 

2008年02月01日(金) 23時56分
今日は、ままんとおとんに
お昼ごはんを作ってる途中で
包丁でゆび切っちゃったよ
本当にどんくさいっK
もっとがんばらねば☆

明日わ朝からばいとだあ♪
がんばるぞー印~

2月ですね☆ 

2008年02月01日(金) 12時45分
今日から新しい月だねっ~
今月と来月わ予定いっぱい!
たくさん楽しむぞっ♪

今日はレストランのばいと
給料日だからるんるんだなあイ

今月わしもむーともりりんと
ごはん行くのたのしみだ〜。

しょうちゃんは明日から
オーストラリア行くったい☆
いってらっしゃいト

研修 

2008年01月31日(木) 21時41分
今日わ栄で研修してきたあ☆
楽しかったよーイ

それからラシック行って
ベーグル買って
雑貨屋さん見て帰宅♪
今日は学校さぼったけん、
明日はちゃんと行こお思っとおよ。

しょうちゃんのおかげで
博多弁マスターしてきたっイ
今度、翔ちゃんと博多デート行くばい、楽しみにしときぃってゆわれちゃったあ(^ω^*))

咲ちゃん 

2008年01月31日(木) 0時11分
今日も遅刻して学校
しゃんとせんといかんけんねK

学校今日も楽しかったあ♪
まだまだJKだもんイ←笑

学校終わって
鳴海アピタのスタバ☆
若菜ちゃんに逢いにですx
若菜ちゃん相変わらず素敵な接客で
あすかはいつも見とれちゃいます(^ω^*))
わたしもいつか自分の接客でたくさんのひとを幸せな気持ちにさせたいな♪
がんばるぞっ☆!


若菜ちゃんとばいばいして
いざ神宮へ印~
今日は咲ちゃんの卒業なので
お手紙を渡しにK
咲ちゃん今まで本当にありがとう。
咲ちゃんに出逢えて心から良かったですイ

おやすみなさいョ

もりりん 

2008年01月29日(火) 23時23分
とあそんだの☆
す〜ごく楽しかったあイ
本当にだいすきすぎます!
わたしの歩いてる道の前には
いつも、もりりんが歩いてる。
わたしの永遠の憧れですっ☆

そして自慢の相方です(*´∀`)ノ
相変わらず明日香ともりりんは
考えてることや
想うことが
おんなじで
素敵ですx←


本当に楽しかったよ〜もりりん♪
お土産たのしみにしててね。
スノボもすっごくたのしみー~
もりりんまいしてう!

ぶろぐっち 

2008年01月29日(火) 8時43分
なんとなーく
あすぶろすたーとト
気ままに見てね☆

ちなみに今日も遅刻ーK
最近起きれない

夕方わ先輩とごはん
ギザ!楽しみっすなあ(^ω^*))
せんぱいみんなまいしてうx
しょこたんもまいしてうイ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京旅行 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 東京旅行 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京旅行 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 東京旅行 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 東京旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 東京旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 東京旅行 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京旅行 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 東京旅行 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる